ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

サドルの位置再点検してみました

どうも自己流で乗っていたような気がします(^^なので、サイスポのサイト『まだ間に合う!ペダリング改造計画』で確認してみました。

http://www.cyclesports.jp/magazine/0606/01/index.html

それとサドルの前後は基本的な位置「シートポストはサドルの中心に」にまず取り付けてみて、それから、ヒザのお皿のすぐ後ろからおもりを下げて、そのラインがペダルシャフト(=母指球)を通るのが適正な位置にあわせるってことでしょうか。もっとも、そのセッティングである程度乗ってみて結果的に再度調整してみるって作業も必要かと考えます。

なんだか、悩ましいです(^^;

スポンサーサイト

2008/09/29 : 未分類 : 340Trackback 0 : 340Comment 4

ボルトが折れた原因について考えてみました

サドル取り付けボルト(皆さんからのコメントで、ネジでは無くボルトって頂戴しましたので、ボルトにします)が折れた原因について考えてみました。

CA330540v.jpg

CA330577v.jpg

上の写真2枚はコンコールライトをaquaに取り付けていたときのサドル位置です。どちらかと言うと、サドルを後ろに引いた状態で取り付けてあります。(レールの位置からすると前方に)

CA391577_20080929200304.jpg

それに対して、こちらはBOMAに取り付けた位置です。

比べてみるとBOMAではサドルをレールの後方ぎりぎりぐらいに取り付けてあります。aqua、BOMAともにトップチューブ長(ホリゾンタル)は約535mmなのでシートアングルの違いはあるにしてもBOMAではサドルの中央から前よりになっていたのかなと考えてみました。それでも、乗っているときは、その違い全く判りませんでした。ただ、サドルの前方を押したときにサドルがたわむ感じはあったのですが、まさかボルトに折れるほどの負荷がかかっているとは思いも寄りませんでした。

サドルの位置、再考の余地ありそうです。



2008/09/29 : 日記 : 339Trackback 0 : 339Comment 0

鍵を引き取りに四つ木まで

で、今日は午前中の仕事終わった後、四つ木のアサヒまで鍵を取りに行くことにしました。

CA391681.jpg

で、これが昨夜買い求めたアサヒ・オリジナルのサドルです。正にナンチャッテ・フィジークなのですけど、裏を見てみればベロ製でした。

CA391682.jpg

自宅から四つ木への往復で31,5kmありましたので、予定外の支出を強いられたにせよサドル無しで自宅まで帰ってこなくて正解だったかなと思います。

CA391683.jpg

アサヒのサドル売り場では一番高額だったサドルですし、形状的にフィジーグのまんまなので、少し使ってみて良い感じだったら冬ボが入ったときにでも、この手のサドルを選択してみたいです。

CA391688.jpg

で、こちらがお世話になったアサヒです。店長さん、関西から進出してきたチェーン店らしく、しっかり関西弁でした(^^

鍵を引き取った後、ネジを探しにアサゾーへ寄ってみたところ、アルミ製ですが1本400円で売ってました。さすがアサゾーです。ロード関連なら売っていないもの無いぐらいに売っています。
アルミネジなので、軽いのは良いにしても再度折れたら困るので、仕事帰りにでも予備を買っておきたいです。





2008/09/28 : 日記 : 338Trackback 0 : 338Comment 6

リンリンロードも走りました♪そしてトラブルだらけな200km超え

CA391661.jpg

昨日は秩父でも行こうと考えていたところ、客先から下総中山まで行って欲しいとの無理な要求があって、朝8時に自宅から自転車で出かけるはめとなりました。

CA391662.jpg

仕事自体は鍵の受渡しだけだったので、秩父ではなく筑波山へ行ってみることにして、交通量は多いものの一本道な国道6号をひた走りました。

CA391663.jpg

利根川を越えます。薄手な長袖のジャージを着用してちょうど良いぐらいの肌寒い一日でした。それでも、汗をかかない分、真夏よりいまどきの方が走りやすいのかも知れません。

CA391664.jpg

牛久沼までたどり着きました。

CA391665.jpg

CA391666.jpg

で、荒川沖に到着した後、予め調べておいたサイスポのコースガイド『峠をかじろう!筑波山系』に従って走ってみることにしました。ところが、写真の洞峰公園からのルートがわからず往生してしまいました(^^;まずは、これが1つ目のトラブルです。

CA391667.jpg

判りにくい地図を頼りに表筑波スカイラインを目指します。

CA391669.jpg

CA391668.jpg

りんりんロード、藤沢休憩所に到着することできました。既に12時を過ぎていたので、ここから帰ろうかとも思ったのですけど、不動峠まで行ってみようかと思い直してみました。

CA391670.jpg

いよいよ登坂がはじまります。ちょっと嫌な予感が…

CA391671.jpg

地図で見た限りでは不動峠までそんなに距離が無いはずなのに、一向にたどり着くことできません。自宅へ戻って調べて見たら、橋の下を潜る道に不動峠があるのだとか(^^;で、スカイラインからの降り口は左折ではなく、右折して回り込むようにして下の道へ下りるようです。これが2つ目のトラブルです。

CA391672.jpg

CA391673.jpg

そうは言ってもインナーローで、とことこ登る峠道、それはそれで楽しかったです。

CA391675.jpg

CA391676.jpg

なんと風返し峠まで走ってしまいました。どうやら筑波山を縦走したってところになりそうです。

CA391677.jpg

風返し峠からの下りで見かけた筑波神社の大鳥居です。

CA391678.jpg

CA391679.jpg

帰りは土浦までりんりんロードを走りました(^^

で、帰りも6号をひた走ることにして松戸あたりまで帰ってきたとき、なんとシートポストのやぐらとサドルを止めるネジが2本とも折れてしまいました。ちょうどガード下をくぐる感じでトンネルの中を走っていたとき、ぱ~んという大きな音がしたと思ったらサドルが下がったので、フレーム自体が真っ二つに折れたのかとぎょっとしたのですけど、フレームでは無く、ネジが2本とも見事に折れていました。これが3つ目のトラブルです。

ヤグラの部分、後続車に気をつけながら拾い集めたまでは良かったのですが、今度はメッセンジャーバッグに挟んでおいたサドルを落としてしまいクルマに惹かれてしまいました。なんとも4つ目のトラブルです。

サドルが無いままに松戸から四つ木まで走ってきたのですけど、どうにもこうにもならないので、目にとまったアサヒに飛び込んでみました。買い求めたサドルを、お店の人が見繕ってくれた有り合わせのネジで止めてもらい無事に自宅まで帰って来れました。

ところが、自宅近くの定食屋さんで遅い夕食を食べた後、自転車のカギを外そうとしたら何と鍵がありません。あわててアサヒに電話してみると置き忘れているとのことでした。これで5つ目のトラブルです。

トラブル続きの1日となったのですけど、帰り道ほとんど休憩取らずに走り注意力散漫となったのが大きな原因と言えそうです。



走行距離 216.5km
ODOメータ 11,353km

※はじめての200キロ越えとなりました♪








2008/09/28 : 日記 : 337Trackback 0 : 337Comment 0

DNSそして午後から

昨夜は夜の12時近くに帰ってきたこともあって朝起きれませんでした(^^;起きられたら物見山周回にご一緒するつもりだったのですけど、なんとも難しいところです。

目覚めたのは9時過ぎだったので家の用事を済ませてから、横浜へ行ってみることにしました。往路は1号を使いました。

CA391654.jpg

久しぶりの好天に恵まれたせいか、山下公園は大賑わいでした。

CA391656.jpg

芝生でひと休みしました。

CA391657.jpg

ウエストバッグを久しぶりに使ってみました。手持ちのショルダーストラップを用い、バッグがずり下がるのを防いでみました。それでも、やはり腰痛くなってしました(^^;慣れもあるのかなとは思いますが長距離走では難しそうです。

CA391658.jpg

公園の外れでダンボールで船(舟)を作るイベントやってました♪

15号で帰ったのですけど、湘南からのツーリング帰りのローディの方々見かけました♪タイムの乗られた方(幕張辺りまで帰るのだとか)と暫くご一緒させていただきましたが、交通ルール守るしスマートな走りに感心してしまいました。


10月、暇になるどころか日曜日は殆ど仕事入っていたりします(^^;それでも今週末は金曜日に振替休日無理やり取るつもりなので、ちょっと遠出してみたいです。


走行距離 85.3km
ODOメータ 11,137km


2008/09/23 : 日記 : 336Trackback 0 : 336Comment 0

仕事のついでに

午前中の仕事をこなした後、いったん自宅へ戻り自転車で八重洲の会社へ。そして、明日の資料をデイパックに詰め、その足でODBOXを覗いてみました。

5階のウエア売り場に立ち寄ると、ナリーニの良さげのウエアを発見しましたけど、やはりそれなりの値札が付いています。う~んと思いながらグローブ売り場へ回ったところ、パールイズミのUVグローブのお値打ち物を見つけました(^^

CA391648.jpg

これから涼しくなると、この手の薄手グローブ重宝したりします。

24日の平日オフ会、どう考えても参加できそうもないので、23日開催予定の物見山サイクリングへお邪魔しようかと考え中だったりします。


走行距離 20.3km
ODOメータ 11,052km

2008/09/20 : 日記 : 335Trackback 0 : 335Comment 0

そうなのかな?

下↓のような記事を拾いました

『お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(25)が、自宅のある東京・市ヶ谷から横浜まで自転車で行ったことを自身のブログで明かした。

 14日、朝2時23分に自宅を出発した中田は2時44分に南麻布へ到着。その後五反田→西馬込→川崎を経由し、横浜・みなとみらいの大観覧車「コスモクロック21」に4時2分に到着。

 ルート検索サイト「Map Fan Web」によると、市ヶ谷→みなとみらい間は32.2kmあり、自転車(時速10km)では3時間13分かかることになっている。だが、中田がこの距離を自転車で移動するためにかかった時間はわずか1時間39分。平均時速はなんと19.51kmである。

 また、JRとみなとみらい線を乗り継いで市ヶ谷からみなとみらいへ行くには最短で53分程度かかる。』


オリラジ中田は剛脚だとか記事のタイトル銘打たれていましたけど、彼はロード系の自転車で移動したようです。仮にママチャリなら凄いと思うかも知れませんが、「平均時速はなんと19.51kmである。」早朝の都心でこれぐらいなら「なんと」をつけるほどでも無いようなぁと思ってしまいます。


オリエンタルラジオ中田敦彦のブログ

http://oriental-nakata.laff.jp/blog/



2008/09/16 : 日記 : 334Trackback 0 : 334Comment 2

午後からまったりと

今朝、起きられたら彩湖にでもお邪魔とは考えていたのですけど、先週は仕事ちょっとばたばたしていて疲れていたのか起きられなかったので、ひと息付いたお昼過ぎからお台場へ出かけてきました。暑すぎた頃とは異なって昼間でも走れるようになってきたのは良い感じです。

CA391624.jpg

トリトンスクエアにセオサイクル入っているのを思い出して寄ってみることにしました。

CA391625.jpg

CA391627.jpg

CA391626.jpg

ロード用の空気入れがいつでも使えるように常備されているのは、ちょっとポイント高いです。ただ、店内の品揃え…これはってな物は無かったような気がします(^^;どっちかというと初心者向けって感じでした。

CA391628.jpg

トリトンスクエアに寄ったのでお台場では休憩せずに若洲まで直行しました。3連休の初日、家族連れで賑わっていました。

CA391629.jpg

お台場、若洲経由で荒川CR走るの、BOMAでははじめてだったりします。土手からの染み出し心配していたのですけど、すでに乾いていました。

CA391630.jpg

帰ってきてから掃除などしてみました。土手からの染み出し、乾いてはいても土ぼこり結構あったりしました。

明日からのキャンプ、電車で行くのですけど無理やり輪行して帰りは自転車でって手もありかなと思ってみました。でも、他の方々は自転車に興味あるわけでは無いし、まあ自転車に乗らないで出かけるって週末あっても良いような気もします。

来週末は土日とも仕事なので、ちょっとは乗れたとしても長距離乗れるわけでは無かったりします。なので、無理やりにでも暇を見つけて長距離を…そんな気分にもなってきます。



本日の走行データ

走行距離 69.8km
ODOメータ 11,032km





2008/09/13 : 日記 : 333Trackback 0 : 333Comment 0

ちょびっと失敗?したこと

フロントを50tにしてから暫く46tと同じようにリア19tで踏んでみたのですけど重いので21tを常用としています。踏み出しちょっと軽すぎるような気もしますが32km/hぐらいまでなら回せるし疲労感少なかったりしますけど、ロー側にギャ1枚移動してしまったのでチェーンラインが気になります。見た目も良くないなあと思ってみたりもします。

で、カンパだと29tがあって、歯数は13_14_15_16_17_19_21_23_26_29 となっています。今のスプロケットは最大26tなので、18tの変わりに29tが入っているような感じです。

実際に29tを使うかどうか(たぶん峠では使いまくり?)は別にして、1枚分トップ側へ移動するのでチェーンラインも良い感じになります。

ただ、そうするとリアディレイラーをミディアムケージタイプ、それにつれてチェーンも交換する必要が出てきます。ディレイラーハンガー破損したときにzukiのひとにショートケージで良いか尋ねられた際にミディアムケージへの交換をお願いしておけば良かったです。

スプロケットをどのグレードにするかによりますけど、ざっとで3万円は必要なようです。う~ん、悩ましいです。チェーンも交換したばかりですし、来年夏~冬ぐらいになるのかなあ(^^;

veloce-rds.jpg

左がショートケージで、右側がミディアムケージのベローチェとなります。

そうそう、09モデルのカンパ、11速となった上位モデルはショートケージでもワイドレンジに対応するらしいのですけど、ベローチェあたりはどうなのかな?

2008/09/10 : 日記 : 332Trackback 0 : 332Comment 5

午後からお台場へ行って来ました

CA391619.jpg

今朝は早起きできなかったので、家の用事を済ませた午後からお台場まで出かけてみることにしました。

CA391620.jpg

日光浴されている方もちらほらと見かけました。

CA391621.jpg

今日は若洲へ立ち寄りました。魚釣り(ルアー使っていたので、たぶんスズキを狙っているようです)しているひと、数名いましたが潮目の具合もありますけど真昼間から釣れるのかなと思ってしまいます。
で、移動する際、もうちょっとで竿を踏みそうになってしまいました(^^;

CA391622.jpg

のんびり良い感じです

CA391623.jpg

こちらは夢の島の植物園です。

この後、荒川CRへ出ようかなとも思ったのですけど昨夜も雷雨だったし土手からの染み出し続いていそうだったので明治通りを北上し千駄木経由で帰ってきました。

今週末のキャンプ、電車で行くことにしたので走れないのは、ちょっと残念だったりします。それでも、皆さんとご一緒に…それはそれで楽しいですし、大切なことですから♪




本日の走行データ

走行距離 55.7km/h
ODOメータ 10,963km

2008/09/09 : 日記 : 331Trackback 0 : 331Comment 0

平均速度について

平均速度…走っていて、そしてブログに記録として残して励みになるのですけど、ある意味無理をしてしまうときもあったりします。同じルートでも、その日のコンディション(道の混み具合も含めて)によって異なってくるし、サイコンによっても差異が出るとのことです。

大人の走りを考えてみる、追求していくのなら平均速度、走りながらチェックするとしてもブログに記録として残さない方が良いのかなと思ってみました。実際、他の方のブログで距離だけ記載されているのを見かけます。ぴ@と同じような意味合いで平均速度載せていないのかも知れません。


明日、日曜日の振替休日取りました。良い天気+空気乾燥するらしいので、あまり遠出しないにしてもある程度は走ってみたいです。

2008/09/08 : 日記 : 330Trackback 0 : 330Comment 0

久しぶりの自走で秩父まで

来週開催予定の「ぽえキャンプ」の打ち合わせに秩父まで行ってきました。

CA391600.jpg

往路は新青梅街道を走りました。週末の早朝にもかかわらず交通量は、それなりに多かったです。

CA391601.jpg

日が短くなるのは早いものです。6時ぐらいまで薄暗かったですし、キャットアイのフラッシングライト、復路も活躍してくれました。

CA391602.jpg

青梅駅前で、赤塚不二夫なるものを見つけました。

CA391603.jpg

今朝の青梅駅です。朝マックは食べませんでした。やはり脂っこいですし、単独走のときは短い時間ちょこちょこ休むのが正解のようです。

CA391604.jpg

小沢トンネルに向うところでひと休みしました。

CA391605.jpg

小沢トンネルを抜け、山伏峠の手前でトイレ休憩を取りました。

CA391606.jpg

水曜日に鎌倉まで走ったせいなのかペダリングけっこう重かったです。相変わらずのインナーローでしたけど、足は一度もつかずに済みました(^^v

299を下れば秩父市街までは、あっという間だったりします。

CA391608.jpg

だいちさん、落合さんご夫妻とキャンプの打ち合わせとランチにサンドウィッチをいただき、定峰峠→白石峠経由で帰ることにしました。

CA391609.jpg

定峰峠越えは楽だったのですけど、白石峠までは妙に長く感じました(^^;

CA391610.jpg

復路のルート決めてなかったのですけど、とりあえずは白石峠を下りました。

CA391611.jpg

こんな季節はダブルボトルの内、1本は水を入れているのですけど、残り僅かとなったので湧き水を入れました。

水(真水)を携行する、飲むだけでは無くて首筋にかけたり顔を洗ったりできるので、何かと便利だったりします。

CA391612.jpg

白石峠を下った後、ちょっと道を間違えて254号のバイパスに出てしまったのですけど、こちらも交通量多かったので、このままバイパスを走ることは諦め、荒川CRへ出ることにしました。

CA391613.jpg

何とか無事に荒川CRへ出ることできました。

CA391614.jpg

CR、遠回りになるにしても交通事故に遭うリスクありませんし、とにかくペダルを漕ぎ続ければ岩淵までは辿り着けるので、良い選択と言えそうです。ただ、結果的に新青梅街道を走った往路の所要時間は約5時間だったのですが、復路は定峰峠、白石峠を越えたこと、それから荒川CRに出るまで道をちちょっと間違えてしまったことあったにしても約6時間と1時間は多くかかりました。
それと、岩淵から一般道に出たときには日没となってしまい、ライト無しでは危ないぐらいでした。一般道ならフラッシングライトで間に合いますけど、これからの季節、CRを走っている最中に日没となってしまうと場合によっては真っ暗闇となってしまいクルマ止めに衝突してしまう可能性大なので、もっと照度の高いライトが必要になるのかなと思ってしまいます。



本日の走行データ

走行距離 196.2km
平均速度 21.7km/h
実走時間 9.01.04h
ODOメータ 1,908km



2008/09/06 : 日記 : 329Trackback 0 : 329Comment 4

明日は秩父へ行けそうです♪

お天気何とか持ちそうなので、秩父まで行ってきます♪ほんとなら荒川CR経由で行ってみたいのですけど、先日来の雷雨でCRの状態あまり良く無さそうな気もします。やはり、新青梅街道経由になってしまうのかな(^^;

BOMAでの秩父行、ちょこっとでも楽に峠を越えられるとうれしいです♪

2008/09/05 : 日記 : 328Trackback 0 : 328Comment 0

明太子届けに弘明寺まで

福岡は小倉在住の創作関係というかこころの友ってな方より送ってくださった明太子のおすそ分け、明日木曜日にでも思っていたのですけど、天気崩れそうなので急遽今日届けることにしました。

CA391586.jpg

今朝の多摩川です。今朝は5時に起きて6時前に出発しました。

CA391587.jpg

こちらは日の出町駅前です。ちょうど通勤時間と重なりました。

このあと、弘明寺の実家へ9時前には到着することできました。保冷剤といっしょにパッキングしてきたので、明太子はしっかりと凍ったままでした♪

CA391588.jpg

実家で早めの昼食をいただいた後、良い天気なのに真っ直ぐ帰ってしまうのはもったいないし、BOMAで長距離走ってみたかったので、鎌倉街道を南下することにしました。

で、写真は北鎌倉になるのかな、建長寺です。

CA391589.jpg

こちらは、定番となりつつある鶴岡八幡宮です。

CA391590.jpg

海岸に出る途中、湘南らしいおしゃれなサイクルショップを見つけました

CA391591.jpg

あいにく今日(水曜日)は定休日でしたけど、レンタルでMTBを貸し出してくれるみたいです。でも、レンタル料、けっこうな金額のような、そうでもないような(^^;

CA391592.jpg

CA391593.jpg

静けさを取り戻しつつある9月の海、なんとなく寂しさもあったりして

CA391595.jpg

平均速度、劇的に速くなった訳ではありませんが、比較的短時間で到着できたような感覚あります。これはフレームの素材がカーボンであること、ヘッドチューブがAQUAに比べて長く、リラックスしたポジションを取れるので、あまり疲れを感じないってことに起因するのかなと思ってみました。

ただ、ダンシングも楽だし、ちょっとした坂道ならぐいぐいと登れるのですが、それだけに自らの意思と言うよりもBOMAに走らされているような気もします。

CA391596.jpg

海岸沿いを葉山まで行ってみることにしました。

CA391597.jpg

なんと、クイズ番組の収録を行っていました。だらだらした雰囲気あったので、もしかするとリハーサルだったのかも知れません。

CA391598.jpg

気持ち的には三浦半島を反時計回りに走りたかったのですが、あまりの暑さにギブアップして逗子→六浦経由で帰路に着くことにしました。

CA391599.jpg

途中の神社でひと休みです。信号待ちの際も日陰で停まるとかして、日射病に気をつけながら帰って来ました。ポカリやミネラルウオーター、500ミリリットル入りを少なくとも4本は飲んだのですけど、トイレには一度も行きたくなりませんでした。総て汗となったしまったのでしょうか(^^;

3連休は14日、15日と創作関係の方々と、秩父のキャンプ場で開催される「ぽえキャンプ」に参加してきます。皆さんは電車で集合するのに自分だけ自転車てのもはばかれるような気がしないでもないので、どうするかは思案中だったりします。



本日の走行データ

走行距離 146.2km
平均時速 23.3km/h
実走時間 6.16.39h
ODOメータ 10,712km


2008/09/03 : 未分類 : 327Trackback 0 : 327Comment 2

何となく

まだ長距離走っていないせいなのか、BOMA、自分の自転車って実感湧いてこなかったりします。マンションの駐輪場(オートロックになっていて建物のなかにあるので部外者入れませんし、雨風まったく吹き込んできません)に置いてあるので、通勤の行き帰りに眺めてはいるのですけど、やはり走りこんではじめて実感できるのかも知れません。

ところで、今日は出先から直帰だった(と言うか、勝手にそうしただけなのですけど)ので、久しぶりに池袋のY‘Sバイクに寄ってみました。結構良さげなフレームぶらさがっていたで目移りしそうになりました。それでも、やはりY’Sとかなるしまで買うならある程度自分で直せないと駄目なようです。サドルも安かったので思わず手が出そうになりましたが、今のサドル、悪くはないので、うっかりと浮気してしまうとサドル難民となってしまいそうなので、ここは我慢のしどころだったりして(^^;

当初の予定では木曜日に休んで実家へ戻りがてら長距離走ってみようかなと思っていたのですが、明日の方が天気良さそうなので急遽明日休むことにしました。仕事の流れもその方が良いのかなと勝手に思ってみました。まあ、その程度の仕事…なのかな?

2008/09/02 : 日記 : 326Trackback 0 : 326Comment 4

FC2Ad

. まとめ

Calendar
08/2008 ≪ 09/2008 ≫ 10/2008
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。