ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

雨のち曇り時々晴れ、男三人、また~り旅

IMGP0887v.jpg

くろ丸隊長がマイミクさんのkatchanさんと美味しいうどんを食べに行く?というので、無理やりお邪魔することにしました。ところが、約束の時間に余裕で間に合うなと思いつつ窓を外を眺めてみれば、なんと雨が降っていました(><;まさに聞いていないよってところです。

それでも天気予報では午後から持ち直すってことなので、時間をずらすこと1時間、なんとか集合場所の練馬駅前で皆さんと合流することできました。

IMGP0889v.jpg

荒サイに出たら秋が瀬公園を目指します。岩淵水門から上流、かなり久しぶりと言うか半年振りぐらいになるのでしょうか

IMGP0891v.jpg

秋が瀬公園に到着しました

IMGP0893v.jpg

IMGP0894v.jpg

次の目的地、物見山を目指します

IMGP0897v.jpg

川越辺りのコンビニで休憩です

IMGP0896v.jpg

コンチネンタルのタイヤ、ちょっと硬いかなとも思いますけど、耐パンク性能は高いようですし、ソロツーリングでも安心して使えるところが良い感じです。

IMGP0898v.jpg

IMGP0899v.jpg

物見山に到着しました。やっぱしキツイです(^^:

IMGP0900 v

IMGP0902v.jpg

次の目的地、しろくまパンを目指します

IMGP0904vb.jpg

IMGP0905v.jpg

しろくまパンに到着しました。お昼近くとなったので、本日最大の目的地を目指すことにしました(^^うれしい♪

IMGP0907v.jpg

IMGP0908v.jpg

IMGP0906v.jpg

何とも美味しいうどんをいただきました(^^vこの店の店主、昔競輪の選手だったとかでサイクリストの100円引きはありがたいです♪

IMGP0910v.jpg

IMGP0911v.jpg

醤遊王国に立ち寄り、ソフトクリームをいただきました。

IMGP0913v.jpg

IMGP0914v.jpg

宮沢湖近くを通り岐路に着いたのですけど、途中の坂、なかなかに辛かったです(^^;

IMGP0915v.jpg

コンビニ休憩取りました。

IMGP0916v.jpg

GPS@くろ丸隊長大活躍で無事に、出発地練馬駅まで帰ってくることでしました。
皆さん、お疲れ様でした。


明け方の降雨、どうなることやらと心配しましたけど、悪運強く、杞憂に終わることできました。
こんな感じで走るのもありかなと思っていました(^^うれしい

くろ丸隊長、katchanさん、今日はありがとうございました♪
次回(9月かな?)もよろしくお願いいたします



本日の走行データ

走行距離 142.93km


2009/07/29 : 日記 : 568Trackback 0 : 568Comment 8

荒川遊園までポタリング

今日はお昼過ぎから仕事に行かないといけないので、同居人と荒川遊園までポタリングすることにしました。

SN3I0027v.jpg

往路は都電荒川線沿いに進みます

SN3I0030v.jpg

SN3I0031v.jpg

荒川車庫の手前までは必ずしも線路沿いに道があるわけではなくて、線路から離れそうになってしまいますけど、できるだけ線路沿いに走ってみました。

SN3I0032v.jpg

荒川車庫まで辿り着きました

SN3I0035v.jpg

SN3I0036v.jpg

目的地、荒川遊園に到着しました。

SN3I0037v.jpg

こちらのクロスバイク、タイヤ交換していませんし、メンテもほとんどやってません(^^;ちょっと可哀想かも

SN3I0040v.jpg

遊園近くの水上バス乗り場に立ち寄ってみました。この流れは荒川本流ではなく岩淵水門で別れた隅田川です。でも、ぐぐってみれば、こちらの流れが本来の荒川で、現在荒川と呼んでいる流れは人工河川とのことです。

帰りは荒川遊園通りから尾久、駒込、巣鴨経由で帰ってきました。途中、モスに立ち寄った時間も含め2時間ちょっと、朝から猛暑てな厳しさでしたし、ちょうど良かったようです。この仕事なのが辛いんですけど…(^^;



2009/07/26 : 日記 : 567Trackback 0 : 567Comment 6

タイヤ交換してみました

午前中の仕事早めに終わったこともあり、夕方から走ろうかと思ってはみたものの風意外と強かったので、wing122さんでタイヤ交換+ディレイラー調整をしてもらうことにしました。

SN3I0025v.jpg

お店の方お勧めのコンチネンタル、ウルトラゲータースキンってタイヤにしてみました。丈夫さと引き換えに走り出し多少重いってことでしたけど、気持ち太めなスペシャのタイヤに比べれば軽いかなと思ってみました。

SN3I0024v.jpg

こんな感じとなりました…ってケータイの写真では判別しにくいですよね(^^;

SN3I0026v.jpg

ついでにバーテープも交換してみました(換えてもらいました)。フラット部分に入っていたジェルを取ってもらったので、ハンドル周りすっきりしたような(^^

タイヤは走行距離にかかわらず半年に一度は交換しています。もったいないと言えばもったいないのですけど、ツーリング中に思わぬパンクに見舞われてしまうよりもと思っています。先週のような雨の山道でパンクしたらどうしようも無いですから


2009/07/25 : 日記 : 566Trackback 0 : 566Comment 6

なぁ~にぃ!やっちまったなぁ、男はだまって「箱根みち」

IMGP0867v.jpg

ちょい起きられなかったのですけど、それでも6時30分には、宿泊したホテルを出発することできました。

IMGP0868v.jpg

この景色、どこかで見た覚えあるなあと標識眺めてみれば、あの東山湖でした(^^確か、バスも釣れるはずなのですけど、釣り人見かけませんでした。なので、サイトチェックしてみたら夏季休業中でした。昔何度か訪れましたけど、もっともその時はシーズンオフの手慰みだって訳ですし…(^^;

IMGP0870v.jpg

IMGP0869v.jpg

それはそうとコンビニそのうち見かけるだろうと走っていたら、ボトル空のまま登坂路に入ってしまいました。う~ん、やばいかも思っていたら、開店前のレストハウス脇に自販機を見つけることできました。これで朝からかんかん照りだったらやばかったかもです。

IMGP0871v.jpg

飲み物手に入れたところもあり、乙女峠経由ではなく、長尾峠経由で仙石原へ出ることにしました。

IMGP0872v.jpg

IMGP0873v.jpg

138号から分岐したあたりは未だ良かったのですけど、登るにつれ霧というか雲のなかに入ってしまい、ほんの数メートル先が見えない状態になってしまいました。

IMGP0874v.jpg

お茶屋の看板には景勝日本一とありますが、まったく何も見えません(^^;今回富士山の姿、最後まで拝むことはできませんでした。

IMGP0876v.jpg

IMGP0875v.jpg

箱根スカイラインとの分岐を左折したと思ったらトンネルのなかを走っていました。それほどの視界不良でした。ダウンヒル、体冷えてしまうこと憂慮されたので持参してきたウィンンドブレーカー着用しました。夏でもお山を訪れるときにはウィンドブレーカー、レインコートは欠かせないようです。

IMGP0877v.jpg

慎重に下り、やっとのことで138号に合流することできました。こんな難行苦行なら乙女峠を使えば良かったかなとは思うものの、走ってみないと様子判りませんから。

IMGP0878v.jpg

山の上の天気、相変わらずだったので芦ノ湖に寄り道するのは諦め1号を下ることにしました。

IMGP0879v.jpg

東京までの88キロ、近いような遠いような…それでもほとんど平坦なわけですし、道志みちのそれとは異なり気楽といえば気楽です。

IMGP0880v.jpg

IMGP0882v.jpg

二宮町あたりは夏祭りで盛り上がっていました。

IMGP0883v.jpg

海沿いを走ろうと1号から134号に入り暫く走っているとトライアスロン風のお二方が後ろから追い抜いていくので、思わずついていくことにしました。で、ちょい走っているとビーチのジャージを着たお方が合流したかと思ったら40km/h前後のスピードで列車をまとめて引きまくります。

IMGP0885v.jpg

それはそれで楽しかったのですけど、調子に乗りすぎ江ノ島まで走ってしまい、大船からは鎌倉街道を使って帰ることになりました。

IMGP0886v.jpg

鶴見からはよたよたながらも無事に帰宅することできました。坂道ではインナーローに入ってしまいますし、やはりフロントトリプルにすべきなのかなと考えてしまいます。トリプルなら街中はミドル、登坂はインナー、ダウンヒルはアウターと賢い使い方できるような気がします。ただ、みためおしゃれでは無いのが玉に傷です。それでも105のSTIレバーはトリプル兼用らしいので、まじ検討してみようかなと思っています。(往生際悪かったりして(^^;)



走行データ

二日間合計 270.90km
往路 131km








2009/07/20 : 日記 : 565Trackback 0 : 565Comment 8

なぁ~にぃ!やっちまったなぁ、男はだまって「道志みち」

IMGP0821v.jpg

お天気はっきりせず、どうしようかなと悩んだのですけど、日曜出発月曜戻りではせわしない?ので、当初の予定通り出発することにしました。

IMGP0825v.jpg

橋本辺りから心配していた雨がぱらぱらと降ってきました。それでも、路面濡れるほどではなかったので覚悟を決め?先を急ぐことにしました。

IMGP0827v.jpg

津久井湖に到着しました。

IMGP0828v.jpg

左折すればいよいよ道志みちに入ります。

IMGP0829v.jpg

IMGP0830v.jpg

なんとも山中湖まで46kmもあります(^^;

IMGP0831v.jpg

雨は降ったり止んだりでした。この標識から先、山梨県に入ります(たぶん)

IMGP0832vv.jpg

で、道志村に入りました

IMGP0833v.jpg

インナーローに入ってしまいますけど、それでもとことこ登っていきます

IMGP0838v.jpg

結構走ったつもりでも、標識で調べてみれば未だ1/3も走っていません。道志みち、すり鉢状というか出入り口ともにアップダウンあって万が一のときのバスも当てにはならず逃げ場、逃げ道が無いので単独走なら有る意味覚悟が必要だったりします。で、ぴ@的にはラストの山伏峠より月夜野あたりのアップダウンの方がきついかなと思ってしまいます。

IMGP0839v.jpg

IMGP0840v.jpg

かなり下に見えていた道志川、道志みちを進むにつれ穏やかな表情をみせてくれるようになります。

IMGP0841v.jpg

道の駅でお蕎麦をいただきました。

そうそう、道の駅手前で、今日から八ヶ岳のキャンプ場へお出かけになる、のりぞーさん、まいさんご夫妻とお逢いすることできました(^^

0907157.jpg

はじめまして♪こちらのお二方にお逢いすることできました(^^vご家族そろって仲良しさんって感じでなによりです♪しっかりと幸せのおすそ分けいただきました♪ありがとございます!これからもよろしくお願いします。写真はまいさんのブログから借用してみました。

IMGP0845vvv.jpg

いよいよ山伏峠への登りがはじまります

IMGP0849v.jpg

インナーローになってしまいますが、登れないほどの斜度では無く、トンネル手前近くの直線路が辛かったりします。

IMGP0850vv.jpg

トンネルを抜ければ山中湖村に至ります。

IMGP0852vv.jpg

IMGP0853v.jpg

IMGP0855v.jpg

山中湖畔に到着しました。今夜の宿泊場所へのチェックインには早すぎるし、どうも力沸いて来ないので、もよりのファミレスでカツカレーいただいたところ、なんともリカバリーすることできました。ハンガーノックってやつだったのでしょうか(^^;

IMGP0856v.jpg

IMGP0857v.jpg

元気でてきたので、山中湖を一周してみました

IMGP0858v.jpg

山中湖から御殿場、下るだけかと思っていたら籠坂峠までけっこうな坂道でした(^^;ガスってきましたし、峠の温度表示板、なんと20℃を表示していました。涼しいを通り越して寒いぐらいでした。

IMGP0860v.jpg

籠坂峠からのダウンヒル、路面状態も良好ですし、この上も無いほどに絶品でした。

IMGP0861v.jpg

お宿は御殿場ステーションホテルです。ステーションと名前ついていますけど、御殿場駅から徒歩では嫌になるくらい離れています。それでも、夕食(ボリューム感たっぷりのカツライス)がついて、一泊7,000円しないのはお値打ちです♪大浴場も清潔でしたし、部屋内、気持ちかび臭いのには目をつぶり(鼻をつまみ)ましょう♪

パート2へ続きます♪
アップは明日になるような


走行データ

走行距離 139.90km




2009/07/19 : 日記 : 564Trackback 0 : 564Comment 11

この週末



この連休、緊急事態発生しない限りは無事に休めそうなので無謀にも長距離走ってみようと思っています。で、ルートは東京→道志みち→山中湖→御殿場泊→箱根→東京を計画しています。なので、上のALPSLABから拾ったルートとは反対周りとなります。あと、ALPSLABのルート、復路で道志みちから橋本へ出ずに246を使っていますけど、反対周りで走るぴ@は、国道20号→調布から鶴川街道を使い橋本から道志みちへ入ろうかと計画しています。ただ、これも正しくは高尾まで出て大垂水峠、牧馬峠で道志みちへ至るのが正しそうですし、246を使うのなら、あのヤビツから宮ヶ瀬湖経由で道志みちへ至るってルートもありそうです。

走りなれているのなら1DAYサイクリングの守備範囲なのでしょうけど、猛暑、そして道志みちは未だ下ったことしか無いので、ここは大人の選択として御殿場のビジネスホテルで1泊することにしました。客室への持込用として輪行袋持参するのですけど、万が一となっても心強かったりします(^^;

そうそう、ALPSLABのルートを作成された方、同じ豊島区在住のようです(^^



More

2009/07/16 : 日記 : 563Trackback 0 : 563Comment 4

明日もDNS

あいかわらず仕事詰まったままなこともあり明日のオフ会参加、DNSとなってしまいました。なんとも難しいです。そんなこともあり、今日は午後から走ってみました♪

014v.jpg

南青山3丁目の交差点から青山墓地の脇を西麻布へ抜けるルート、都内にしては信号も少なく走りに集中できるので好きだったりします。

015v.jpg

017v.jpg

なんとも美味しそうなラーメン屋さんを発見しました。出来上がるまで、ナイター観戦しながらシナチクにビール、そして冷酒一杯となるのでしょうか(^^

018v.jpg

020v.jpg

帰りは赤羽橋から麻布十番、六本木に抜けて帰りました。


本日の走行データ

走行距離 38.16km

パソコンは落ち着いてきたので、そろそろサプライズもありそうです♪




2009/07/14 : 日記 : 562Trackback 0 : 562Comment 6

電源スイッチで電源オフできるの知りませんでした

SN3I0009v.jpg

パソコンって電源を入れる際には電源スイッチでオンするにしても電源オフ際にはスタートメニューからシャットダウンを選択して行うのだと思っていたら電源スイッチの短押しで正しく電源オフできるのですね(^^:ぐぐってみたらXPからすでにデスクトップでもそのような仕様になっているとのことで実際に会社のパソコンでもそうなってました。

そんな事するのは、一昔前なら超初歩的トホホのひとつだったのですけどねえ

電源スイッチでオフするのが正しくなっていただなんて、DOS/V、Win3.x世代の頭では想像もつきませんでした。



自転車、明日も乗れないようです

2009/07/11 : 日記 : 561Trackback 0 : 561Comment 0

IE8って

SN3I0005v1.jpg

重いとか評判の芳しくないVista、デュアルCPUに助けられているのか結構快適に動いています(^^何でも、無償でWindows7へアップグレードできるらしいのですけど、取り合えずはこのままで様子見しようかなと思っています。

SN3I0006v1.jpg

るんるん?と仕事から帰って来てノートパソコンを立ち上げてみれば、IE8へのアップグレードの通知が…(^^;う~ん、せわしないなあと思いつつも早速IE8へアップグレードしてみました。

でも、7とあまり変わりはありません。目新しいところでは「セーフティ」とかのプルダウンメニューが現れましたけど、セキュリティの強化ってことなのでしょうか?

明日も仕事ですし自転車からちょい離れてしまってますけど、お天気もつようなら明日早起きして近所でも走ってみたいところです。


2009/07/10 : 日記 : 560Trackback 0 : 560Comment 4

雨降りな振り替え休日は

IMGP0814v.jpg

どうにも起きれず、8時過ぎにベッドから起き上がってみれば何とも外は雨降りな朝でした。う~ん、仮に雨降っていない時間に起きれていたら今頃濡れ鼠になっていたのかと思ったら、ラッキーと言えばラッキーだったのかもと軟弱極まりないです。

それでも、気を取り直して先日来調子悪かったパソコンの手当てをと秋葉原まで出かけることにしました。

IMGP0817VV.jpg

で、秋葉原のツクモでACERのノートパソコン、地デジ・チューナー、1TBの外付けハードディスクを買ってきました。地デジ・チューナーは思いのほか安かったのにつられたのと、USBで接続する外付けハードディスクは今まで使っていたパソコンからデータを吸い出すためのものです。

IMGP0820v.jpg

どう見ても正しい自転車海苔のデスクトップまわりには見えませんけど、まあこんなものです。

ACERのノートパソコン、AMDのデュアルコアCPU、メモリーは2GB、HDDは250GB、グラフィックはATI、RADEON、でOSはVISTAだったりします。

3点でトータル10万円を軽く切っているのはお値打ちだったと自分に言い聞かせています。


来週は平日オフ参加できるのでしょうか?お天気、体調そして仕事って難関待ち構えていますが、何とかご一緒したいです。



2009/07/08 : 日記 : 559Trackback 0 : 559Comment 4

仕事だったり携帯電話変えたりで今日は夕方から走りました

午前中は仕事で船橋まで出かけたり、お昼過ぎには会社へ戻ったり、はたまたauショップに立ち寄り携帯電話機種変更したりと忙しかった?のですが雨降っていないのは、もったい無いと自転車に乗ってきました。

SN3I0002v.jpg

で、こちらが機種変更で手に入れたソニエリのPremier3で撮影した画像です。最大サイズの3mで撮ってみたのですけど、319万画素のcmosなこともあり、う~ん、こんなものでしょうか(^^それでも、デジカメ持参しないとメッセンジャーバッグ不要なのでその分身軽だし、今日のように夕方からちょこっと走るだけなら、これもありかなと思ってみました。

SN3I0003v.jpg

SN3I0004v.jpg

SN3I0005v.jpg

SN3I0006v.jpg

例によって神谷町の交差点からテレ東、ホテルオークラ経由、六本木へ抜けました。

IMGP0813v.jpg

クレードルでPCと接続しています。でも、win2000なパソコンではlismo使えないので、ちょっと(かなり)辛かったりします。なのでPremier3はウォークマン携帯と銘打たれてはいるのですけど、正直なところ使いこなせるのか自信はありません。見てくれ(ゴールドなバディ)に惹かれただけですし…




本日の走行データ

走行距離 38.86km


2009/07/04 : 日記 : 558Trackback 0 : 558Comment 6

雨の降る前に

IMGP0807v.jpg

半ば無理やり取った振替休日、お天気は期待できなかったのですけど、曇り空ながらも雨は降らなかったので何とか走ること出来ました。

IMGP0810v.jpg

外苑→西麻布→北品川→六本木→信濃町→四谷三丁目→外堀通りに出て白山通り経由で帰ってきました。

今週末も相変わらずの仕事で、どうやら連休まで休めそうも無いのですけど、どこかで長距離走れないかなと計画中だったりします。


2009/07/01 : 日記 : 557Trackback 0 : 557Comment 10

FC2Ad

. まとめ

Calendar
06/2009 ≪ 07/2009 ≫ 08/2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
