ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

まじで打ち止め?

他の方のブログを拝見していたら、こんなもの見つけました

サイクリスト成分分析です

http://seibun.nosv.org/nounai.php/cycle2/

↑窓のところに思いついた自転車の用語を入れてみてください♪
ちなみに、ぴ@は「オーダーメイド」と「カンパニョーロ」を入れてみました(^^v

結構、むふふだったりしますから


スポンサーサイト

2007/12/30 : 日記 : 224Trackback 0 : 224Comment 0

今年一年ありがとうございました

 このまま晴れていれば明日は自転車で弘明寺の実家へ帰ろうかなと思っています。けれど残念ながら実家はパソコンの無い環境なので、このブログのアップ、今年は今日で終わりです。

一年間、拙い記事にお付き合いくださって、ありがとうございました

1_071201029.jpg


 さて、自転車に乗って体調面で変ったこと、まずは鼻炎アレルギーがおさまったことを挙げたいです。例年だと梅雨時過ぎには必ず出ていた「鼻くしゅくしゅ」がぴたりと止みました。それでも頭がボーっとしているのは相変わらずではありますが…^^;

 それとお尻の肉が復活したことです。自転車に再び乗り始める前も、ある程度は運動していたのですけど、それでも無くなりかけていたお尻の肉(筋肉?かな)が復活しました。まあ、硬いサドルにまたがっている訳ですから、当然といえば当然なのかも知れません。

 秩父の同じ坂を登るのでも1回目よりも2度目、3度目と楽に感じられることからも、春先と比べ体力ついてきたのは確かなようなので、この歳になっても自転車に乗っている効果がある、これはマジで嬉しい限りです。レースとかには出る予定は今後とも無いのですけど、多少なりとも健康的になったようなので、これからも頑張って維持していきたいです。

2007/12/30 : 日記 : 223Trackback 0 : 223Comment 0

今年一年を振り返ってみて(来年の展望もちょっと)

今年一年を自転車に絞り振り返ってみれば、まあまぁ充実していたのかなと思ってしまいます。

2007122901.jpg


自転車生活の復活、上の写真の折り畳み自転車を昨年8月に買ったことから始まりました。折りたたみにしようか、ママチャリっぽいサイクリング車にしようか、かなり迷った末に折りたたみ自転車を購入してしまいました。これが、運のツキというか、この自転車で満足していたら、今のような自転車生活にはまっていなかったような気がします。


2007122902.jpg


で、2台目の自転車となるセンチュリオンのクロスバイク、昨年の10月、購入してしまいました。1月末には、現在のオルベアを買うはめになったので、約3ヶ月ほどのお付き合いとなりました。今でも、ママチャリがわりに乗っていますけど、「重い!」のひと言です。


2007122903.jpg


オルベアを買ったばかりの写真です。なんだか、初々しいというか、新品ってな雰囲気あるなあと懐かしくなります。

さて、オルベアを購入後、あちこちに行くことできました。ちゃりもに。さんと湘南を一緒に走ってみたり、千葉方面の皆さんとご一緒したり、単独走では、荒川CR、秩父がメインになりましたけど、軽井沢を走ること出来ました。そうそう、山中湖経由にて道志みちも走りました。

で、来年なんですけど、もう少し遠くへ行ってみたいです。
1)日光いろは坂→奥日光→金精峠越えのルート
2)秩父から志賀坂トンネル越えで群馬側で出ること、できれば299号を辿り
  十国峠かぶどう峠越えで長野側にまで足を延ばせたらなと考えています。
3)もっと険しそうなところでは上高地あたりになるのかな?

いずれにしても、峠越えをメインにってことになりそうです。

まずは、鍛えないといけないかなと雨降りの外を眺めながら思ってしまう、朝のひとときでした。


2007/12/29 : 日記 : 222Trackback 0 : 222Comment 6

チェーンへの注油について

凝りだすときりが無そうなケミカルチューン、走る都度にチェーンへ注油しているのと粘度の高いオイルだと汚れた場合にディグリーザー使う必要が出てくるし、舗装路を走っているのなら注油した際に余分なオイルと一緒に汚れもふき取れるらしいので、注油する際には多めに吹きかけています。

694_1.jpg


最近まで、↑を使っていました。ディグリーザーとして作用する成分と潤滑成分が一緒になっているタイプで使いやすかったのですが、中味より先にガスが抜けてしまったので、今回はワコーズのラスペネCってのを使ってみることにしました。チェーン用には粘度低すぎるらしいのですけど、毎日乗るわけでは無いし、汚れがこびり付かなくて良いかなと思っています。

laspene.jpg


たっぶり入っているわりに安かったので、ワイヤー類だとかにも気軽に使えそうです。

2007/12/27 : 日記 : 221Trackback 0 : 221Comment 0

今年最後の長距離ラン(…たぶん)

せっかくの3連休だったのですけど、一昨日、昨日と天気ぱっとしなかったので、連休最後の今日になって、やっと走ること出来ました。

2007122401.jpg


6時ちょっと前に自宅を出たのですが、あたりは真っ暗でした(^^;


2007122402.jpg


芝を過ぎても、こんな感じでした。


2007122403.jpg


品川を過ぎる頃、やっと日が昇ってきました。


2007122404.jpg


横浜に到着しました。いつもなら、ここがゴールなのですけど、今日はもっと先まで行くことにしました。


2007122408.jpg


ここは横須賀~♪のヴェルニー公園で休憩することにしました。とりあえず、ここまで休憩無しで来れました。

2007122405.jpg


目一杯ズームさせたので、ピンぼけ気味になってしまいました。


2007122406.jpg


手前にはマグロのような潜水艦が2艇停泊しています。


2007122407.jpg


屋外コンサートできるようになっていました。


2007122409.jpg


横須賀を過ぎ、観音崎を目指します。この辺りでは、未だ風は吹いていませんでした。


2007122410.jpg


観音崎です。


2007122411.jpg


じっとしていると寒いので、一服してから出発することにしました。


2007122412.jpg


おおまかなルートとしては、第1京浜→16号→県道134号てな感じです


2007122413.jpg


武山の自衛隊駐屯地を過ぎたあたりでスカイラークに入りました。ほんとなら江の島まで休憩無しで行きたかったのですけど、日が昇るにつれ、風が強くなったので断念しました。腿もパンパンでしたし(>_<)ちょっと情けないです


2007122414.jpg


こんなパスタをいただきました。お味の方は、いかにもスカイラークてなところでした。


2007122415.jpg


相模湾側に出ること出来ました。風は強いし、秩父のような峠道とは異なる微妙なアップダウンに疲労困憊気味でした。


2007122416.jpg


あと少しで江の島が見えてきます


2007122417.jpg


稲村ガ崎から先はお出かけ車で渋滞する脇をすり抜けるようにして走り、何とか江の島に到着しました。


2007122418.jpg


自転車にも、お疲れ様ってところです。


2007122419.jpg


片瀬江ノ島から新宿まで輪行して帰ることにしました。


今週末は天気悪そうなので、走れるとしても大晦日の31日になりそうですが、まあ、ばたばたしてそうだし、やはり今日が今年最後ってことでしょうか。

このルート、秩父方面では降雪、路面の凍結の恐れあるときに、また走ってみようかなと思っています。6時前に自宅を出れば昼食を取ったにしても片瀬江ノ島駅に1時30分前には到着できますし、座って帰って来れるので楽チンです。


本日の走行データ

最高速度 46.0km/h
平均速度 22.7km/h
走行距離 119.5km
実走時間 5.14.56





2007/12/24 : 日記 : 220Trackback 0 : 220Comment 5

やっと晴れてきました

外に出てみれば寒いことは寒いのですけど、すっきりと晴れてきました。昨日、あいにくの雨のなか、秩父へ電車に乗っていってきましたが、天気予報によると秩父は雪とのことだったので、パールイズミのアンダーウエアを着ていきました。

2007122201.jpg


クリスマス気分って感じでした。


130_01.jpg


メリノウール・ハイネックロングスリーブです。細かいボーダー柄となっているので、好き嫌いありそうなんですけど、ユニクロのヒートテック半袖を下に着て、上にはセーターを着込みました。ほかほかしてよい感じです。

路面も乾くだろうし、明日はちょっと長距離走りたいところです。

2007/12/23 : 日記 : 219Trackback 0 : 219Comment 0

とは思ったものの

仕度をしようと外を眺めてみれば、すでに路面濡れていました(>_<)

山の上、低地とはいえ天候急変しそうなので、やはり秩父へは電車で行くことにしました。

明日も天気悪そうだし、自転車に乗れるのは月曜日になりそうです。

2007/12/22 : 日記 : 218Trackback 0 : 218Comment 0

山(峠)が呼んでいる?

明日の夕方から秩父のポエトリーカフェでクリスマスナイトやるとのことなので参加するつもりなんですけど、やっぱし自転車で行くことにしました(^^;

帰りはもともと秩父から輪行するつもりだったので、お店に着いたら自転車は即輪行袋に入れてしまおうと思っています。そうしておけば、お店から秩父駅まで歩いても10分も無いので、多少の雨降ってきてもってところです。

ところで、峠道…当然に辛いのですけど、それでも走りたくなってしまいます。やはり都心の道は信号だらけだし自転車の走るところでは無いのかも知れませんし、荒川CRも20キロ規制だとかで何かと世知辛いですから♪

それから普段の生活が単調すぎるからってこともありそうです。会社へ行って、帰ってきて、パソコンに向って…の繰り返しですから(^^;→贅沢な不平とは承知の上ではありますけど…





2007/12/21 : 日記 : 217Trackback 0 : 217Comment 0

う~ん、行ってみたい♪

なんと、自転車カフェってのがオープンしたらしいです。で、ウエイトレスの方はジャージを着用されているのだとか♪四谷らしいし、自転車までオーダー出来るとのことなので、この連休中か今年中にはってところです。

↓サイスタの記事です

 東京・四谷に「自転車カフェPandani」が10月20日に新規開店する。オリジナルの自転車アパレルやデザインがオーダーできるフレームが購入できるほか、バーとしての営業も行い、ジャージ姿のウエイトレスが出迎えてくれる。

 「Pandani」の場所は曙橋近くにある10%という激坂沿い。ツール・ド・フランスの山岳ジャージである赤い水玉模様の外観。店内の床は選手の名前がペイントされ、50インチの大型モニターで自転車レースの映像が楽しめる。

●自転車カフェPandani
東京都新宿区荒木町15番地
TEL:03-6426-7662



2007/12/20 : 日記 : 216Trackback 0 : 216Comment 0

妥当なところかな

今日は週末出勤の振替休日、自走で秩父あたりまで行こうかなとも思ったのですが、週末に秩父へ行くことが決まっているので、いつものお台場→荒川CRのコースを走ることにしました。

2007121901.jpg


今朝もヤマザキデイリーストアで朝食を取りました。

2007121902.jpg


ヤマザキデイリーストアは船の科学館の向い側、国際研究交流大学村のなかにあります。

2007121903.jpg


以前に書いたかも知れませんが、仕事で何度か館内に入ったこともあり、思い出深い?場所だったりします。


2007121904.jpg


途中、若洲へ寄り道してもと思ってみたものの、結局いつもの通り、夢の島で左折することにしました。写真は、寒寒とした感のある荒川CRです。


2007121905.jpg


mixiでも話題になっている20キロ規制?の標識がアチコチに描かれていました。


2007121906.jpg


前方に見える坂を登りきれば岩淵水門は、すぐそこです。


CRの20キロ規制、今日のような平日の午前中はともかくとして週末はサッカーやら野球、そしてランナーで賑わっていたりします。それから考えてみれば、まあ妥当なのかも知れません。クルマじゃないけど、30キロ規制なら40キロは出してしまうだろうし、20キロと書いておけば30キロ以上は出さないだろうと言う思惑が見え隠れしてきます。

いずれにしても、CRは調整の場のような気がします。レースに出られる方ならレース前の調整を行ったり、そうでなくてもケイデンスを上げて走ってみたり、その反対に重いギアをゆっくりと踏んで登坂をイメージしてみるとかです。しゃかりきに走るなら、他の場所で♪まあ、妥当なところかなと思ってしまいます。



本日の走行データ
最高速度 43.1km/h
平均速度 22.8km/h
走行距離 57,7km
実走時間 2.31.41
ODOメータ 5,404km



2007/12/19 : 日記 : 215Trackback 0 : 215Comment 0

ちょっとメンドイ、かなりメンドイ

今日の仕事、お昼前には終わるはずがお昼過ぎまでかかってしまい、朝方のプランでは荒川CRへ行くつもりだったのですけど、諦めて、湯島→上野→千駄ヶ谷→巣鴨の周回路を走ってきました。

2007121501.jpg


で、そんなちょっとの距離でも、今のシーズンだと何かと着込まなくてはならないし、ちょっとメンドイです。夏場だったら、ティーシャツに半パンでふらりと出かけられるのですけど(^^;

さて、家に帰ってきて掃除とかしようと思ったものの、ちょっと時間あったので前輪のタイヤも交換してみることにしました。

2007121502.jpg


交換するタイヤは後輪と同じユッチンソンです。

2007121503.jpg


それと、リムテームをシマノのに交換しました。


2007121504.jpg


こんな感じの青が映えます♪と、書いてしまえば簡単なのですけど、リムにはめるまでが大変でした。タイヤレバーを用いずにはめようとしましたが、うまくはめられず、結局タイヤレバーのお世話になりました。

2007121505.jpg


タイヤも同様にタイヤレバー片手に悪戦苦闘しまくりでした。

2007121506.jpg


この程度の作業でばたばたしているようでは、高価なホィールなど猫に小判だなあと思うことしきりです。「だめだこりゃあ」と嘆きの入った、とんだ週末ではありました。

2007/12/15 : 日記 : 214Trackback 0 : 214Comment 4

出鼻挫かれました

今日は振替休日取得したので荒川CRでもと後輪に空気を入れたところ、なんとバルブが壊れてしまいました。う~ん、やな予感がしてきました。バルブをねじ込むと何とか空気入ることは入るのですが手で揺すると空気抜けてくるので、交換することにしました。

2007121101.jpg


なんともすんなりと交換できたので、予定通り荒川CRを目指します。


2007121102.jpg


朝食はこんなパンを食べました。味のほうは、まあまあだったかな


2007121103.jpg


ウインドブレークタイツを穿いてきました。名前の通り、風を通さず良い感じです。これから3月初旬までは、このタイツのお世話になりそうです。


2007121104.jpg


ついでにタイヤも変えたのですが、おなじユッチンソンでも、このタイヤは心持硬いような気がします。


2007121105.jpg


チューブはパナレーサーです。国産らしく丁寧な作りに思えます。


2007121106.jpg


タイヤはこんな感じです。硬い分、ちょっと滑りそうな気がしないでもないです。新しいうちは、コーナーを抜ける際、あまり倒さないようにする必要がありそうです。


2007121107.jpg


今朝の荒川CRです。ローディの方を何人か見かけました。


2007121108.jpg


シューズカバーもつけて完全武装で走ることにしました。


2007121109.jpg


自宅に帰ってきて、壊れたバルブの写真撮ってみました。秩父の山の中で壊れなくて良かったです。まあ、そう考えれば、今朝のような暇な時に壊れてよかったと思えてきます。


2007121110.jpg


約半年間使ったタイヤです。サイドも痛んでいるし、まあ替え時だったのかも知れません。前輪のタイヤ、さほど傷んではいませんが、年末にでもチューブと一緒に交換しようかなと思っています。


本日の走行データ

最高速度 45.5km/h
平均速度 23.3km/h
走行距離 58.4km/h
実走時間 2.30.18



2007/12/11 : 日記 : 213Trackback 0 : 213Comment 4

坂の登り方

えっと、先週土曜日の秩父行のときもそうだったんですけど、登坂するときには下の写真の赤いラインのようなコース取りを行っています。

2007120811vp.jpg


最短距離から言えば、青いラインを取るべきなんだろうけど、大回りになっても赤いラインのよいうなアウト-アウトのコース取りで登っています。コーナーのピークを過ぎたときに、すぅっと加速する感があって、楽だし心地よいです。山登りで言えば尾根伝いにってところでしょうか。

勿論、対向車や後続車に気をつけなければいけませんが、そこは峠道、クルマやオートバイの登ってくる気配、かなり遠くからでも判ります。


2007/12/10 : 日記 : 212Trackback 0 : 212Comment 2

あつさむかったけど楽しかったです

今日は秩父市街へ下り、ちょっと久しぶりにだいちさん、落合さんご夫妻と会いにポエトリーカフェ武甲堂書店に行ってみることにしました。

2007120801.jpg


池袋、6時30分発の東武東上線急行に乗り小川町まで輪行しました。


2007120802.jpg


新しい輪行袋、袋の中でホィールとかばたばたせずに良い感じなのですけど、ボトルホルダにすっきりと納まるとは言い切れないような


2007120803.jpg


駅前のコンビニにより肉まんとフランクフルトで朝食を済ませてから県道11号を東秩父へ向かいました。


2007120804.jpg


落合橋のたもとにあった、「落合の店」です♪なんだかむふふです


2007120805.jpg



前回(11月はじめ)、撮影した橋上からふたたび写真を撮ってみました。う~ん、川岸の木々もすかりと裸ん坊になったような気がします。


2007120806.jpg


相変わらずのゆっくりペースで登坂しました


2007120807.jpg


気温はかなり低かったのですけど、坂を登れば汗が出てきます


2007120809.jpg


とりおりクルマ、オートバイが行き交っていくぐらいで、静かな峠道でした


2007120810.jpg


やはり、このルートは登りやすいです。足を一度も付くこと無く定峰峠に到着しました。

2007120811_20071208202002.jpg


午後から天気崩れそうな雰囲気あったので白石峠へ寄り道せずに秩父市内へ下ることにしました。

2007120812.jpg


グローブはこんな感じです。若干薄手なので走り始めは冷たさ感じたりしますけど、走り出せば汗をかいてしまい、内側は濡れたようになってしまいました。それでも、実業団へも供給しているグローブとかで、不快感とかはありませんでした。


2007120814.jpg


標高高いとは言えませんが、しっかりと分水嶺になっていて、それなりの水量が何れの河川にもある…自然って凄いなあと改めて想ってしまいました。


2007120815.jpg


後ろから誰か追いついてきていたら恥ずかしいですけど、下りはやたら寒いしどうしても声が出てしまいます。

2007120816.jpg


10時30分過ぎ、お店に到着しました♪


2007120817.jpg


和風ハンバーグに玄米ごはんをいただきました♪デザートも付いていましたし、とても美味しかったです♪ごちそうさまでした


2007120818.jpg


う~ん、なごみます♪


2007120819.jpg


展示されていた、ねこの絵、とても可愛かったです♪


2007120820.jpg


近いうちでの再訪を約束して午後1時ちょっと前にお店をおいとましました。


2007120821.jpg


帰りは山伏峠を越え、名栗へ出ることにしました。


2007120822.jpg


正丸トンネル脇で右折、正丸峠への分岐点まで、だらだらとした坂道が続きます。トンネル内走ってしまえば、あっという間なのですけど、やはり危ないし、急がば回れとも言いますしね。


2007120823.jpg


分岐点に到着しました。ちょっと小雨降ってきたような(^^;


2007120824.jpg


名栗を抜け、飯能から西武線に乗って帰ることにしました。往路は東武東上線、帰路は西部秩父線と輪行ならではです。いずれを往路にしても、そんなには変らないので、朝起きたときの気分で決めたいです。

路面濡れていると、ちょっとびびりますけど、雪さえ降らなければ、まだまだ走れそうです。


本日の走行データ

最高速度 46.8km/h
平均速度 20.4km/h
走行距離 80.7km/h
実走時間 3.55.59
ODDメータ 5277km






2007/12/08 : 日記 : 211Trackback 0 : 211Comment 2

明日の準備

明日は秩父の知人のところへ行くので前夜から準備してみました。先日は寝ぼけ眼で朝方輪行袋に詰め、フレームに傷を付けてしまったので、同じ失敗は繰返さないようにしたのと、新調した輪行袋、以前のと多少詰め方違いのかもという思いもありました。

2007120701.jpg


で、これは外出中に購入したリンプロジェクトのフレームガード(カバー)です。いつも付けたままにするかは未定です。


2007120702.jpg


ベルクロ留めとなっています。アクアのトップ・チューブはハイドロフォーミングとかで両端膨らんでいるので、なんとなくバランス悪そうです。


2007120704.jpg


なんとか袋に収納できました。以前の輪行袋と比較すると一長一短に思えます。以前のは巾着袋状になっていて電車に乗せた際に閉じ紐で手すりなどに固定できたのですが、今回の袋はファスナーで袋を閉じるので、ほかに紐を用意しないと固定できなさそうです。

ホイールの納まりは、こちらの方が良い感じなので、ちょっと使ってみようかなと思っています。せっかく買ったのに勿体無いし(^^;





2007/12/07 : 日記 : 210Trackback 0 : 210Comment 0

我慢比べ?でした

部屋の掃除とか、それと今日までに仕上げないといけなかった創作関係の提出物、なんとか午前中に終わらせることできたので、自転車に乗ることにしました。

2007120301.jpg


大手町あたりも冬支度の気配あったりします。


2007120302.jpg


お昼はお台場のデイリーヤマザキで取りました。


2007120303.jpg


荒川CRに出るまでは風をさほど感じなかったのですが、CRに出てみたら、かなりの向かい風でした(^^;


2007120304.jpg


強風やまないし堤防上で身体も冷えてしまうので、CRを降りて新荒川大橋近くの神社でひと休みしました。

向かい風のなか、下ハンを握りながら走る、腰もちょっと痛くなるし辛いことは辛いのですけど、上体上げればもろに向かい風を受けてしまうし、ここは我慢比べってところです。向かい風の中走ること、登坂の練習になるらしいですけど、う~ん、あまり走りたくはないなあ


本日の走行データ

最高速度 45.1km/h
平均速度 22.5km/h
走行距離 57.1km/h
実走時間 2.32.06


2007/12/04 : 日記 : 209Trackback 0 : 209Comment 2

いつものコース

今日は午後からというか夕方から仕事なので、普段どおりに起きお台場→荒川CRのコースを走ってきました。

2007120201.jpg


何となく身体重かったのですが、休日の朝方でもあり晴海通りは空いていたので、お台場までは順調に走れました。


2007120202.jpg


来春に備え花壇は綺麗さっぱりと整地されていました。


2007120203.jpg


休日の荒川CR、ランニングされている方、少年サッカーに野球とCR上にも人が溢れている個所あったりします。万が一、お子さんに怪我とかさせてしまうと大変なことになるので、そんな個所を走る際には気をつけたいものです。対人対物保険に入っているわけではありませんし。



本日の走行データ

最高速度 42.7km/h
平均速度 24.1km/h
走行距離 57.3km/h
実走時間 2.22.35



2007/12/02 : 日記 : 208Trackback 0 : 208Comment 0

FC2Ad

. まとめ

Calendar
11/2007 ≪ 12/2007 ≫ 01/2008
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。