ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

午後から走りました

午前中の仕事、恙無く終わったこともあり、夕方から走ることにしました。

SN3I0066v.jpg

SN3I0067v.jpg

同居人は実家に戻っていて夜半まで戻らないとのことなので、今日も単独走とあいなりました。

2009082902v.jpg

SN3I0068v.jpg

なんとなく久しぶりにCR走りたくなったのですけど、お台場経由で走るには時間的に無理があるので、今日は春日通りを直進し平井大橋袂からCRに入りました。

SN3I0069v.jpg

追い風基調だったこともありCRは走りやすかったです。

2009082901.jpg

SN3I0070v.jpg

で、帰りにwing122さんへ寄ったところ、同居人用の次期主力戦闘機を発見しました(^^

SN3I0071v.jpg

ちょっと判り辛いのですけど、スペシャの女性用ロード<ドルチェ>の2010モデルです。2009モデルに比べあっさりしているのとロープライスなのが好感触だったりします♪う~ん、お買い上げなるのかな?


本日の走行データ

走行距離 35.3km


2009/08/29 : 日記 : 582Trackback 0 : 582Comment 12

ちょこっと走ってきました

IMGP1180v.jpg

今週末はロング乗れそうもないので、できれば遠出したかったのですけど、午後から他の用事あったりしたので、近場をくるっと回ってきました。

IMGP1181v.jpg

自転車に乗っていると、やっぱし遠くまで走りたくなってしまいます。

2009092501.jpg

天気予報で言われているほどの涼しさ感じられる訳ではありませんでしたが、やっぱし秋近しってところなのでしょうか



本日の走行データ

走行距離 37.43km

2009/08/25 : 日記 : 581Trackback 0 : 581Comment 0

銀座deポタ

2009082302.jpg

今朝も同居人とふたりでポタポタしてきました。

IMGP1139v.jpg

ビックカメラ有楽町店でお願いしていたユピテルのGPSレシーバー用マウント入荷したとのことなので、まずはビックカメラの開店時間にあわせ皇居前経由で有楽町へ向かいました。

IMGP1140v.jpg

今までルーべに取り付けていたマウントをクロスバイクに取り付けました。マウントさえあれば使いまわせる、なかなかに良い感じです。

IMGP1144v.jpg

IMGP1150v.jpg

IMGP1153v.jpg

IMGP1152v.jpg

10時開店ちょうどに到着することできました。

IMGP1154v.jpg

IMGP1156v.jpg

ビックではマウントの引き取り、それからクロスバイク用にブリヂストンのサイクルオイルと三ヶ島の鉄製ハーフクリップを購入しました。

trycycle_35908.jpg

オイルはこちらです。帰ってきて使ってみたら意外と使えそうです。値段はとびきりリーズナブルですし、ルーべにも使えるかなと思ってみました。

IMGP1161v.jpg

なごめます(^^

IMGP1162v.jpg

IMGP1163v.jpg

IMGP1164v.jpg

IMGP1165v.jpg

何かと思ったら、あの有名店でした。そしれにしても原宿は竹下通りっぽいっていうか、おぢさんには、なんとも恥ずかしい限りです(^^;ちょっと入れないです…もっともそれが狙いだったりして

IMGP1166v.jpg

IMGP1168v.jpg

お昼には時間的にちょっと早かったこともあり、パンとアイスコーヒーをいただくことにしました。

IMGP1169v.jpg

そんなに期待していなかったのですけど、なかなかに美味しかったです。

IMGP1172v.jpg

IMGP1177v.jpg

帰りはパレスサイクリングを楽しんでみました。

2009082301.jpg


本日の走行データ

走行距離 24.7km

2009/08/23 : 日記 : 580Trackback 0 : 580Comment 16

同じingでも

2009081901v.jpg

休めるかなと様子うかがっていたら、えらい方々は本社でのエリート研修?とかで留守するらしいので、都合良く休むことできました。しっぺがえし…あってもしゃぁないかな?

IMGP1091v.jpg

IMGP1090v.jpg

IMGP1094v.jpg

以前より気になっていた宮ヶ瀬湖を訪れてみることにしました。

IMGP1097v.jpg

高尾駅に到着しました。ちょっと(かなり)リスキーなのですけど、巡航速度出るので、今朝は20号を直進しました。正しいローディなら川崎街道、野猿街道とかを使うのが正しいのは判っているつもりです(^^;

IMGP1098v.jpg

正面の建物は高尾駅です。

IMGP1099v.jpg

高尾駅を出発して直ぐ、なるしまフレンドの特急列車に追い抜かれました。写真撮ろうとカメラをメッセンジャーバッグから取り出そうとしているうちに、どんどんと離されていきます。う~ん、同じingでもTrainingとCyclingでは話になりません^_^;それと相模湖近くでも、やる気満々な方々にぶち抜かれてしまいました。う~ん、水曜日、その手のショップ、おやすみなんですよね…と今にして気付いてみたりして(^^;

IMGP1101v.jpg

それでもCyclingはCyclingなりにペダル回せば峠越えはもう直ぐです。

IMGP1102v.jpg

2009081904v.jpg

大垂水峠を越えました。トラック多いし、こんなもんでしょうか

IMGP1103v.jpg

IMGP1104v.jpg

相模湖駅に寄ってみました

IMGP1105v.jpg

IMGP1106v.jpg

で、こちらは相模湖です。ちょっと久しぶりなような

IMGP1110v.jpg

IMGP1108v.jpg

IMGP1107v.jpg

開店したばかりのガストでモーニングをいただくことにしました。昨日も仕事先でガストに寄ったような記憶あったりして(^^;

IMGP1111v.jpg

IMGP1112v.jpg

IMGP1113v.jpg

あまりのんびりもしていられないので、先を急ぐことにしました。

IMGP1114v.jpg

今日は宮ヶ瀬湖を目指すので、直進しました

IMGP1117v.jpg

IMGP1118v.jpg

ちょっと道を間違えたかなというぐらいの距離で宮ヶ瀬湖への標識をみつけました。

IMGP1119v.jpg

2009081905.jpg

だらだらと上ってきたのか、さほど苦労せず湖畔に到着することできました。

IMGP1120v.jpg

ビジターセンター近くのトイレでトイレ休憩を取りました。

IMGP1121v.jpg

IMGP1122v.jpg

湖畔園地です。

2009081906.jpg

IMGP1123v.jpg

IMGP1124v.jpg

IMGP1126v.jpg

対岸へ回り込んでみました。

IMGP1127v.jpg

IMGP1128v.jpg

IMGP1129v.jpg

トンネル多くて嫌な感じですけど、雰囲気はなかなか良い感じでした。

IMGP1132v.jpg

2009081902v.jpg

2009081903v.jpg

帰りは携帯のナビを使ってみたのですけど結果として遠回りになってしまいました。町田街道の標識を見かけたとき右折しようか迷いましたが、結局はナビにしたがって直進してしまいました。

それと帰路も20号を走りました。クルマ多くて危ないといえば危ないような…

次回、こちら方面を走れるとしたら陣馬街道へ入るか桧原街道を使って奥多摩湖へ出るのが、正しい
Cyclingに思います。



本日のデータ

走行距離 154.4km
最高地点 382m(宮ヶ瀬湖畔から愛川町へ向かう途中で、マークしました)











2009/08/19 : 日記 : 579Trackback 0 : 579Comment 10

のりぞーさん、まいさんご夫妻とご一緒させていただきました

IMGP1053v.jpg

IMGP1054v.jpg

今日は、のりぞーさん、まいさんご夫妻が遠路、横浜から自走にて来ていただけるとのことなので、お言葉に甘え皇居前にてご一緒させていただくことにしました。

IMGP1055v.jpg

で、お会いする前に同居人と皇居を一周してみました。

IMGP1062v.jpg

IMGP1065v.jpg

IMGP1066v.jpg

日差しは強かったものの蒸し暑さからは解放されたような…どうやら秋近しってことになるのでしょうか

IMGP1070v.jpg

IMGP1071v.jpg

お二方とは噴水公園でお会いできました。

IMGP1074v.jpg

お昼どきってこともあり、早速近くのカフェで昼食をいただくことにしました。

IMGP1075v.jpg

自転車のこと、魚釣りのこと、そしてキャンプのことなど、お二人より楽しいお話をうかがうことが出来て、有意義なひとときを過ごすことができました(^^

IMGP1077v.jpg

IMGP1079v.jpg

IMGP1081v.jpg

一年の間で元旦と今日ぐらいしかない程に都心の道路は空いていました

IMGP1085v.jpg

IMGP1086v.jpg

お二人には無理をお願いし青山までご一緒いただき、青山通りから外苑東通りをちょっと入ったところにある喫茶店でひとやすみしました。そうそう、まいさんからもアシモ一見の価値あると勧められました(^^東京タワーまではいかないにしても、いつでも観れるって思うとなかなか出会えなかったりするのでしょうか…(^^;

今度は横浜へ(^^秋口には、同居人とふたりで訪問し、今日は会うことの叶わなかったワンちゃん達とも交流を深められたらなあと思ってしまいます。

のりぞーさん、まいさん、今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました♪

2009081601v.jpg


本日の走行データ

走行距離 33.8km
思ったよりも距離は出ました

2009081602v.jpg

帰りに神宮外苑のサイクリングコースを2周回したのも距離が出た一因だったりしそうです。








2009/08/16 : 日記 : 578Trackback 0 : 578Comment 6

おかげさまで走ることできました

IMGP1018v.jpg

今日一日自由になりそうなので、とりあえず江ノ島まで走ってみることにしました。朝食はいつものように朝マックです(^^;

IMGP1019v.jpg

IMGP1020v.jpg

IMGP1022v.jpg

国道1号を直進し、途中から一般道経由、境川CRに出てみることにしました。

2009081401v.jpg

IMGP1023v.jpg

IMGP1025v.jpg

無事境川CRに出ることできまました。

IMGP1027v.jpg

こちらはマイブームというか、これしか穿きたくないって思ってしまうカステリのビブ・ショーツです♪ガーターベルトっぽい裾のゴムは男気?をそそりますし、穿いて直ぐよりも穿いているうちに馴染んでくる、ずり上がらないのは、流石カステリです(^^v有る意味、フレディーマーキュリー然としたところもありますが、それはそれとして?満足度100%ってところでしょうか♪

IMGP1029v.jpg

藤沢市街に到着しました。江ノ島は直ぐそこです…と言いたいところですけど、意外と距離あったりします。

2009081402v.jpg

IMGP1030v.jpg

IMGP1031v.jpg

江ノ電です(^^

IMGP1033v.jpg

江ノ島に到着しました

IMGP1034v.jpg

夏バテしたとかでやむを得ず昨日のお墓参り中止した母に電話したところ、点滴したとかで元気そうなこともあり、お言葉に甘え、三浦半島南端まで走らせてもらうことにしました。

IMGP1036v.jpg

あいにくの曇り空でしたけど、それだけに余計な汗もかかず走りやすかったです。

2009081403v.jpg

IMGP1037v.jpg

サザンの稲村ガ崎海岸あたりです。

IMGP1038v.jpg

IMGP1039v.jpg

なんとなく秋の気配が…てのは、こじ付けってやつでしょうか?

IMGP1041v.jpg

なんと今でも現役でした(^^老いてなお盛んであって欲しいものです(^^*

2009081404v.jpg

IMGP1043v.jpg

IMGP1046v.jpg

景色を愛でるより走りをってところで、がしがしと走ってみました。

IMGP1047v.jpg

IMGP1048v.jpg

三浦海岸へ下り、帰路につくことにしました。

2009081405v.jpg

野比駅入り口からは、GPSレシーバーと携帯のEZ助手席ナビを併用して走ってみました。ちょっとせわしないですけど、方法的にはこれもありかなと思ってみました♪

IMGP1050v.jpg

IMGP1052v.jpg

無事、横浜まで帰ってくることできました♪

2009081406v.jpg

夏らしい白い雲に出逢えなかったのは残念ですけど、熱中症にならずに済みましたし、これはこれでよろしいかと♪過ごし易い日続いて、母の具合良くなって欲しいものです。


本日の走行データ

走行距離 183.4km

朝出発して夕方帰ってくるまでのの所要時間は11時間と表示されました。距離から言ったら9時間程度で走りきりたいところですけど、休憩時間を考慮すれば、こんなものなのかも知れません。



2009/08/14 : 日記 : 577Trackback 0 : 577Comment 7

蠍座でした

11月生まれなもので、蠍座のおとこ?だったりするんですけど、それとは無関係に、このところ何故かカステリづいています。

IMGP1009.jpg

bicyclinghub.comというポートランドにある海外通販サイトで仕入れてみました。

IMGP1010.jpg

発送はU.S.POSTAL経由なので、日本では郵便局により配達されてきました。

IMGP1013.jpg

ベロ・ジャケットという名前のウィンドブレーカーです。ポチってするときは、ジャケットにしては安すぎるなあとびっくりしたのですけど、届いてみれば値段相応な品物でした(^^;それでも、ウィンドブレーカー便利なのでよろしいかと自分に言い聞かせてしまいます。

IMGP1012.jpg

こちらはまさにお値打ちだったビブタイツです。前面はウィンドブレイクな仕様となっているので、真冬でもオッケーそうです。

IMGP1016.jpg

ジーンズのサイズは31X30です。それより長いビブタイツの股下寸法はぎりぎりでしたけど、許容範囲です(^^*

p@san2.jpg

まいさんが先日、道志みちでお会いしたときの写真を送ってくださいました(^^正面もあるのですけど、哀愁漂う?背中をとりあえず♪








2009/08/13 : 日記 : 575Trackback 0 : 575Comment 6

こんな感じも当然ありだったりします

h21080902.jpg

今朝は同居人と皇居を一周してみることにしました。というか、とりあえず皇居までと走ってみたのですけど、一回りできそうな雰囲気だったので、走ってみることにしました。

IMGP0980v.jpg

IMGP0979v.jpg

途中休むことなく、平川門から半蔵門へ至る坂道登りきることできました。

IMGP0981v.jpg

IMGP0985v.jpg

半蔵門から桜田門へはランナーの方々を気にしながらの下りとなります。

IMGP0993v.jpg

IMGP0997v.jpg

h21080901.jpg

一ツ橋近くのドトールで休憩を取り10時からはパレスサイクリングのコースを二周回しました…なんとも元気です(^^v

IMGP1002v.jpg

御茶ノ水のビクトリアヴィエントに立ち寄り同居人のヘルメットを購入しました。AlpinaというメーカーのDivaというモデルです。ちょっと深めなタイプなのですけど、かぶった感じ具合良いとのことです(^^

IMGP1005v.jpg

IMGP1006v.jpg

IMGP1003v.jpg

お昼は神保町にある、マザースというお店でなんともヘルシーなランチいただきました。

h21080903.jpg

同じ自転車でもロードと目線の高さの違いなのか、それに巡航速度の違いもあって、同じ街並みを走ったにしても新鮮に感じたりします。ロードには当然にロードなりの良さというかツアラー、ツーリストとして走る楽しみありますし、いずれも楽しめたらなぁと思ってしまいます。

それから、今朝はクロスバイク用のマウント準備できなかったのでATLAS ASG-1は街乗り用のメッセンジャーバッグに入れて移動したのですけど、そのせいか軌道というかログがあちこちへ飛んでしまっています。やはり、衛星に対して角度を保つべきなようです。



本日の走行データ

走行距離 26.3km



2009/08/09 : 日記 : 574Trackback 0 : 574Comment 12

夏らしいといえば夏らしく

IMGP0950v.jpg

朝6時に起床、7時前に出発しました。もうちょっと早起きしておけばと思うものの、人生なんてこんなもの?かな…と(^^;

IMGP0951v.jpg

実家にちょっとした用事あったので、立ち寄ることにしました。

IMGP0952v.jpg

IMGP0953v.jpg

弘明寺の実家に到着しました。来週のお墓参りの打ち合わせなど…とりあえず人並みにお盆だったりして。

IMGP0954v.jpg

IMGP0955v.jpg

h21080702.jpg

無事?実家での用事を終え、午後からの天気ちょっと心配だったのですけど、当初の予定通り鎌倉へ出ることにしました。

IMGP0958v.jpg

IMGP0959v.jpg

h21080703.jpg

由比ガ浜に到着しました。

IMGP0957v.jpg

自宅まで、直線距離で50kmと出ました。

IMGP0960v.jpg

IMGP0961v.jpg

何とも夏らしいです(^^

IMGP0964v.jpg

IMGP0962v.jpg

IMGP0963v.jpg

葉山のスタバで休憩しました(^^

IMGP0967v.jpg

IMGP0966v.jpg

IMGP0969v.jpg

h21080704.jpg

せっかくだからと湘南国際村へも立ち寄りました。

IMGP0970v.jpg

何があるという訳では無く、登りたくなるような坂道がある…ただそれだけだったりします。
この後、田浦から東京湾側に出て、北上することにしました。

h21080705.jpg

IMGP0971v.jpg

IMGP0972v.jpg

横浜まで戻ってくることできました。

h21080701.jpg

と、ここまではフツーのツーレポだったのですけど、後楽園まで帰ってきたら、ゲリラ豪雨に見舞われてしまいました(>_<)もうちょっと距離あるならガード下とかで雨宿りしたのですけど、我慢して走りきってしまえば20分足らずなこともあり、信じられないような土砂降りのなかを帰るはめとなってしまいました。

湘南国際村へ立ち寄らなければ…今更そう思ってみても…ってところでしょうか(^_^;)


本日の走行データ

走行距離  151.45km

2009/08/07 : 日記 : 573Trackback 0 : 573Comment 8

残念だったですけど、止むを得なかったです

IMGP0936v.jpg

久しぶりに参加できたオフ会、昨夜の天気予報では曇りとのことだったのですけど…

IMGP0937v.jpg

かんたんなミーティングのあと、出発することにしました♪

IMGP0939v.jpg

IMGP0940v.jpg

IMGP0943v.jpg

IMGP0945v.jpg

GPS@ダイナさんに導かれ集合場所の秋が瀬橋近くのコンビニから朝霞の市街地を抜け、黒目川沿いのサイクリングロード(遊歩道?)を走りました。ただ、ぽつぽつと嫌なものが降り始めてきたような…(^^;

IMGP0946v.jpg

ところが、東久留米総合高校近くまで進んだところで、雨脚強くなり、残念ながらDNFとなってしまいました。

IMGP0948v.jpg

全塗装を終え仕上がってきたギルさんのバイクです。大阪の塗装屋さんに無理お願いして、チームのウエアと同じカラーリングにしてもらったそうです。
カーボンで全塗装、できるとは思っていなかったので、う~む、凄いなあと思わずうなってしまいます。

IMGP0949cv.jpg

h21.08.02全景

今日走ったルートです。

h21.08.02東久留米付近

皆さんと別れた後、自宅の位置を設定しておいたGPSレシーバーのファインダー機能を使い帰ってきました。知らない道を走っていても、自宅の方向が把握できるのは心強い限りです。

ただ、ファインダー機能の目的地設定、現在地(自宅とか)を設定するのは簡単設定できるのですけど、これから訪れる場所を設定するには地図から調べた緯度経度を入力する必要があります。それと複数の目的地をあらかじめ登録できる訳では無いので、たとえば目的地を設定し、そこにたどり着いたら、今度は自宅の緯度経度を手入力しなければならないのが、難点です。


本日の走行データ

走行距離 58.7km



2009/08/02 : 未分類 : 572Trackback 0 : 572Comment 6

新しい家族

IMGP0935v.jpg

紆余曲折(そんなもんあったかな?)の末に家族の一員となったラレーのミキストです(^^*wing122さんには無理な勉強してもらって申し訳ないです。ありがとうございました

IMGP0934v.jpg

この後、後付したサイドミラー、倒しどころ悪くポッキリ折れてしまったのはご愛嬌です(^^;

2009/08/01 : 日記 : 571Trackback 0 : 571Comment 9

触発されて思わず手にいれてしまいました

IMGP0917v.jpg

今朝は走るつもり無かったのですけど、さほど暑くなくて走りやすそうだったのと、あきちゃんさん、そして、くろ丸隊長に触発されてある物を手に入れてしまったので、その具合を確かめてみることもありました。というか、確かめたくてしょうがなかったです…う~ん、幼児退行はじまってしまったのでしょうか?と今になって気づいてみました(^^;

IMGP0918v.jpg

で、購入してしまったのは、ユピテルのGPSレシーバー、ATLAS ASG-1です。仕事の合間にチェックしていたら、運悪く?見つけてしまいました。で、ビッグカメラで販売しているとのことなので、仕事帰り道、ビッグに寄り道して買ってきたものです。

よくあるサイコンにGPSロガーが付いているだけの廉価版です。地図はインストールされていないので、ナビは当然にできません。それでも、自転車界におけるブランド力の弱さと筐体の今ひとつなデザインはともかくとして、なかなかに便利で良い感じです。

h21.08.01-02青山霊園脇

専用ソフトで取り込んだ地図を貼り付けてみました。直接プリントスクリーンしたのをペイントでjpgに変換、フリーソフトvixでトリミング、リサイズしたものです。他に良い方法ありそうですけど、単なるjpgファイルなので軽くて携帯でも見えると思うので、これで良いかなと思ってみました。

地図の場所は青山霊園脇を西麻布へ抜けるルートです。路肩近くはマンホールが並んでいるので降雨とかで路面濡れていると危ないかも知れませんが、風の影響受けないので、普段は40km/hオーバーで飛ばせるルートです。

IMGP0919v.jpg

h21.08.01-02白金台

いつものように麻布から白金台に抜けます。それにしても、偶然写真に写ったお方、ここは上海とか中国では無いのですから、よくもまあ自転車倒さないものです。

IMGP0923v.jpg

キャットアイのサイコンとほぼ同一スピードを表示しています。キャットアイは前輪のセンサーから、ATLASはGPSで計測するのですけど、ずれがあまり無いのにはびっくしです。それと、時刻もGPSから拾うのか誤差が出ないのもうれしいところです。ただ、キャットアイのサイコンのように信号待ちや休憩時で時計が止まったりしないので、その分、走行時間、平均速度にずれ(誤差?)が生じてしまいます。
それでも、Door to Doorで到着時刻を測ると思えば良い訳で。

それと、今付いているサイコンはケイデンス測定できないので、、ケイデンスか心拍数測れるのに交換するのが正しいサイクリストのあり方に思えてきました(^^;

IMGP0926v.jpg

IMGP0927v.jpg

h21.08.01-02神谷町六本木

IMGP0928v.jpg

帰りは神谷町の交差点から六本木へ抜けました。白金台と並んで、こちらのアップダウンもダンシングでがしがし?登っています。

IMGP0932v.jpg

IMGP0930v.jpg

大塚でも文京区大塚にある大塚警察署近く(最寄り駅は護国寺)の上島珈琲でひと休みしました。

IMGP0931v.jpg

こんなサンドイッチとアイスコーヒーをいただきました。


h21.08.01-02ルート

地図は搭載していないので、道に迷ったときとか使いようがありませんけど、その分値段も安いし、ユピテルというGPS関連商品扱っているメーカー製なので、安心感もあったりします。

プラグインの充電式なので、内臓電池切れが買い替えの目安となりそうです。それまではGPSのお試しとして使い倒してみたいです。


本日の走行データ

走行距離 37.6km














2009/08/01 : 日記 : 570Trackback 0 : 570Comment 10

FC2Ad

. まとめ

Calendar
07/2009 ≪ 08/2009 ≫ 09/2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
