ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

自転車に乗れなかった週末

今日はもともと仕事入っていなかったので、秩父市街へ自転車で行こうと計画していたのですけど、昨日の猛暑のなか仕事で出歩いていたせいなのか、それとも軽い食あたりになってしまったのか、お腹の具合良くないので、しかたなく電車に乗って秩父まで行ってきました。

CA391475.jpg

西武秩父駅に着いてみたら、こんな感じに雨降っていました。

CA391478.jpg

とりおり激しく降ってきます。仮に自転車で来てたとしたら峠越えの途中で降られたかも知れませんし、電車に乗ってきたのはどうやら正解だったようです。

CA391480.jpg

で、秩父市街を訪れた目的は、ポエトリーカフェ武甲堂書店さんで開催された八木忠栄さんのトークライブ(内容的には講演になるのかな)を聴くためでした。そのあと行われた八木さんを囲んでのフリーディスカッション、様々なお話し伺うことできましたし、八木さんのお人柄に触れることできたようで結構楽しかったです。

創作と自転車、どちらも大切なのですけど、軸足はどちら(どっちが大切なのか)と自問してみれば、やはり創作あっての自転車なのかなと思ってしまいます。

それと、今週末乗らなかったこと、何気に骨休めになっているのかも知れません。お腹は相変わらずくだり気味ではありますけど(^^;

そうそう、某所で雪くまを食べるイベントあったのですが、このお腹の具合では、参加しなくて良かったと胸をなでおろしたりもしています。




2008/07/27 : 未分類 : 307Trackback 0 : 307Comment 2

にわかホームレス?

昨日、今日と湘南経由で横浜の実家へ帰りました。

CA391456.jpg

前回、千葉方面の方々と湘南へ出かけたのは輪行だったので、自走で湘南を走るのは久しぶりだったりします。

CA391457.jpg

朝は曇り勝ちだったのですけど日が昇るにつれ暑くなってきたので、ちょこちょこ休憩取りながら南下しました。

CA391459.jpg

横須賀でトイレ休憩を取りました。輪行袋、なかみは着替えだったりします。今回は無理やり輪行袋に詰めたのですけど、山登り用とかの防水の袋に入れるのが正しいのかなと思ってみました。

CA391460.jpg

芋を洗う…まではいきませんでしたけど、観音崎にもそこそこの人出ありました。

CA391461.jpg

CA391462.jpg

夏祭りの幟(のぼり)、由緒ありそうです

CA391464.jpg

CA391465.jpg

蒸し暑さと陽射しの強さ除けば、風も強くなく走りやすかったです。

CA391466.jpg

白石峠2本の効果なのか、ちょっとした坂道、ダンシングで登り切ることできました。

CA391467.jpg

岩場では磯遊びをされる方々をみかけました

CA391468.jpg

千葉方面の方々と走った際に折返した葉山森戸海岸も海水浴の人出で賑わっていました。駐車場への順番待ちのクルマで渋滞していましたが、湘南にしては、どうしようもないほどの渋滞ってのは無かったです。これもガソリン高の影響なのでしょうか(^^;

CA391469.jpg

CA391470.jpg

それでも、材木座、由比ガ浜の海岸には海の家が(^^やっぱし、夏の湘南、こうでないと夏らしくないです♪どうどうと水着で闊歩する女性には、どぎまぎするやら嬉しいやらってところでした(^^;

CA391471.jpg

鶴岡八幡宮近くのコンビニで、こんなサイダーいただきました♪


このあと、鎌倉街道を北上し、上大岡経由で弘明寺の実家へ午後1時30分ぐらいに帰ったのですけど、母に頼んでおいた家の鍵が見当たりません(^^;母は自治会の催しもので夕方まで帰ってこないので、しかたなくジャージにスパッツのまま、団地の公園で昼寝とあいなりました。着替えを枕に2時間程度は寝てしまったのですが、他の人からみたら妙に日焼けした変人(奇人)が妙な格好のままベンチで寝ていると不審がられたのではと思ってしまいます。

今朝は8時半に実家を出て11時には戻ってくることできました。蒸し暑かったですけど適度なアップダウン、そして景色も楽しめるので、湘南、やはり良い感じです


走行データ

走行距離 196.7km/h
平均速度 23.5km/h
実走時間 8.21.51h
ODOメータ 9,946km

1万キロまでもう少しです♪



2008/07/21 : 日記 : 305Trackback 0 : 305Comment 2

認めたくないけど、こんなものでしょう

今朝は予定通り5時15分池袋発の東武東上線普通電車で終点の小川町まで輪行しました。目的はといえば、昨夜カキコしたように白石峠を登るためだったりします。

CA391442.jpg


松郷峠を越え西平のコンビニに到着しました。6時39分着、ゆっくり自転車組み立てたりしていたので、西平着は8時近くになってしまったのですけど、この時点でかなり暑くなっていました。

CA391449.jpg


白石峠の入口に到着しました。ちょっと休憩して、いよいよ白石峠を登りはじめます

CA391446.jpg


で、1本目は軽く…のつもりだったのですけど写真撮る余裕も無く、なんとか頂上まで無事に到着することできました。タイムは、目標タイムよりかなり低いというか、実力どおりの44分59秒でした。う~ん、残り1.6kmの標識が出てからはほぼ平坦だったのですけど、一度もシフトアップすることできませんでした。

CA391447.jpg


東屋で休みつつ、メッセンジャーバッグに入れてきたゼリーで補給取りながら、これからどうしようかなと考えてみたのですが、往復輪行の電車賃かかっているし、くそ暑さのなかグリーンラインを走るのもなあってことで当初の予定通り、もう1本登ってみることにしました。

CA391451.jpg


で、こちらが2本目のタイムです。途中対向車を避けるために脚をついたりしてダレたためか、残り1kmからペースアップしてみたのですけど、結局のところ1本目とほとんど一緒で、どう考えてもタイムトライアルとタイトルに銘打てるタイムではありませんでした(^^;

もうちょっと涼しければ40分近くにはなりそうな気もしますけど、40分の壁を破るのは難しいかなと思ってしまいます。特に今回の様に輪行して脚を使っていないのに、このタイムですから輪行袋とか余計なものが減ったとしても、自宅から自走したのでは40分の壁に挑むどころか、逆にへたれて50分を越えてしまいそうです。

CA391452.jpg


帰りは定峰峠経由で小川町へ出ることにしました。

CA391453.jpg


何時もの橋の上から撮ってみました。夏まっさかりって感じです♪

CA391454.jpg


帰りは小川町までのんびり走りました。

東京ヒルクライム成木ステージの開催されるルートも走ってみたいけど、やはりタイムを気にするよりも坂を楽しみながら走るほうがあっているような気がします。(それでも、もうちょっと速く走りたいなあ…)


本日の走行データ

各タイムは上記の通りですけど、距離6.4km、平均斜度8.7%の白石峠、標高差は542mあるらしいので、542×2=1,084+松郷峠(距離2.2km、平均斜度5.5%、標高差121m)を加算すると標高だけはかせげたのかなと自分を慰めてみたりもします。


2008/07/15 : 日記 : 304Trackback 0 : 304Comment 2

下るだけだったけど



某コミュで参加者募集している白石峠TT、どうも今週末の土曜日は今のところ天気予報芳しくないので延期となりそうなのですけど、いずれにしても下ったことしか無い白石峠、登りはどんなものか確めようと思っています。

下ったかぎりでは、峠のピーク付近よりも登りはじめの人家の在る辺りのほうが急な記憶があります。山伏峠、それから林道苅場坂峠線の299号から分岐して暫く辺りと似たような感じでしょうか。何でも6.3キロメートルある峠道を30分切れるかどうかが問題らしいです。クルマのあまり通らない林道だとアウト・アウト・インで登れるけど、白石峠は結構クルマの往来あるので、うっかり対向車側にはみ出すと危ないので、クルマやバイクの走ってくる気配に気をつけながら出来るだけ外へ膨らんで脚が無くならないようにしたいです。そうそう、下ってくる自転車は音がしないので、こちらにも気をつけたいところです。ブラインドになっているコーナー、ちょっと苦しくともインベタで抜けるのが身のためかも知れません。

とりあえず、登っている間は少なくとも10km/hを切らないように走って40分程度で走れればなあと思っています。

で、明日、小川町まで輪行して松郷峠越えで白石峠に向いたいです。インナーローで一本目を軽く?登れるようなら、もう一本全力?で登り、その足で定峰峠経由小川町まで戻りたいです。








2008/07/14 : 日記 : 303Trackback 0 : 303Comment 4

カーボンハンドルの勧め

CA391420.jpg


気が付かないうちにダメージ与えていて、走行中ぱっくり割れてしまうとかのリスクありますけど、カーボンハンドルやっぱし良い感じです。先日の走行会、そして昨日zukiさんからの帰りにアサゾーさんに寄って、その後不忍池から根津経由で帰ってきたのですが、アルミハンドルだとダイレクトに路面から伝わる振動を全く感じなくなりました。

予算的な問題、そして、ぴ@もそうなんですけど諸事情(家族とかの視線ってことも含め)からバイクの乗り替えままならないのでしたら、カーボンハンドルの導入をお勧めします。ただ、完成車だとグレードのあまり高くないステム搭載されている可能性大なので、あわせてステムの交換もお勧めします。

ホイールを交換したときも自転車変わった印象受けましたけど、ハンドルをカーボンにすると同じバイクなのかと感じるほど印象変わりますから♪

2008/07/14 : 日記 : 302Trackback 0 : 302Comment 2

直りました♪

CA391436.jpg


幸いにしてお天気も良く、巣鴨から都営地下鉄を乗り継いで曙橋まで輪行し開店直後のzukiさんに到着することできました。エンド入荷しているか多少の不安もあったのですけど、しっかりと入荷していて無事にシフトワイヤーとリアディレイラーの交換も含め自転車復活することできました。ただ、チェーンまで曲がっていたのは計算外で、レコードのチェーンは僅か数日の命となってしまい、これにはショックを隠せませんでした。

CA391438.jpg


リアディレイラーはゼノンからベローチェへグレードアップしてみました。

CA391439.jpg


そのかわり、在庫の関係と予算の問題もあって、チェーンはコーラスへグレードダウンと相成りました。

CA391440.jpg


自宅へ戻り、汚れてしまったバーテープの交換と傷だらけのチェーンステーにぺたぺたとタッチアップを施しました。

ホイールを含め交換したパーツの総額を計算してみたら新しい自転車1台買えるぐらいお金使ってしまいました(^^;パーツに出費したお金で新しいのが買えてしまう、これはクルマでも言えることで買ったままの状態で、ある程度乗ったら新しいのに買い換える。この方が利口のような気がします。もっとも、50万円程度する自転車買える訳では無いにしても、ホイールのグレードに目をつぶるなら105セットのアンカーとかの安いカーボンバイクぐらいなら買えてしまいます。

いずれにしても今回のような不注意をしでかすようなら、何に乗っても同じ訳でこれ以上自転車にダメージ与えないよう、大切に乗りたいものです。

それから、今日は創作関係のイベントあったのですが、夕方から仕事入っていることもあって、顔だすことも出来ませんでした。なんだか難しいです



2008/07/13 : 日記 : 301Trackback 0 : 301Comment 0

暇でした(^^;

zukiさんに電話したところ、パーツまだ入荷していないとのことでした。日曜日には大丈夫との返事いただきましたので、ここは待つしか無いようです。そんな訳で自転車に乗らない一日でした。クロスバイク…あるにはあるのですけど、乗る気にはならなかったです。

このところ、乗ってばかりいたので良い骨休めになったとは思うのですが…

2008/07/10 : 日記 : 300Trackback 0 : 300Comment 4

自転車乗りの優しさって(復活間近だとうれしいけど…)

CA391433.jpg


ブログで読んだ話しなんですけど、なるしまのクラブラン、列車からちぎれてしまったクラブ員を拾わずに放置しまうのだとか。(要所、要所では待っているのかも知れませんが…)その話しを知ったときは何て冷たいのだろうと思いましたが、今回のトラブルとか経験すると置いていってしまう方が優しいのかなと思ってしまいます。

遅れてしまう、ちぎれてしまう…体調が悪い、自転車の調子悪いとか、そもそも認めたくは無くとも実力が無くて端からついていけない…何かしらの理由があるのだと思います。そして、そんな理由を考えながらと言うか、頭のなかは言い訳だらけになりながら皆の待っているところまで走らなければなりませんし、皆と合流したときの気まずさというか、そんな言い訳を口に出してしまう自分が情けないですし、聞かされる方だって嫌気差すと思います。

それだったら、ちぎれたらちぎれたままにしてくれた方が気が楽ですし、実際のレースだとしたら当然に誰も待ってはくれません。

今回、不注意からDNFとなってしまったのですけど、皆さんにあれこれ言い訳しないで済んだのは幸いだったと言うか、ほんとうに救われた思いがします。

明日は休みなのですけど、もしかしたらパーツ入荷しているかなと期待してしまいます。aqua買ったzukiさん、久しくお邪魔していません。あちこちパーツ換えていますが、他のお店で交換しているので、かなり気まずいです。いまさら、新しいフレームに交換って訳にも行きませんし、ここはじっと堪えて…そんな感じでしょうか

そうそう、今回ご一緒したなかに、なるしまジャージの方いらしたので、上述の話し、ほんとかどうか尋ねてみようかな(^^;




2008/07/09 : 日記 : 299Trackback 0 : 299Comment 0

ちょっとお休みとなります

不注意で自転車のエンド金具壊してしまいました。復活したら顛末など書き込みたいと思いますので、それまで、このブログちょっとお休みさせてください

よろしくお願いいたします

2008/07/06 : 日記 : 298Trackback 0 : 298Comment 4

振れ取りをお願いしたついでに

木曜日、パンクした際に振れてしまったリアホイールを直してもらいにアサゾーまで行ってきました。出発の準備しながら前後輪に空気入れたら、なんとチューブがパンと言う大音響とともに裂けてしまいました。ベランダで汚れ落とした直後だったので全く荷重かかっていないので、どうやらチューブ自体に問題ありそうです。ネットでぐぐったところ、同様なトラブルの書き込みがありました。う~ん、パナレーサー、なんだか信用できないなあ(^^;

で、買い置きしておいたミシュランのチューブに交換しノーヘルにショートパンツというお気楽スタイルでアサゾーまで出かけてきました。もともと、1年使ったチェーンも交換したかったので、振れ取りと一緒に交換してもらいました。チェーンの値段、レコードとコーラスでは、たいして変わらないので、せめてチェーンぐらいはレコードをと、レコードのチェーンにしてもらいました。今のチェーン、カンパには違いないのですけど、zukiさんに余っていたカンパのチェーンを安く売ってもらったので、ベローチェとかミラージュクラスのチェーンだったような。

アサゾーのメカニックのひと、落車したとかで右手相変わらず三角巾で吊っていますけど、左手だけで器用に工具を操っています。チェーン交換のついでにフロントディレイラー調整してくれたら、一発で具合良くなったし、なるしまも含めて、知っている限り一番信頼できる方かなと思ってしまいます。

CA391413.jpg


振れも直ったしと、これまた交換したかったハンドルを買って帰ってきました。アルカーボンでも良かったのですが、型落ちのカーボンモノコックハンドル安くなっていたので、思い切ってこちらにしてしまいました。ホントはクランクセットも交換したかったのですけど、区民税、予想よりも5千円ぐらい毎月余計に払わなければならないので、こちらは断念しました。

CA391415.jpg


CA391416.jpg


サイズは44にしてみました。ちなみに交換前のハンドルは42です。

CA391417.jpg


無理に取り付けると、フルカーボンなので割れてしまう恐れもあるので慎重に取り付けました。でも、かえってどのくらいで締め付けたのか判らなくなったりして(^^;まあ、ある程度走ってから締め付けなおしでもしたいところです。

CA391418.jpg


相変わらず、バーテープ巻くの下手くそですが、こんな感じとなりました。ついでに、ヘッドセットまわりのクリーニングと締め付けなおしも行いました。

カーボンハンドル、落車と言うか、うっかり自転車を倒したときとか心配にはなりますが、まずは使ってみないとってところです。







2008/07/05 : 日記 : 297Trackback 0 : 297Comment 0

いろいろあった木曜日

今日はお休みを取りfcycleの方主催の彩湖の1周約5キロの周回路で朝トレに参加してきました。

CA391385.jpg


CA391386.jpg


彩湖、噂には聞いていたのですけど、走るのは初めてです。オレンジ色のブイが何気に競艇場を想わせます

CA391387.jpg



皆さんが集合してきました。で、写真を撮る余裕も無く走り始めたのですけど1周ももたずに千切れてしまいました(^^;でも、これが実力ですから(><

彩湖、速いお方がかなり集結しそうですし、今まで走らなかったのは正解だったような、そうじゃないような…

CA391389.jpg


これからお仕事の皆さんと別れた後、雨がぱらぱら降っているし自宅へ戻ろうかなとも思ったのですけど、せっかくの平日休みなので、荒川CRを遡ってみることにしました。

CA391390.jpg


先週皆さんと走ったルートを辿る感じで、とことこ走っていると森林公園自転車道なる標識を見かけました。今後のこともありそうなので、とりあえず森林公園まで行ってみることにしました。

CA391392.jpg


往路のホンダエアポートです

CA391393.jpg


見覚えのある(先週走ったばかりなので当たり前ではありますが)、吉見桜堤に差し掛かりました。

CA391394.jpg


で、入口からちょっと入ったところで、パンって音がしたと思ったらパンクしてしまいました

CA391395.jpg


仕方なしにチューブを取り出してみれば、こんな感じに裂けていました(^^;朝早かったので昨夜空気入れたのですが、いつもの8気圧しか入れませんでした。朝トレのコース、いくつもバンプがあったので、9気圧ぐらい入れるべきだったのかも知れません。しかも走行に支障ある程ではありませんが、フレも出てしまいました。

CA391396.jpg


携帯用インフレーターで空気入れただけだったので、ちょっと心配でしたが何とか走れそうなので、森林公園目指して走り続けることにしました。

CA391398.jpg


で、なんとか無事に森林公園に到着することできましました。彩湖周回、4周したので合計20キロ差し引くと大塚の自宅からここまで80キロぐらいとなります。

CA391399.jpg


CA391401.jpg


CA391402.jpg


入場料400円の森林公園内のサイクリングロード、平日だったせいもあり貸切状態でした。それと、分岐点があちこちのあるので、うっかりするとぐるぐる同じところを走ってしまう恐れもありそうです。

CA391403.jpg


入場した中央口まで戻ってきました。入る際に尋ねた途中のレストラン、見当たらなかったで、丘上のレストランで遅めの昼食をとることにしました。

CA391404.jpg


雰囲気は良かったです

CA391405.jpg


さほど当たり外れの無いスパゲティとコーヒーをいただきました。スパゲティはまあまあでしたが、コーヒーはファストフードより不味かったというかコーヒーの味全くしませんでした。両方で900円、まあしょうがないのかな(^^;

CA391406.jpg


とりあえずはお腹一杯にはなったので、帰路に着くことにしました。auのナビでチェックしてみると254で帰るのが近いらしいのですが、あまりにも能が無いで、来た道をそのまま戻ることにしました。

CA391407.jpg


改札のおぢさんに写真撮ってもらいました。逆光ですけど、それが幸いだったりもします。

CA391408.jpg


往路でパンクした桜堤まで戻ってきました

CA391409.jpg


今日は、曇り勝ちだったので走れましたが、晴天だとこれからの季節、かなりきつそうです。一発で熱射病になってしまいそうです。

CA391410.jpg


ヘリコプターがぶんぶんエンジンをふかしてしました

CA391411.jpg


と思っていると飛び立ちはじめました。この後、頭の斜め上あたりをかすめていったのですが、かなりの風圧でした。

CA391412.jpg


秋が瀬まで戻ってくることできました。ここまで戻ってきてしまえば、帰ってきたも同然です。それとホイールを購入したアサゾーさんに電話で問い合わせところ、持ってきて欲しいとのことでしたので、できれば土曜日にでも持って行きたいです。



皆さんで走る…とても楽しいのですけど、ひとりで気ままに、こちらもやっぱし楽しいです。


本日の走行データ

平均時速 23.1km/h
走行距離 177.0km
実走時間 7.38.32h
ODOメータ 9,582km










2008/07/03 : 未分類 : 296Trackback 0 : 296Comment 4

どうなんだろう

今話題沸騰中というか国民的ベストセラー間違い無し?と巷で評判の「まちがいだらけの自転車えらび」をアマゾンで注文していたのですけど、夕飯食べようかなと思っているところに、ぺりかん便のお兄ちゃんが配達してくれました。

32090062.jpg


ふむふむと思う反面、エンゾさんのお店(若しくは、同様なショップ)で買わなければろくな自転車は手に入らないと書いてあるだけのような気がしないでもないです。

ところで、

早いひとは良い(=高い)自転車に乗っているとも限らない!

本を読みながら、そんなこと考えてしまいました。

2008/07/01 : 日記 : 295Trackback 0 : 295Comment 2

FC2Ad

. まとめ

Calendar
06/2008 ≪ 07/2008 ≫ 08/2008
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
