ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

お天気次第

今日は午前中仕事だったのですけど、雨も上がり多少なりとも春めいてきたので都内を走ってみることにしました。

IMGP0288r.jpg

神宮外苑からなるしまへ寄ってみました。相変わらずの混雑振りでした。なんでも、明日は臨時休業なんだとか。

IMGP0289r.jpg

IMGP0291r.jpg

そのあと、北の丸公園へ寄りました。芝生は冬枯れのままですし、本格的な春の訪れにはもう少し時間かかるようです。

IMGP0293r.jpg

なるしまで買ったのは、グローブとソックスです。春夏物を揃えてくると半袖ジャージで走れる季節待ち遠しくなります。

それから、マビックのシューズ、ソール硬い分ペダリングしやすいです(^^明日は、このシューズで決まりかも♪




2009/02/28 : 日記 : 523Trackback 0 : 523Comment 2

Mavicのシューズにクリート取り付けました

ちょこっと暇だったと言うか、気になって仕方ないこともあって、Mavicのシューズにクリートを取り付けてみました。

IMGP0282r.jpg

IMGP0284r.jpg

実物はこんな感じです。サイドビューも、ごてごてしていなくて良い感じです。それから、アディダスからマビックへロゴマークを変えただけだと思っていたのですけど、つま先のデザインとか変えているようです。

IMGP0283r.jpg

IMGP0286r.jpg

lookクオーツペダルのクリート高さ調整は2種類のプラスチックスペーサー+.5mmの金属製スペーサーで調整できるのですけど、クリートを取り付けた状態で真横から眺めたときにソールのグリップ(ブロック)からクリートの頭が飛び出さない程度の高さに合わせています。このシューズでは1mmのプラスチックスペーサーを用いました。

IMGP0287r.jpg

こんな感じとなりました。前後の位置はクリートの標準的な位置、親指の母子球から3~5ミリくらい後ろに取り付けること出来ました。

明日は午後から休み取れたので、近場でも調整がてら走ってみたいです。我慢できるなら、正式におろすのは、シューズカバー不要な気候となってからにしたいです^_^;




More

2009/02/26 : 日記 : 522Trackback 0 : 522Comment 2

走れないので…ストレス解消?

このところ仕事でばたばたしている(何でも担当者へ押し付けようとする会社の姿勢に過重労働じゃないかとうんざりしています)ことや、長距離走れないこともありストレス溜まっています。
手っ取り早い解消方法としてはショッピングになってしまうのですけど、早晩弾が尽きてしまうのは見え見えなので、それはそれでやばいのかなと(^^;

そう思いつつも、仕事の合間に上野のYsウエア館でMavicのシューズを買ってしまいました(>_<)

12razor091.jpg

Mavicのロゴ、何気にマックを思わせますしチープ感に溢れています。(モデル名: RAZOR)ホワイトに一目ぼれしましたが、自分サイズは品切れでした^_^;

それでも、これにした理由としては、もともとSIDIのシューズをと出かけたのですけど、どうも足に合わず、あれこれ試し履きしてみたところ、Mavicのこのシューズが良い感じだったのと、MTBシューズにしてはソールが街乗りに似合いそうなスマートな作りだったので、これにした次第です。自分の足、横幅はワリカシあるのですけど、甲の高さは貧相というか低めだったりします。ちなみにサイズは42でした。



2009/02/24 : 日記 : 521Trackback 0 : 521Comment 2

お台場あたりまでとしました

IMGP0264r.jpg

体調今ひとつで鼻がくしゅくしゅしていたこともあり遠出は控え、お台場あたりまでとしました。これから天気すっきりしなくなるみたいだし仕事も忙しくなるので、体調ベストなら遠出したかったところです。

IMGP0265r.jpg

春の陽気に誘われたのか若洲は家族連れの皆さんで賑わっていました

IMGP0266r.jpg

いまのところブレーキ、シフトとも全く問題無いです。さすがシマノってところでしょうか(^^

IMGP0268r.jpg

IMGP0269r.jpg

自宅へ戻ってから知ったのですが、今日は横浜国際駅伝開催されていました。交通規制とかあっただろうし、湘南方面へ出かけなくて正解だったかなとも思ってみたりして(^_^;)

ua1088b.jpg

で、今日は2XUのコンプレッションタイツをウィザードのタイツの下に穿いてみました。お店の方の推奨、パッケージの表示どおりにSサイズとしたのですけど、穿いた感じからするとMサイズでも良かったかなとも思えます。それでも、貧弱なすね、腿からすればSサイズで正しいような(^^;

保温効果のあるタイプでは無いので温かさはありませんが、適度なしめつけあって癖になりそうです。




本日の走行データ

走行距離 54.1km/h




2009/02/22 : 日記 : 520Trackback 0 : 520Comment 3

本調子では無いけれど

今日、そして25日の水曜日まで仕事となってしまいました。場所と時間に縛られて仕事している訳では無いので、適当に中抜けしたりとか午前中で上がってしまったりとか個人の判断に任されているところ多々あって考えようによっては楽なのですけど、それでも休みたいときにちっきり休めないのは辛いです。

IMGP0261r.jpg

そんな仕事の憂さを晴らすとかの気分転換ってことでは無いのですけど、最近のショップ巡りで仕入れたものを紹介します。

まずは今日新宿のYsで仕入れたパレンティーニの半袖ジャージです。イタリアブランドのイタリヤ製(縫製)なのでLサイズをチョイスしてみました。タバコを止めて気になるお腹をカバーできるし、やはり半袖はLサイズかなと(^^;

下は、一昨日かな?上野のYsウエア館で仕入れたSPORTFULのビブショーツ(イタリアブランドのクロアチア製)です。ビブショーツ、皆さんからの推奨もあり仕入れてみました。で、サイズは痩せたお尻と腿に見合うMサイズです。

上下とも赤基調、ルーベのフレームカラーと合わせてみました。しつこくなるかなとも思いましたが、視認性の良さそうな黄色系のウエアって意外と少ないので、まあ妥当なところかなと判断しています。

いずれもバーゲン価格で、夫々7,000円見当でした。昨年物ってこともあるにしても、海外通販の影響、カード主体で買われているいる層は当然に流れているだろうし浅からぬものありそうです。


鼻がくしゅくしゅしていますが明日を逃すと暫くはまともに走れそうも無いので、なんとしても走りたいところです。



2009/02/21 : 日記 : 519Trackback 0 : 519Comment 0

なんとも安上がり?な

気分は一足早く春爛漫って感じに陥っているのかネット上で春物ウエアをぐぐってみたりしています。もちろん、Ysとかのショップ巡りも欠かせませんが、ネットだと手で触れることできないだけに却って想像力逞しくて、あれやこれやと楽しんでいます。

で、メッセンジャーバッグに引き続きぽちしてしまったのはウィザードのレッグカバー付きのレーパンです。レーパン単体としてでは無く、レッグカバーを着用しての中間着として使えればよいかなと思い買ってみました。

レーパン側のひっかけ(ゴムひも)にレッグカバー側についているボタンを止めて着用するのが正しいのらしいですけど、ちょっと穿いてみた加減では、ひっかけとボタンの位置が合わないようです。それでも、フィット感あって良い感じですし、少なくともタイツ類に関してはパールよりもウィザードのほうが自分には合っているようです。

exshorts-1s.jpg

レッグカバー(レッグウォーマ)単体でも使えるのでブランドイメージさえ気にしなければ、コスパ高いと思います。

2009/02/19 : 未分類 : 518Trackback 0 : 518Comment 6

起きられなかったこともあり

IMGP0246r.jpg

今日はちょっと遠出しようと思ったのですけど、起きられませんでした。それでもせっかく良い天気だったのでお台場まで行ってみることにしました。

IMGP0247r.jpg

IMGP0248r.jpg

トリトンスクエアにあるセオサイクルにも寄ってみました。冬物安くはなっていましたが、どうかな?ってところです。

IMGP0250r1.jpg

この後、お台場へ向うことにしました。

IMGP0252r1028.jpg

なかなかの良い天気でした

IMGP0253r.jpg

IMGP0254r.jpg

IMGP0255r.jpg

この後、若洲へ立ち寄る事にしました。

IMGP0256r.jpg

南西の風吹いてましたがさほど強くなく、ちゃんと早起きしていればなあと後悔してしまいます。

IMGP0258r.jpg

アマゾンのバーゲンでぽちっとしてしまいました(^^;今まで使っていたノースフェイスのと比べワンサイズ大きいです。これからの季節、脱いだウィンドブレーカーとか入れられるのでよろしいかなと(^^正しいローディの方、メッセンジャーバッグ使っているのあまり見かけませんが、あれこれと入れられて便利だったりします。







本日の走行距離 55.2km/h

2009/02/18 : 日記 : 517Trackback 0 : 517Comment 4

今日も走れたような

まるで春のような陽気となった今日、はなから走るつもりは無かったのですけど、なんだかもったいないような(^^;明日は仕事ですし、う~むってところです。

IMGP0238r.jpg

潔さだけでは長距離走れないかなとツールボトルには、ガス式のインフレーター入れています。まあ、使う機会無いのが一番ではあります。

2009/02/14 : 日記 : 516Trackback 0 : 516Comment 2

今日は江の島まで行ってきました

当初の予定だと今週末は暫くおあずけとなってしまう土日休みだったのですが、急な仕事入ってしまい日曜日は休めなくなってしまいました。この不景気、あまり贅沢はいえませんけど、それでもなぁとぼやき入ってしまいます。

なので、今日は無理やり先週土曜日出勤分で振替休日を取ってしまいました。まあ、何とかなるものですから(^^;

IMGP0164r.jpg

今朝は朝4時30分過ぎに起床、5時30分前には大塚の自宅を出発しました。単独走の場合、朝は早ければ早いほど良いようです。

IMGP0167r.jpg

鎌倉女子までは、いつものルートでしたが、交差点で気が変わり大船経由で江の島へ出てみることにしました。大船駅からは、湘南モノレールの高架下を走りました。

IMGP0168r.jpg

う~むと思ってしまうほどのアップダウンありました。

IMGP0169r.jpg

鎌倉山の石碑です。頂上からちょっと下ったところにありました。山と名付けられていますが、ちょっとした峠みたいなものです。

IMGP0170r.jpg

下ってしまえば、そこは江の島海岸です。

IMGP0172r.jpg

江の島まで走るときは片道(復路か往路)輪行していたので、往復自走なのははじめてかも知れません。というか、この歳にして初体験でした(^^ゞ

IMGP0173r.jpg

グルメ旅なら生シラスいただくかなと思いつつも、車載カメラのテストをと海岸沿いに走ることにしました。う~ん、寂しいといえば寂しいです。

IMGP0176r.jpg

IMGP0179r.jpg

IMGP0183r.jpg

こんな感じとなりました。とりえあず5分間隔でシャッター切れるようにセットしてみました。お試しなら3分間隔でも良かったようです。カメラのボディに触ってみると結構ぷるぷると振動していて、ほとんどの写真がブレていました(>_<)

IMGP0185r.jpg

今日は、湘南国際村へ寄り道してみました

IMGP0201r.jpg

IMGP0208r.jpg

帰り道はストラップで肩から吊り下げたままで撮影してみました。メッセンジャーバックのストラップでカメラ側を押さえてはいるにしても、やはりブレてしまうのと失敗写真の率思ったよりも高かったです。それでも、こちらが正しいのかも知れません。ハンドル周りに何かと取り付ける…こてこてしているような、すっきりしない感をどうしても払拭できないです。

(結論)
もう少し、他の方のところ参考にして良い写真を撮ってみたいです。それでも、20km/h前後で走っているわけでは無いので、写りには限界ありそうです。やはり、インターバル撮影に拘らず今まで通りに撮影するのが手っ取り早いような気がしてきました。



本日の走行データ

走行距離 153.3km/h




















2009/02/13 : 日記 : 515Trackback 0 : 515Comment 4

インターバル撮影パート2

てな訳で午後から時間空いてしまったこともあり、車載カメラ?のセッティングをしてみました。CA392198.jpg

ミノウラのスペースグリップを使うことにしました。。取り付けにはちょっとコツがいるような感じです。

CA392199.jpg

CA392200.jpg

CA392201.jpg

家の周りを走りながら撮影してみたのですけど、アップできるような写真は撮れませんでした。ついでに撮影した動画は、そこそこ見れそうなので、他の方のサイト参考にさせていただいて、セッティングつめてみたいです。

2009/02/11 : 日記 : 514Trackback 0 : 514Comment 4

なんともな祭日です

IMGP0138r1.jpg

IMGP0137r1.jpg

プチ寝坊したこともあり8時過ぎに自宅を出たところ数キロも走らないうちに時折霙交じりのような冷たい雨降ってきました(>_<)お台場ぐらいまではと思っていたのですけど、風邪引いてもつまらないので不忍池までと予定を大幅に縮小しました。

IMGP0146r1.jpg

IMGP0144r.jpg

IMGP0139r1.jpg

せっかくなので、不忍池の鴨でもとoptioのペットモード+ズームで撮影してみました。

IMGP0129r1.jpg

こちらは特別出演だったりします(^^ゞ



今週末もすっきりしないし、ちょっと悩ましいような(^_^;)



2009/02/11 : 日記 : 513Trackback 0 : 513Comment 2

インターバル撮影の試み パート1

1569c_s.jpg

ネットで見つけたカメラホルダーをANY'S INTERNATIONALという姫路市にある会社のネット通販で仕入れました。このままハンドルに取り付けられるかなと試みたものの、やはりオーバーサイズのハンドルには取り付けることできませんでした。う~ん、ちょっと悩ましいです。

BENNRIHORUDA2-2.gif

ハンドルが26ミリ径だとハンドルに直接取り付けなくともNITTO製で、こんな頑丈そうなのも売っています。

sg100n.jpg

て、ことは、ミノウラのこんなのかトピークの同様のを使ってルーベのハンドルに取り付けることになりそうです。

そうなると取り付けたままで鎌倉、葉山へ行って帰っては耐久性の問題ありそうです。カメラの三脚取り付け穴は金属なので、根元からぽっきりとはいかないと思いますが、ルーベといえども路面からの振動が気になります。

で、何をしたいかというとoptioのインターバル撮影機能を使って走行中の写真を撮りたいからです♪とりあえずは海岸線を走ったり、ヒルクライムでテストして、皆さんとご一緒した際に活躍してくれればと目論んでいます。

182945_m.jpg

価格.comの掲示板から借用してみました。イメージ的にはこんな感じで撮影してみたいです(^^

2009/02/10 : 未分類 : 512Trackback 0 : 512Comment 0

良い勘していたのかも

IMGP0085r1.jpg

IMGP0087r1.jpg

鎌倉へ行くことは決めていたのですけど、どのルートを取るかまでは決めかねたまま朝6時過ぎに自宅を出ました。

IMGP0088r1.jpg

今朝の多摩川です。朝方から北風吹いていたので、嫌な気配を感じていたりしました(^^;

IMGP0092r1.jpg

IMGP0091r1.jpg

横浜に到着しました。北風止みそうも無いので先日と同様に鎌倉街道を南下する事にしました。六浦から朝比奈経由で鎌倉へ入るルートも好きだったりはするのですけど、朝比奈から先は道幅も狭く混んでいると多少走りにくいような気がします。

IMGP0093r1.jpg

IMGP0094r1.jpg

で、無事に鎌倉へ到着しました。鎌倉街道は片側2車線で走りやすいのですけど、名前に反して写真に撮りたくなるようなスポット無かったりします。強いて言えば鎌倉女子大ぐらい?なのかも(^^ゞ

IMGP0099r1.jpg

由比ガ浜でサーフィンに興じる皆さんをoptioの望遠で撮影してました。

IMGP0103r1.jpg

ルーベのハンドル、こんな感じです。シマノのSTI、カンパとの違いに多少途惑いましたけど、今はすっかりと慣れてしまいました。

IMGP0104r1.jpg

IMGP0105r1.jpg

IMGP0106r1.jpg

IMGP0108sp1.jpg

風の強い日は海岸線のどこからでも富士山を仰ぎ見る事できます。海の向うに浮ぶ真っ白な富士山、相模湾の向う側に聳えているだけなのですけど、富士山が、ひょっこりひょうたん島のようなひとつの島になっている…そんな錯覚に捕われてしまうような気がします。

IMGP0110r1.jpg

やはり、ステム短いような気もしますけど、お尻でサドルの乗れる位置を探ることも無いですし、ヒルクラの際にも力入りやすく腰はまったく痛くならないので、まあこんなものなのかも知れません。

IMGP0111r1.jpg

北風かなり強くなってきたので、名残惜しかったのですけど葉山御用邸の交差点で左折して逗子経由で帰路につくことにしました。

IMGP0114r1.jpg

お昼はコンビニで補給食のみとなりました(^^;

IMGP0115r1.jpg

北風に悩まされつつも午後2時30分には帰宅することできました。昨日は仕事でしたし、帰宅してから自転車の手入れ、ウエアの洗濯、そしてお風呂にも入れるので、ひとりで走るときには、このぐらいの時間で帰ってくるのがちょうど良いのかも知れません。



本日の走行データ

走行距離 136.6km













2009/02/08 : 日記 : 511Trackback 0 : 511Comment 4

デジカメ買いました

いままでカシオの携帯電話(W53CA)で撮影した写真をアップしていたのですけど、やっぱしデジカメで撮った写真をアップしたくなります。なので、清水から飛び降りる覚悟?でデジカメを買うことにしまました。

あれこれ考えた末に買ったのは、ペンタックスのOPTIO W60というデジカメです。
理由は:
①水深4メートルの防水機能が付いている。②操作ボタンの配列がシンプル。そして、③同じく防水機能がついているオリンパスのデジカメより軽いことでした。

view_01.jpg

ビックで買ったのですけど、ポイント3倍サービスでしたので、メディア、純正のカメラケース、プロテクタージャケットをポイントで揃えることができました(^^

IMGP0011r2.jpg

仕事の途中、浜松町で試し撮りしてみました。

IMGP0012v2.jpg

こちらは、5倍ズームでの撮影です。生憎の曇り空だったにしては、ブレていないかなと満足してみたり(^^今度は自転車に乗って出かけた際にでも撮ってみたいです。

2009/02/05 : 日記 : 510Trackback 0 : 510Comment 4

風強かったです

今日は皆さんとご一緒できる筈だったのですけど、急な頼まれ仕事、入院した際に迷惑かけていたこともあり断われませんでした。なので、仕事の終わった午後から都内でもポタしてみることにしました。

CA392184.jpg

とりあえず恵比寿のモンベルに行ってみることにしました。

CA392185.jpg

皇居前です

CA392186.jpg

霞ヶ関です。1号を五反田方面に向かいました。

CA392187.jpg

五反田駅の手前で路地に入り、ぽたぽたと目黒方面に進みます。

CA392188.jpg

目黒を過ぎ恵比寿に到着しました。

CA392189.jpg

CA392190.jpg

何となく旬を過ぎたような寂しさも…お天気のせいかな?

CA392191.jpg

恵比寿駅前のモンベルに到着しました。いつの間にやら綺麗なビルのテナントとなっていて、びっくしです。

CA392193.jpg

ときおり、ビルの谷間を吹き抜ける突風に煽られたりしました。

CA392194.jpg

CA392195.jpg

都内…そこそこの坂あったりします。トレーニングにはならないだろうけど、多少なりとも筋肉に刺激与えられたかな?

CA392196.jpg

早稲田の辺りで道に迷ったみたいで池袋駅前に出てしまいました。


仕事を終えた週末の午後、こんな感じでまったりと都内をポタするのも良い感じです。



本日の走行データ

走行距離 36.5km (けっこう走ってしまいました)



2009/02/01 : 日記 : 508Trackback 0 : 508Comment 6

FC2Ad

. まとめ

Calendar
01/2009 ≪ 02/2009 ≫ 03/2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
