ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

今日も振替休日だったのですけど

正しい自転車乗りなら長距離走の翌日はしっかりとクールダウンに走るべきなんだろうけど、歯医者に床屋、部屋の掃除、それと昨日に比べて寒かったようなので自転車には乗りませんでした(^^;

今週末、明日から天気崩れそうなので、ちょっと気になります






2009/01/28 : 未分類 : 507Trackback 0 : 507Comment 2

鎌倉まで行ってきました

あきちゃんさんに刺激受けたので、いずこの峠へ偵察に…とも考えたのですけど、リハビリ中という事もあり自重することにしました。

CA392159.jpg

今朝の東京タワーです。大塚の自宅を6時前に出発することできました。

CA392161.jpg

こちらは今朝の多摩川です。

CA392162.jpg

しばしの暖を取ることを兼ね、朝食はコンビニでは無くて朝マックをいただきました。

CA392163.jpg

自転車では久しぶりの横浜となりました(^^

CA392164.jpg

CA392165.jpg

この橋上からの眺め、横浜らしくて大好きだったりします♪

CA392166.jpg

逆光で良く見えませんが、この交差点をいつもは左折して横須賀方面に向っています。三浦半島を時計回りに回るコースです。でも、今日は鎌倉街道を南下することに決めていたので直進します。

CA392168.jpg

で、ちょっとはしょっていますが北鎌倉の駅に到着することできました。メーター読みで55kmぐらいでした。

CA392170.jpg

鶴岡八幡宮です。

CA392171.jpg

渚には春の息吹を感じました。

CA392174.jpg

ボトルケージはこんな感じとなりました。インフレーターはシートチューブに取り付けました。ダウンチューブ側のボトルは頻繁に出し入れするので、ネジ穴まわりに余計な力がかかりそうな気がしたからです。

CA392176.jpg

CA392177.jpg

遠く富士山まで望めました(^^v慎太郎の写真で水平線に霞んで見えるのは江の島だったりします♪

CA392178.jpg

冬の海、水色も澄んでいてきれいです

CA392179.jpg

CA392180.jpg

時間余っていたので、ちゃりもに。さんとご一緒した以来になる湘南国際村へ立ち寄ってみる事にしました。ルーベでヒルクラしていなかったので、お試しの意味合いもありました。

CA392181.jpg

相変わらずの激坂でした。10%を越える訳では無いのですけど、山を切り開いた新しい道なこともあり、途中からインナーロー(34t×27t)となってしまいました。この坂を登るまではロー側は25tあれば良いかなと思いながら走っていたのですけど、やっぱし27tは必須でした(^^;

CA392182.jpg

後は下るだけとなりました。湘南国際村への激坂、物見山と同様にお手軽なヒルクラコースとなっています。西の湘南国際村、東のモノミーってところでしょうか(^^;

そうそう、ルーベでのヒルクラ、楽なポジション、ホイールの軽さと相まってなかなかに樂でした。もっとも27t使うはめになったのは、ちょっとショック(当然?)ではありました(>_<)

CA392183.jpg

帰りは逗子へ出て、池子、六浦経由で帰路につきました。朝6時に家を出て、3時には戻れました。朝はマック、昼は牛丼屋とチープではありますけど、お手軽で良い感じです。特に、今頃の湘南、平日だとクルマも少なく走りやすいです。2月はさほど忙しくないので路面凍結の恐れ少ない、湘南、三浦半島へ出かけたいです。地図を見なくとも走れる、まず迷わないってのも大きいです。


本日の走行データ

走行距離 143.3km(たまにメーター止まっていたような気がしますけど、まあこんなものだと思います)






2009/01/27 : 日記 : 505Trackback 0 : 505Comment 4

しょうもない悩み?

相変わらずのボトルねたです(^^;実は昨夕池袋のYs(ジョーカーの方です)へ出かけた際、階段踊り場に自転車を置いたのですけど、その際にツールボトルの蓋を鉄階段の隙間に落としてしまいました(^^;

なので、仕事の途中でSILCAのツールボトルを御徒町のODBOXで買ってみました。

pop_borracce.jpg

買ったのは左端の赤いのです。で、帰ってきてこれをbomaのボトルケージに差し込んでみれば、上手い具合と抜き差し気持ち良い感じです♪やはり、ボトルの径に問題点がありそうです。でも、なんでボトルの径に拘るのかと言うと、夏場には必須のポラーの保冷ボトル、やはりお腹あたり膨らんでいるので、このボトルをスムーズに抜き差しできないボトルケージは使いたくないからです。

仮に保冷ボトルをポラー以外のにすれば(ボトルの径に合わせるのではなくて、ケージにボトルを合わせる)良い訳で、そうなるとbomaのも使えるってことになります。

どちらを優先させるか…自分的には悩ましいのですけど、もう少しあれこれと考えてみたいところです。

2009/01/26 : 未分類 : 504Trackback 0 : 504Comment 0

これにて一件落着?泣き入ってしまいました

今週末、昨日、今日と仕事でした。上手く行っている顧客相手だったので仕事自体は辛くなかったのですけど、自転車乗れなかったのは辛いです。特に今日は風も無く暖かでしたし(^^;

ところで、アマゾンで購入したカーボンボトルケージ、宅急便で届いていました。しかしながら作りは今ひとつ過ぎです。というか、ルーベの場合、シートチューブ側ボトルケージ取り付け位置がBB側に近く、ボトルケージのネジ穴の位置によっては、ダブルボトルにした場合にボトル同士干渉してしまいます。

だったらダブルボトルにしなければ…う~ん、確かにそうではあるのですけど(^^;

なので、大相撲観戦を断念して、急遽池袋のYsへ適当なのをみつくろいに行くことにしました。で、購入したのは、スペシャのプラスチック製ボトルケージです。フレームと同色にしてみましたが、どうもキレイではありません(^^;できればギルさんご推奨のOGK、ダイナさんのトピークカーボンにしたかったのですけど、もう予算無いので、とりあえず、これにて一件落着と勝手に決め込みました(>_<)


4308-00102.jpg

ボディの色目と微妙に異なるところがキレイじゃないです(^^;


2009/01/25 : 日記 : 503Trackback 0 : 503Comment 2

はまりました

どうもつまらない物に、はまってしまうようで今回はボトルケージにはまってしまいました(^^;自転車以外ではヘッドフォンやシリコンオーディオ本体だったりして、一時は使っていないヘッドフォンが部屋中にゴロゴロしていました。

なるしまで買ったエリートのボトルケージがルーベでは使えそうも無いと気付いたとき、嫌な予感したのですけど絵に描いたように、はまってしまいました。で、お次のbomaのボトルケージ、使い始めは具合良さそうだったのですけど、使っているうちに内側の化粧カーボン削り取れてしまったのか、ボトルがスムースに出し入れできなくなりました。

karbonabottle.jpg

無理やり出し入れして取り付けボルトの台座でも破損してしまうと悲劇過ぎるので、アマゾンでボトルケージを衝動買いしてしまいました。これで駄目ながらカーボン製は諦めスペシャか何かのアルミ製へ切り替えたいと思います。へんなところでお金けちって損するのなら、最初からスペシャの純正カーボン製ボトルケージを取り付けておけば良かったとなってしまいそうです。

2009/01/23 : 日記 : 502Trackback 0 : 502Comment 8

ショートリーチってやつは

CA392116.jpg

ルーベに付いていたハンドル、かなり?のショートリーチとなっています。

CA392117.jpg

使ってみるまでは、ショートリーチの意味が今一つ判らず、実際に使って初めてその意味するところが理解できたってところです。

CA392118.jpg

手を伸ばせば自然とブラケットに手が納まります(というか、ブラケットを握るよう強いられる感もあったりします)。それから下ハン握ったままブレーキレバーへ手が楽々届くので、使いやすいハンドルと言えそうです。アルミなのでカーボンへアップグレードもとは思ってみますけど、アルミの方が何かと使い勝って良いですし、将来的にフロントバッグを再び使っても良いかなと思っているので、とりあえずは現状のままで様子みたいです。

そうそう、バーテープは、いかにも完成車用の廉価版って趣なのでこちらは汚れ次第交換したいです。

で、21日に皆さんとご一緒させていただいた感じでは、集団走行で後ろにつかさせていただいたときにも下ハン握れます。ブレーキに手が届く、そんな安心感からでしょうか、なかなかに走りやすかったです。





2009/01/23 : 日記 : 500Trackback 0 : 500Comment 0

潔さが信条?

自分にご褒美って訳では無いのですけど、新宿ジョーカーでNANAと言うバルビエリのインフレーター手に入れました。どうしようかしばらく考えたのですけど、ボディのハートマークとNANAのロゴに惹かれ購入してしまいました。

CA392121.jpg

サイズは139ミリ、29グラムとなっています。

CA392120.jpg

これにする前もバルビエリのを使っていました。それよりも容量的にかなり小さくなっていますが、とりあえず走れるだけのエア入るのかなと楽観視しています。

CA392123.jpg

こちらは特に潔いとかでは無いのですけど、bomaでは使っていなかったキャットアイのテールライトをルーベでは使ってみることにしました。どうしてかって言うと、横浜を仕事で訪れた際に、このライトを使っていたローディの方を見かけたのですけど、後方から見た視認性良く、具合良さそうだったからです。

2009/01/22 : 未分類 : 499Trackback 0 : 499Comment 0

平日オフ会、参加させていただきました

今日は今年1回目の平日オフ会に参加させていただきました。

コースはこんな↓感じでした

【予定コース/変更の場合も有ります】 (時間等は、おおよその目安です)
秋が瀬公園8:45→荒川CR(さいたま武蔵丘陵森林公園自転車道)経由/途中休憩1回→10:45安楽寺/吉見観音→11:30~12:30ラージハンスで昼食→1:15戸守ローソン→越辺川白鳥飛来地→15:00頃頃秋が瀬公園

CA392124.jpg

朝7時前に大塚を出て戸田橋から無事に荒川CRへ入ることできました。

CA392126.jpg

向かい風を危惧して自宅を早めに出たのですけど、曇っていて寒いのと引換えに風は終日吹きませんでした。

CA392127.jpg

今年1回目の平日オフ会、おなじみさんばかりでしたので簡単なミーティングを終え早々に出発することになりました。

CA392128.jpg

ガイド役のくろまるさんに引いていただきました(^^

CA392129.jpg

CA392132.jpg

ダイナさんは途中合流の予定でしたので6名で走ることになりました。平日は一般道混んでいますし、このぐらいの人数がちょうど良いのかも知れません。

CA392133.jpg

CA392134.jpg

久しぶりの荒川CR、すっかりと冬景色になっています。寒む気持ちいぃ…そんな気分でした。

CA392136.jpg

無事、最初の休憩ポイントに到着することできました。

CA392138.jpg

CA392139.jpg

坂東札所第11番の安楽寺です。

CA392140.jpg

CA392141.jpg

静かな境内には三重の塔までありました。

CA392142.jpg

裏手の斜面には観音様が祀られていました。

CA392145.jpg

近くのお団子屋さんでいただいたお団子、とても美味しかったです。

CA392146.jpg

で、お昼はカレーバイキングをいただくことになりました。

CA392147.jpg

三種類+1種類のカレーが食べ放題でした(^^ナンも美味しかったですし、ちょっと食べ過ぎたような(^^

CA392148.jpg

お昼の後、ダイナさんとコンビニで合流し、越辺川(おっぺがわ)に飛来した白鳥を観に行くことになりました。

CA392151.jpg

CA392152.jpg

例年餌付けしていたらしいのですけど、今シーズンは鳥インフルエンザの影響もあり餌付けしていないとのことでした。

CA392153.jpg

何も貰えないのが判ったのか、そそくさと背を向けてしまった白鳥たちです(^^;

CA392154.jpg

夕方からは降雨の恐れあったので予定通り早めに帰路につくことになりました。

CA392155.jpg

ダイナさんとは落合橋でお別れしました…って、ダイナさん写っていなくて「ごめんなさい」です。普段着風のおしゃれないでたちされてきたのに申し訳無いです。そうそう、キンツバもいただきました(^^;美味しかったです♪

CA392157.jpg

ほぼ予定通りに秋ヶ瀬公園まで戻ってくることできました。

久しぶりのオフ会走、かなり心配だったのですけど、皆さんのおかげで無事走り終えることできました。ありがとうございました。

今週末を乗り越えると2月中はわりかし暇なので、寒さにめげずリハビリ走に努めたい?です。


本日の走行データ

走行距離 118.0km/h








2009/01/21 : 日記 : 501Trackback 0 : 501Comment 8

ローディ御用達の壁紙?

トレックのと言うかAstana Cycling Teamの壁紙を愛用しています。よくあるメーカー臭ぷんぷんな壁紙では無く、すっきりしています。また、ダークな色合いなのでアイコンもくっきりと視認性も保たれていて良い感じです。また、ワイド画面用のサイズも用意されているところは、自分的にポイント高いです。

Astana Cycling Team
http://www.trekbikes.co.jp/race_news/astana/


2009/01/19 : 未分類 : 498Trackback 0 : 498Comment 0

とりあえず今朝も

ちょっと疲れ残っていましたけど、今朝もとりあえず走ってきました。

CA392114.jpg

CA392115.jpg

昨日、記事にした坂です。ダンシングの練習になるし、よろしいかと(^^;

ところで、ルーベ、やっぱしアメリカンなのかなと思ってみました。走りながらショーウィンドウに映る姿でライディング・ポジションをチェックしてみれば、う~んクロスバイクでも乗っているみたいです。乗り心地もオートマのセダンにでも乗っているようですし、キャンデールのシナプス、トレックのパフォーマンスフィットとも共通するスタイルのようです。

2009/01/18 : 未分類 : 497Trackback 0 : 497Comment 6

悔しい?ので

今日、明日と仕事だったりします。う~ん、皆さんはしっかり走られているのになあってところで、出勤前に少しだけ走ってきました。

CA392112.jpg

CA392111.jpg

朝6時30分ぐらいに家を出たのですけど、辺りは未だ暗かったです。クロスバイクの頃走っていた、大塚→不忍池→根津→巣鴨のルートを周ってきました。適度な坂も2箇所(春日通りの東富坂、不忍通りの本駒込あたりの坂)あったりするので、できれば明日も出勤前に走ってみたいです。

2009/01/17 : 未分類 : 496Trackback 0 : 496Comment 2

日本サイクリング協会の効能

 日本サイクリング協会に加入すると自動的に「自転車総合保険」に入れます。年度毎の加入なので期の途中で協会へ加入申請した場合でも有効期間は翌年3月末までなので割高感を感じてしまいますが、今回の事故に対して保険金の支払いを申請したところ日額2,400円×認定日数(入院日数)12日=28,800円の支払いを受けることできました。

 わずか4,000円の会員費で3万円近くの保険金を受け取ることが出来ましたし、もともと対人事故に備えて加入したようなものなので、想定外といえば想定外の手当てと言えそうです。


日本サイクリング協会

http://www.j-cycling.org/index.html


2009/01/15 : 日記 : 495Trackback 0 : 495Comment 4

ヘルメットの話

そうそう、肝心なヘルメット買い換えました。ヘルメットのおかげで前頭部守られたといっても過言ではありません。

CA392077.jpg

右側面を打ち付けました。黒い車の塗料らしきもの付着しているので、ボンネットへ打ち付けたのだと思います。眼鏡破損、そして痛んでいた差し歯複数本が全損となりました。

CA392078.jpg

CA392079.jpg

インモールドが、しっかりと割れて衝撃を吸収してくれていました。

CA392080.jpg

こちらは新しいヘルメットです。ベルのスイープRというタイプで、08モデルなので安かったですけど、定価自体はけっこうな値段が付いていました。カラー、レッド・ブラックにしておけばと思ってはみたものの、ルーベを注文する前に、ヘルメット買ってしまっていたので後の祭りだったりします。

そうそう、サイズはMでちょうどでした。Lサイズだとヘルメットのなかで頭が泳いでしまい、今回のような事故に遭遇した場合は役に立ちそうもないような具合でした。


2009/01/13 : 未分類 : 492Trackback 0 : 492Comment 6

お台場まで走ってきました

連休最後の今日も午後から走ることにしました。

CA392100.jpg

今日の銀座です

CA392103.jpg

お台場に到着しました

CA392101.jpg

こうやって再び自転車に乗れる、奇跡にも思えますし、感謝しないとバチ当りそうです(^^

CA392104.jpg

CA392105.jpg

若洲に寄ってみました

CA392106.jpg

17日の週末から2週連続で週末は仕事になってしまうので、本格的な復帰は暖かくなってからになりそうです。

CA392107.jpg

そうそう、ボトルケージ、なるしまフレンドで買ったのは形状の問題からルーベには取り付けられそうも無いので、bomaのカーボンボトルケージを使うことにしました。

CA392108.jpg

この後、明治通り経由で帰って来たのですけど、明治通りに入る手前から雨が降ってきました。どうなることやらと心配しましたが、三ノ輪の交差点に差し掛かる頃には雨は止み路面も乾いていました。どうやら通り雨だったようです。



本日の走行データ

走行距離 54.0km
累積距離 13,305km(aqua,boma時代を含む)







2009/01/12 : 日記 : 494Trackback 0 : 494Comment 4

今日もリハビリ走してきました

買い物は午前中ですませてしまったので、午後からはスペシャライズドのコンセプトストアを覗いてみることにしました

CA392087.jpg

CA392088.jpg

冬の北の丸公園、それでも春を思わせる陽射しに日向ぼっこする方々を見かけました。

CA392091.jpg

CA392092.jpg

皇居前、のんびり良い感じでした。

CA392095.jpg

CA392097.jpg

246号に入り、赤坂見附を抜けベルコモンズの交差点を右折、ちょっと走ったところにスペシャライズドのコンセプトストアはありました。

CA392098.jpg

バイクスタンドもしっかりと設けられています。店内、1階はスペシャライズドの自転車群、2階にはウエア関連となっていました。あまり見かけることの無さそうな自転車も展示販売されているのと、ターマック、ルーベとも各グレードそれぞれが展示されているので、違いをチェックしたりも出来ます。

ウエアはUSサイズとのことでした。シューズも揃っているので、衣替えのシーズンにでも他では売って無さそうなウエアでも買ってみたいです。


復路は外苑西通り→靖国通りから外苑東通りへ出て、護国寺経由で帰ってきました。

風は冷たいものの陽射しは暖かでしたし、連休の都心、交通量少なくて走りやすかったです。

できれば、明日もこんな感じでリハビリ走してみたいです。

CA392083.jpg

それから、ステム、芯ー芯で100ミリありました。う~ん、見た目は短く感じますけど、サドルの位置を微調整したところ、とりあえずなポジション出すことできたので、しばらく様子を見たいです。



2009/01/11 : 未分類 : 493Trackback 0 : 493Comment 4

ルーべとの付き合いはじまります

なんともな仕事を午前中で終わらせて、ルーべを引き取ってきました

CA392070.jpg

CA392071.jpg

いつもの王子飛鳥山公園で撮影してみました

CA392072.jpg

乗った感じ、見た目でもステムちょっと短い気がします。80~90ミリ程度のがついているようなので、少なくとも100ミリには交換必要に思えます。

CA392073.jpg

シートポストとサドルはこんな感じです。シートポストにもゼルツ入っています。

CA392074.jpg

やはり、カンパに比べるとシマノは105でも、すぱすぱとシフトチェンジします。

CA392075.jpg

クランクセットは当然にコンパクトです。スプロケットは12-27tなので、こちらは交換する必要なさそうです。


CA392076.jpg

ちょっと走った限りではブレーキの引きはカンパに比べ重めに感じました。それと何となく自分の自転車では無いように感じました。ロード自体に乗ったのが40日ぶりってことも影響しているのかも知れません。

明日は買い物とかでルーべには乗れそうも無いので、明後日月曜日にでもじっくりと乗ってみたいです。






2009/01/10 : 未分類 : 491Trackback 0 : 491Comment 13

いよいよです

今日はちょっと早上がりしてwing122さんへ行って来ました。用件は組みあがっているルーべの現況確認と購入代金の精算です。

CA392067.jpg

スーツ姿でまたがってみたのですけど、ポジション的にはサドルをちょっと上げれば問題無さそうです。ハンドル、ステムとも暫くは、このままで乗ろうかなと思っています。

CA392068_20090109173914.jpg

携帯による室内写真なので、はっきりとは写っていませんが、ホイールはオリジナルで履いているシマノのrs10では寂しいような気がするのと、いずれ交換するのだったらということで、はじめから交換することにしました。購入したのはwingさんに在庫のあったボントレガーのレースXライト08モデルです。迷惑をかけ過ぎかなと思いつつも値引きをお願いした結果、具体的な数字をここでは書けないぐらいな破格値で譲ってくれることになりました。

レースXライト、スポークが白なので実車を見るまではどうかなと思っていたのですけど、幸いにも杞憂に終わったようです。

引き取り、路面状態回復すれば予定通り明日になりそうです。

2009/01/09 : 日記 : 490Trackback 0 : 490Comment 6

ルーべに決まりました

午前中、Wingさんに電話入れたら注文しっかりと通っているとのこと(=^▽^=)
サプライズひとつあったりしますけど、それは土曜日の引き取りのときにでも('-^*)/

2009/01/06 : 日記 : 489Trackback 0 : 489Comment 6

ルーべになりそうです

お正月休み明けの今日、wing122さんへ電話したところ:

①アルテのonixは未だ売れていないとの返事、とりあえず取り置きをお願いしました。
②giant defy advanced 1とルーべcomp.の在庫を確認してもらったところルーべなら1台あるとのことでした。

onix、決して悪い訳では無いのですけど、aqua、そしてorcaライクなbomaと乗り継いできたので、他社製のロードに乗ってみたいと言う思いがどうしても勝ってしまいます。

ルーベは、コンピューター経由で発注かけたので明日には納品日確定するとのことです。万が一駄目だった場合には、再度onixで考えてみたいです。

いずれにしても今週末の3連休、新しい自転車をいじくり回したいですから(^^;


9093-32_RBX_Comp_redwht_all.jpg

ルーベはルーべでもs-worksではなく、comp.の方です(^^;ホイールはシマノの廉価版を履いているので、今夏ぐらいには交換したいところです。ただ、ぐぐってみたところ貧脚だとs-worksでは、たとえルーべであっても乗り負けてしまうらしいので、予算的な制約ありますし、ぴ@的にcompでちょうど良いのかなと思っています。



2009/01/05 : 日記 : 488Trackback 0 : 488Comment 4

ひと月ぶりにペダル漕ぎました

皆さんのブログ拝見すれば、しっかり走られているご様子ですし、なんとか体調も戻りつつあるようなので1ヶ月ぶりにペダルを漕いでみることにしました。

CA392060.jpg

当て所無く彷徨う訳にも行かないので、今日4日から営業開始の「なるしまフレンド」へ行ってみることにしました。久しぶりに乗るクロスバイク、よくもこんな自転車に乗っていたもんだと感心してしまうぐらいに重いです。それでも、街乗り中心ならフロントサスの付いていない軽めのクロスバイクで充分な気もします。


CA392063.jpg

混んではいましたけど、驚くほどの混みようではありませんでした。年始のセール、フレームはそれなりの値段(20万円以上とか)でしたけど、完成車にはお値打ち物をちらほらとみかけました。きになったのは、コルナゴのカーボンバックとスペシャライズドのルーべでした。特にルーべは40万円超のが30万円を切る現品処分の値札付いていました。コンポがシマノではなく、スラムのライバルでしたけど、ステム、ハンドル含め全体的な仕上げも良い感じですし、ホイールもレーシング5を履いていました。う~ん、wingさんにbomaを預けていなかったら即決でルーべを購入していたところです。

CA392064.jpg

何も買わないのも悔しいので、新しい自転車用にボトルケージを買ってきました。重さは別としてコスパと使い勝って良さそうなのでカーボン製では無くマグネシウム合金製にして、色目は、しっかりとアルテグラに合わせてみました(^^;

それとデダのハンドルとステムをチェックしてきたのですけど、デダのハンドルならスーパーナチュラルかニュートンってハンドルが良い感じでした。wing122さんで取り扱っているか未確認なので、明日にでも確認したいです。


そうそう、肝心な足腰の調子、幸いにして問題無さそうです。たまに肋骨に鈍痛感じたときもありましたけど、まあこんなものならドロップハンドルの自転車にも乗れそうな気がしてきました。

それと、入院してからタ○コは吸っていません(^^しょっちゅう吸いたくはなりますけど、2週間近く入院を強いられ、差し歯まで壊れてしまったのに止められないのでは、あまりにも情け無いですから。






2009/01/04 : 日記 : 487Trackback 0 : 487Comment 8

FC2Ad

. まとめ

Calendar
12/2008 ≪ 01/2009 ≫ 02/2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
