ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

03/28のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@Kenichi_hansiro もしかすると馬車か牛車の可能性も(^-^)/
03-28 22:54

@mxu6702 飲みすぎないように(⌒∇⌒)ノまだ水曜日ですよ(笑)
03-28 21:54

@mxu6702 こちらもラブリー。あぶらっけ無さげな衣が肝かも(^^
03-28 20:43

@mxu6702 いい盛りしてまふ(^^
03-28 20:38

@s_roubaix 渋谷あたりでは降ったらしいです by NHK
03-28 18:57

@hitosanjp お疲れ様です、オリオンビールに泡盛ですね(笑顔)自分的には、海鮮類を炭火で焼いたのが好みでした♪
03-28 17:22

@dkokuma お疲れ様です(^^
03-28 17:05

@hitosanjp 空も海も夏のような青さですね♪^^
03-28 16:37

@dkokuma 筑波雨降りと情報ありますし、十条あたりでも黒い雲とのことですので、お持ちになっていたほうが吉と出るような(^^
03-28 16:13

降らないって思ってたら、やはり雨降りそうなんだとか!
03-28 15:48


More

2012/03/29 : 未分類 : 842Trackback 0 : 842Comment 0

03/25のツイートまとめ

PiattoYokosawa

さすが、ボーネン!これで安心して寝れます#jspocycle
03-25 23:56

カヴ、焼きがまわったか?ギャンブル?#jspocycle
03-25 23:45

逃げのふたりはご苦労様となりそうです#jspocycle
03-25 23:36

高給取りが働かない…いずこも一緒なようです#jspocycle
03-25 23:28

カヴは消えた?#jspocycle
03-25 23:17

ファビアン出撃?#jspocycle
03-25 23:14

@kirinji3 御意(笑)
03-25 21:59

@Keni_yan あれはパンクした選手に差し出すらしいです。役者の胸元へ万札はさむのと一緒な気分なのかも(笑)あとで知り合いに自慢するのだとか#jspocycle
03-25 21:42

手にひっかったらどぅするんだろう?(笑)手は必ず洗ってね!#jspocycle
03-25 21:38

サクソバンクは元気なさ杉!…レース中にガンつけられて後ろに下がってしまうし、リースさんなんとかしてください!#jspocycle
03-25 21:25

More

2012/03/26 : 未分類 : 841Trackback 0 : 841Comment 0

奥武蔵ライド(弓立山~桂木観音)

20120325弓立山

お天気に恵まれそうなこともあり、頑張って弓立山ひと登りしてきました。走行距離は約133.4kmでした。

DSC_1014.jpg

越生近くまで来たとき、ぽつぽつと雨降ってきたのには冷や汗でした。見上げれば黒い雲の動き忙しかったです。

DSC_1015.jpg

それでも何とか弓立山頂上に到達できました。先日のイベントは森林公園まで輪行したので、完全自走でのお山は約2ヶ月ぶりとだったせいか、脚がなんとも重かったです。

DSC_1017.jpg

おまけのこちらを走って

DSC_1021.jpg

滝の入線を登ることにしました。脚は相変わらず重かったものの、やっぱせっかく走ってきたのですから(^^;

DSC_1022.jpg

桂木観音からの眺望、相変わらずの素敵さでした。背後のお山で風遮られるのか、日向ぼっこに思わず眠くなってしまいました。

ほぼ追い風基調で帰ってくることできました。来週末、日曜日は仕事だったりするので、どうしようかな?(笑)

2012/03/25 : 日記 : 840Trackback 0 : 840Comment 0

03/24のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@junkee7 オーバーナイトされるのですか?飲み過ぎないように(笑)
03-24 21:50

@junkee7 おやっ、まったりされているのですね、命の洗濯でしょうか(笑)ごゆっくり♪
03-24 21:34

@sui_sabo あらら残念です(^^;おいたが過ぎたのでしょうか?
03-24 21:33

にゃんともニャイスなニュースだにャあ+(0゚・∀・)+"@sportsnavi: 大穴ネコパンチ炸裂! 驚きの大逃走V=日経賞 http://t.co/w3EgiD57";
03-24 20:44

@sui_sabo ちょっとリアルっぽいような、きっと気に入りますよ(^^
03-24 19:15

@kumagai_3 お気持ち、きっと伝わってますよ♪
03-24 16:11

@kumagai_3 やつぱ、お優しいのですね(*´∀`)
03-24 15:59

@okumusahinotora 明日は晴れるようですし、快気祝いで暴れちゃってください♪(笑)
03-24 15:50

@ozone_aya 実はそれをご指摘したかったのですが、なにぶんシャイなもので(≧ω≦)b
03-24 15:44

@ozone_aya こちらも削除されてます!
03-24 15:40

More

2012/03/25 : 未分類 : 839Trackback 0 : 839Comment 0

03/22のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@hitosanjp 良い夢を~(=^‥^)ノ(笑)
03-22 22:06

@1962nemo お疲れ様です(⌒∇⌒)ノお気をつけて
03-22 22:05

@watari_wata 電車止まっていたのですか?お気をつけて、背後の酔っ払いにも♪
03-22 21:49

@watari_wata こんばんは、それがよろしいかと♪プチ断酒後の一杯は殊の外(笑)ご自愛ください
03-22 21:48

夕方は相変わらずの肌寒さです。コ─トは春物ですが、ジジシャツ脱げません。明日は雨だしまた冬物コ─トに逆戻りかな(´・ω・`)
03-22 18:10

@kuma_oga おお、おめでとうございます!幾らかかったかは聞かないことにします(笑)
03-22 17:54

@mxu6702 まじっすか!(笑)
03-22 14:51

@watari_wata 今朝は、軽いコ─ト着てきました(・∀・)電車乗るまでの我慢かも♪
03-22 14:20

@mxu6702 それは残念です、断固同情します、(≧ヘ≦)
03-22 14:04

@mxu6702 自分は向かいの席に座っている同僚のメンズフレグランスの悪臭に悩まされています。失礼しました(笑)
03-22 13:28

More

2012/03/23 : 未分類 : 838Trackback 0 : 838Comment 0

03/21のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@sui_sabo あっと毎日計るとストレスたまつてしまいますよね(´・ω・)失礼しました
03-21 18:44

@sui_sabo 帰りを待ちわびてるおにゃんこさんとストレス解消してはヽ(*´∀`)ノ毎日体重計るのも良い手かもです
03-21 18:42

@hitosanjp それは言えるかもです。100均のバナナは持った感じ軽いし甘くないです。やはり糖度によって安い高い判定してるんだと思います。世の中うまくできてます。
03-21 18:35

@hitosanjp 蒸発しませんように(・Ω・)ノカレーが待ってますよ♪
03-21 18:18

Sugino OX801D Compact Plus+なるクランクセット良いかなと思っているのですけど、どうなんだろう?トリプルの変わりで使えそうな気がします。
03-21 17:19

なんと体重がちょっと落ちました。もしかすると缶コーヒー飲むのやめたのが原因かもです。(お酒はやめていないので、他に理由見当たりません)缶コーヒーは糖分多いって言うし、やめて正解だったのかもです。
03-21 16:32

そろそろ、ババシャツならぬ、ジジシャツ要らなくなるかな?暖かな日差しに癒されます。(≧∇≦)b
03-21 13:42

@nakanaka164 そして、息子も…因果応報ってやつでしょうか(笑)失礼しました( ・∀・)ノ
03-21 12:47

@nakanaka164 こんにちは、わたしはないています、ベッドの上でおんぷ…でしたよね、父はギタリスト、こちらも気になりました。チャーなわけないし(苦笑)。失礼しました
03-21 12:36

@junkee7 自転車にまたがって死ねれば本望かもです
03-21 10:24

More

2012/03/22 : 未分類 : 837Trackback 0 : 837Comment 0

03/20のツイートまとめ

PiattoYokosawa

他の方のツィートで知ったのですが、荒サイ下流域に自転車通行帯なるものが明日から運用されるとのこと。僅か幅2メートルのなかで自転車を対面通行させる、下流域からロードバイクを締め出すことが目的なのでは?
03-20 19:26

ど~も、今日は日曜日な気がしてなりません(^^;明日会社へ行かねばならないのは一緒だったりしますけど。
03-20 18:53

@1962nemo 電車は座っていても疲れますよね。お疲れ様でした。
03-20 16:08

@ozone_aya おしゃれかも+(0゚・∀・)+
03-20 15:05

赤坂あたりの梅です http://t.co/bpR9JnM1
03-20 14:43

東京タワーです、まだアンテナ曲がってるような http://t.co/BHwTvXSI
03-20 14:32

日差しは暖かいです。冬用タイツ履かないで出てきたのですが、ちょうど良かったです。
03-20 14:31

@watari_wata 了解しました。お出かけクルマに気をつけて
03-20 14:01

絵画館前の梅です http://t.co/qGw2ejmd
03-20 13:27

@watari_wata おおっ、がんばつてますね、秩父へ下りるのですか?
03-20 13:18

More

2012/03/21 : 未分類 : 836Trackback 0 : 836Comment 0

自転車(ロードバイク)は走るなってことのようです

荒川下流河川事務所

明日3月21日から、荒川サイクリングロード(緊急用河川敷道路)に自転車通行帯なるものができるのですが、僅か2メートル幅の通行帯は片道通行ではなく、対面通行となるとのこと。幅員7メートルを2メートルに区切って、そのなかだけを自転車は走りなさい…どう考えても無理があるような気がします。要はロードバイク締め出しにありそうです。確かに暴走するロードバイク目に余るものあるので、致し方ないとは思いますが、いくらなんでも2メートルは狭すぎるのではないでしょうか?

2012/03/20 : 日記 : 835Trackback 0 : 835Comment 0

都内ポタ(そろそろ衣替えできそうな)

DSC_1008.jpg

遠出もと考えていたのですが、意外に木曜日のイベント、日曜日のジム通いが効いたのか、多少疲れ気味な感あったので都内をぽたぽたと走ってきました。今週末の天気予報を考えると、本来なら遠出すべきだったのですが、なかなか難しいです。

DSC_1011.jpg

日差しは春っぽかったので、冬用のビブタイツではなく、ビブショーツ+レッグウォーマで走ってみました。ちょっとお腹冷えそうな感あったものの、そろそろ春らしい身軽な服装で走りたいものです。

2012/03/20 : 日記 : 834Trackback 0 : 834Comment 2

03/19のツイートまとめ

PiattoYokosawa

おかげさまで自転車関連のフォロワーの方増えてきました。気の利いた一言でもつぶやければとは思うものの、とてもうれしいです♪どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
03-19 21:11

@kumagai_3 お疲れ様でした(^^イカの一夜干しとかいかがでしょう(^^
03-19 19:50

@ozone_aya もうすぐはぁるですぅねえ♪って歌えなかった訳ですね(^^;でへへ♪
03-19 17:51

@ozone_aya ありがとうございます♪
03-19 13:05

@ozone_aya できることなら土曜日も晴れて欲ぃっす(笑)
03-19 13:04

@ozone_aya 今週末も好転して欲しいです(´∀`*)
03-19 10:36

渋谷からニコタマ間、ネット使えるのは便利です。でも無駄かな?
03-19 10:21

@1962nemo 頑張りましょう!
03-19 08:02

@sui_sabo おはようございます、やはりお出かけ判るのですね。
03-19 07:15

2012/03/20 : 未分類 : 833Trackback 0 : 833Comment 0

03/18のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@ozone_aya トイレ、やっぱし男女別になってないと女子は辛いかなと思ってみたりもしています。レーパンだからって汚さないようにしないとね(^^;
03-18 19:22

@watari_wata お疲れ様です、気をつけてヾ(^_^)
03-18 14:54

本降りかな? http://t.co/gqQ4b46e
03-18 13:12

@sui_sabo やはりそちらも(´・ω・)気をつけて!買ったもの落とさずに!
03-18 13:02

これから区営のジムに行ってきます。メニューは苦手なエアロバイクとマシンで下半身重点になりそうです。プ─ルもあるのですが、泳ぎはもっと苦手です。
03-18 12:37

@sui_sabo うん、似ているかもです!ついつい探してしまうのですね(笑)
03-18 12:34

@naokichiwanwan おはようございます、雪はなさそうですね!
03-18 11:13

@watari_wata みたらしは団子5兄弟?だったのですね♪確かに美味しそうです
03-18 10:53

@dkokuma おはようございます(^^首は痛くありませんか?ご自愛を♪
03-18 10:49

@watari_wata おはようございます、心地よい疲れで目覚められたのではと勝ってなことを思ってみました♪
03-18 10:00

More

2012/03/19 : 未分類 : 832Trackback 0 : 832Comment 0

奥武蔵ライド(シクロのイベントで定峰峠越え)

2012031シクロ定峰峠

振り替え休日の今日、ちょうどシクロ・パビリオンさんのイベントがアップされていたので、お試しにってことで参加してきました。

DSC_0976.jpg

パビリオンを訪れたのは初めてです

DSC_0978.jpg

参加された皆さんの自転車です。参加されたのは男3人、女性2人(平日、かつ緩いイベントだったせいなのか、いずれも大人の方々でした。)それと、ツアーガイド担当はアイカワ ショウさんでした。女性にショウ君と甘い声で呼ばれていたジャニ系のナイスガイでした(笑)

DSC_0980.jpg

こちらは車庫におさめられていたチームカーです

DSC_0983.jpg

アイカワさんの絶妙な曳きでまずは東秩父側からのアタックをと、峠の取り付きに到着です。

DSC_0985.jpg

いよいよアタック開始?です。

DSC_0987.jpg

峠のピークには残雪を認められましたけど、路面そのものには雪、アイスバーンとかはありませんでした。ただ、秩父への下り、染み出しの箇所が何箇所があったので、気温次第でアイスバーンと化してしまいそうな悪寒も。

DSC_0989.jpg

DSC_0990.jpg

いかにも皆さんを待っていたような写真ですが、決してそうでないのは念のため(笑)

DSC_0992.jpg

DSC_0993.jpg

ダウンヒルは正真正銘?皆さんが下ってくるのを待って、こんな写真を撮ってみました。

DSC_0994.jpg

お昼はこちらでいただきました。

DSC_0995.jpg

DSC_0997.jpg

DSC_0998.jpg

DSC_1001.jpg

皆さんとまったりできたのは収穫でした。

DSC_1004.jpg

食後は秩父側から登り返しました。序盤というか、走り出しはアイカワさんと同じペースで走れたものの、早々に離脱→マイペースなサイクリングとなってしまいました。

DSC_1005.jpg

お疲れ様でした。ところどころで向かい風に悩まされたものの、ほぼ追い風基調で帰路につくことできました。

収穫としては、イーブンペースで走ってくれたアイカワさんに峠道区間以外の平坦路ではツキイチで走ることできたのと、峠道の路面状況を実際に自分の目で確かめられたことです。今後再度の降雪無い限りは雪を心配しないで走れそうです。ただ、下りの日陰を通過する際には用心するのは言うまでもありません。

走行距離は約80kmでした。


シクロ・パビリオン

2012/03/15 : 日記 : 831Trackback 0 : 831Comment 4

カルチャーショック

evans--son.jpg

アフリカ系の子供を養子にする、ハリウッドの大スターや大金持ちの道楽と思っていたのですが、あのエバンスのお子さんもそうでした。う~ん、限られた(選別された)子供だけ幸せになるのはって批判あったように思いますが、ある種の信念によるものなのでしょうか、日本人にはなかなか真似できないことだと思います。正直なところ学校とかでもイジメの対象となってしまいそうですし。あちらだとプライベートスクールに入れたりするので、そんな心配は無用なんでしょうか?

村意識の強い日本じゃ無理かな?

2012/03/13 : 日記 : 830Trackback 0 : 830Comment 0

03/11のツイートまとめ

PiattoYokosawa

@hitosanjp よくぞご無事でヽ(*´∀`)ノまったり休んでください。自分は先ほど帰着しました。
03-11 17:24

@sui_sabo 残念ながら(´・ω・)こちらには、来なかったようです http://t.co/QnEmIvwV
03-11 17:22

横浜なうヽ(・∀・ )ノ http://t.co/BxGrJOmi
03-11 14:51

物足りないけど、戻らないと( ;∀;) http://t.co/wcO62T6A
03-11 13:13

写真はこちら http://t.co/44q3f4HX
03-11 13:05

浜辺に訪れるのは、久しぶりです(´∀`*)途中知らない人と競争して疲れました(´・ω・)
03-11 13:05

鎌倉なう。お天気雨にドキリとしたりして゚(∀) ゚今はよいてんきです http://t.co/Iz7sjqIL
03-11 12:38

@hitosanjp 鎌倉でもパラッとお天気雨でした。お気をつけて!
03-11 12:36

ウィギンス、いかにもイギリス人らしくて好きじゃないけど見習わないと(`・ω・´)
03-11 11:07

@hitosanjp こちらと言うか、横浜まで走ってきましたが、時おり薄日差してます
03-11 11:04

More

2012/03/12 : 未分類 : 829Trackback 0 : 829Comment 0

湘南ライド(久しぶりの逗子海岸)

20120311逗子海岸

予報によるとお天気回復基調ではあるものの、路面状態はあまり良くなさそうなのと風向きがぱっとしないので、お山方面はとっとと諦めて、湘南方面に出かけることにしました。

DSC_0960.jpg

前回同様海を見ないで折り返そうかとも思ったのですが、もったいない?ので逗子海岸でもと海沿いに走ってみることにしました。

DSC_0968.jpg

やっぱ海は良い感じです。でも、この静けさが一瞬にして巨大なちからへと豹変してしまう。自然への畏敬を忘れてはならないようです。

走行距離は126kmでした。

それから、今日はケイデンスを100回転、心拍数は140を越えないように走ってみました。

2012/03/11 : 日記 : 828Trackback 0 : 828Comment 6

都内ポタ(エアロバイクは苦手です)

DSC_0957.jpg

振替休日な今日、遠出も考えたのですけどお天気優れなかったこともあり、区営のジムでエアロバイクをちょちょっと漕いでからのマシントレーニング。やはりエアロバイクは飽きてしまうこともあって、物足りなさが残りました。なので、夕方近くから自転車でぽたぽた走ってきました。

今週末、土曜日は仕事、日曜日は相変わらず予報優れないので、走れたとしても都内ポタで終わってしまいそうです。

2012/03/08 : 日記 : 827Trackback 0 : 827Comment 0

都内ポタ(そろそろとは思うものの)

DSC_0933.jpg

そろそろお山へとは思うものの、今朝は路面コンディション、そして明日は午前中仕事だったりします。う~ん、振り替え休日を取得予定の木曜日にでも輪行してみようかな?

2012/03/03 : 日記 : 826Trackback 0 : 826Comment 0

FC2Ad

. まとめ

Calendar
02/2012 ≪ 03/2012 ≫ 04/2012
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
