ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

08バイクインプレッション その3

えっと、その3ではTREKを取り上げてみたいです。フルモデルチェンジしたTREK、マドン4.5からが本格的なレーシングバイクとなるようで、2/1シリーズのバイクはどちらかというとスポーツバイクの位置付けとなるようです。

で、2/1シリーズ、最上級の2.3以外はクランク、ブレーキともシマノ製ではありません。クランクはともかくとしてブレーキはシマノ製だったらと思わざるを得ないところです。

それとマドンシリーズ、いずれも乗りやすそうで文句の付け所無いと思います。結論としてはTREKを購入するのなら、295,000円のマドン4.5からを選択すべきのようです。

21_a.jpg


ちょっといい値段かなと思ってしまう2.1です。ブレーキとクランクセットはオリジナル仕様です。


madone45.jpg


マドン4.5です。クランクセットもシマノ105がついています。


ところで、今日は新宿のワイズへ仕事の途中に寄り道したのですが、07モデルのアンカーRFX8 equipeが展示されていました。本来なら、コンポを105で確実に固めていますし、クランクセットはノーマルとコンパクトのいずれかを選べます。なので本来なら、この自転車を迷わず選択すべきなのかも知れません。


rfx8eq_ne.jpg


アンカーRFX8equipeです。アンカーはCRで良く見かけ過ぎるし、アレではあるのですけど、堅実なフレームに選び抜かれたパーツ類、これを買えば、買ったとたんに他の自転車に目移りする…なんてこと無さそうです。


2007/10/31 : 日記 : 190Trackback 0 : 190Comment 4

台風一過の横浜行

千葉方面の皆さんと荒川CRを走る予定だったのですが、皆さん所用が出来たこと、そして新荒川大橋から上流部は台風の影響ありそうなので中止となりました。それでも、朝起きてみれば台風一過の良い天気になりそうなので、松坂が登板した大リーグ中継を見てから横浜まで出かけることにしました。

2007102801.jpg


日曜日の皇居前です

2007102802.jpg


暖かだし風もそんなに吹いていなくてサイクリング日和となりました。


2007102803.jpg


霞ヶ関を抜け、まずは五反田を目指すことにしました


2007102804.jpg


雨も止んだことだし舗装路を走るので新しいシューズを履いてきました♪シューズのなかで足が動かず良い感じです(^^v


2007102805.jpg


往路は第2京浜を走ることにしました。適度なアップダウンあるし、道幅も広く走りやすいです。


2007102806.jpg


多摩川CRには自転車の姿が♪


2007102807.jpg


横浜に着きました。日曜日だし、お出かけクルマで大渋滞でした。


2007102808.jpg


みなとみらいでひと休みしました。山下公園でのんびりするつもりだったのですが、せっかくなので港の見える丘公園まで行ってみることにしました。


2007102809.jpg


馬車道を抜け石川町から山手に向かいました。


2007102810.jpg


山手まで来れば「えのき亭」で美味しいケーキを食べなくてはなりません♪


2007102811.jpg


改修工事の最中のようです。でも、しっかりと営業していてひと安心です。


2007102812.jpg


さすが山手です。小さな子供達は悪魔の格好をしていたりしてハロウィーン気分で溢れていました♪


2007102813.jpg


りんごのケーキとコーヒーをいただきました。そこそこ走ってきたし、甘いものこたえられません♪


2007102814.jpg


港の見える丘公園近くの教会です。う~む、欧米か!そんなギャグを言いたくなったりして(^^;


2007102815.jpg


バラ園をのぞいてみました


2007102816.jpg


癒されます♪


2007102817.jpg


紅葉シーズンにまた訪れてみたいです


2007102818.jpg


そろそろ帰ることにしました


2007102819.jpg


タイフェアなるものが開催されていました


2007102820.jpg


帰りは第一京浜を走りました。写真は多摩川です。


2007102821.jpg


日の暮れるの早いです。5時過ぎには暗くなりました


お昼過ぎに自宅を出て、6時前に帰宅することできました。これから朝は寒いので、今日のように日中走ること多くなりそうです。


本日の走行データ

最高速度 48.0km/h
平均速度 22.4km/h
走行距離 86.1km
実走時間 3.50.04
ODDメータ 4725km


2007/10/28 : 日記 : 189Trackback 0 : 189Comment 2

08バイクインプレッション その2

その2として手の届く価格帯となってきたカーボンバイクを取り上げてみたいです。悪く言えば鯛焼きのように出来上がるカーボンモノコックのフレーム、自転車がもっとブームになれば量産効果も出てくるだろうし、今後価格はますます低下していくのかも知れません。コルナゴのようにカーボンラグで繋ぐスタイルもありだと思いますけど、接着面の脱落とかも憂慮されるのでモノコックの方が安心なのかも知れません。

これだけ価格が下がってくれば使い倒す、ダメージとか気にせずに輪行とかでも使えそうな気がしてきます。

08_fe_f5_2.jpg


フェルトのF5です。コンポは105だし、コストパフォーマンス高そうです。実車を新宿のワイズで見ましたけど、なかなかの仕上がりでした。


lgs-rc30.jpg


ルイガノのLGS-RC30です。コンポはティアグラを搭載しています。実車は見ていませんが楽な乗車姿勢を取れそうかなと思ってしまいます。


928-shimano-105_L.jpg


去年のモデルではアルテグラを搭載していたビアンキの928、08モデルでは105搭載モデルが出てくるようです。イタリアンデザインらしさもあり人気でそうな予感あったりします。


scottcr1.jpg


先に取り上げた3モデルよりも価格は高くなるのですが、実車を見た限りではカーボンバイクの実績のあるスコットらしく完成度高かった、CR1というモデルです。


2007/10/28 : 日記 : 188Trackback 0 : 188Comment 2

シューズ買ってしまいました

今履いているナイキのシューズは履きやすいし気に入っているのですけど1年近く使用したので、そろそろ新しいシューズが欲しくなりました。できれば、またナイキにしたかったのですが、この台風のなか、今日も出かけたアートスポーツでシマノの新製品を買ってしまいました。

買った理由は、サイクリングシューズ、サイズの揃っているときに買わないと合うサイズが品切れになっている場合があったりするのと、スキー靴のようにストラップがラチェットシステムになっていることです。今履いているシューズだと立ち漕ぎとかで引き足を使った際に、シューズのなかで足が泳ぐ感じがしていたので、力のロスが少なそうなラチェットシステムはどうかなと思っていたところでした。

実際に履いてみたところ、国内ブランドでもあり、やや幅広だし履きやすいですし、ラバーソールなので歩きやすく輪行の際にも履いていけそうです。あとは実際に走ってみてクリートの位置だとかの微調整を行いたいです。



sh1.jpg


シマノ、SH-M085というシューズです。

価格も12,000円ちょっととお手ごろだったのも購入した決め手となりました。


2007/10/27 : 日記 : 187Trackback 0 : 187Comment 0

08バイクインプレッション その1

外は雨降り、せっかくの休日なのになあ…と、ぼやいても仕方ないので、そろそろ店頭に出てきたニューモデルのインプレッションなどしたいと思います。今後何回続くか不明だったりしますが、とりあえず、その1としてみました。

で、まずは9sとなったSORAを搭載した入門用バイクを取り上げてみます。


20071027114828.jpg


1台目はピナレロの兄弟ブランド・オペラのチェリーニです。

ネーミングも良い感じだし、あちこちのインプレッションにあるように、おしゃれなカラーリングなので、かなり売れそうな予感あります。レースを視野に入れないのなら9sで充分だろうし、8sではままならなかった足回りのグレードアップも容易く出来そうで、入門用といえども長く乗れそうな1台です。

ただ、全部が全部ではありませんが、なかには塗装不良(にじんていたり、はねていたりする)のフレームが見受けられたので購入するときにはサイズは勿論のこと、そんな個体差にも注意を払う必要がありそうです。もしかすると組み立て時の最終検査も甘くて「当たり外れ」のあるバイクなのかも知れません。


corones_sora_wht.jpg


次はスペシャライズドとの代理店契約の切れたダイワが新たに取り扱いをはじめたコラテックです。アップした写真では平凡なカラーリングとなっていますが、実車はかなりお洒落な色合いに仕上がっていました。

FELTのZシリーズを思わせるフレーム構成となっていて、かなり乗りやすそうです。全体的な仕上がりも良く、仮に今の自転車が事故とかで壊れたとしたら、即乗り換えても良いかなと思えるほどになっていました。



それから、八重洲に勤務するようになったので上野のアートスポーツが近くなりました。外回りのついでにも寄れそうです。で、昨日さっそく寄ってみたのですけど、店頭価格はちょっと高めの設定なのかな?と思ってしまいます。それでも、なるしまやワイズと異なった品揃えなので、寄り道する価値は充分ありそうです。

そんなアートスポーツで見かけたイタリアンロードのMASI、かなり良かったです。完成車で40万円ちょっとと高額なバイクではありますけど、大人のバイク感溢れていました。

勿体無くて輪行には使えないだろうけど、都心やCRを流すなら、こんなバイクで…と想ってしまいます。

参考URL
アートスポーツ
http://www.odbox.com/cycle/goods/tonomura/tonomura-selection/index.html


2007/10/27 : 日記 : 186Trackback 0 : 186Comment 0

およよ?

で、オリンピックスタイルでのトライアスロン(なんでもフルのトライアスロンだと総合タイムが長すぎるのでテレビ放映用に2時間程度で収まるようにしたらしいです)だと自転車は40km走るのですけど、どのくらいのタイムで走るのか気になって調べてみたところ、先ほどアップした藍選手は1:03:33で走りきっています。ちなみに男子のトップタイムは0:56:56でした。

40kmを1時間ってことは時速50km/hで走らないと出せないタイムです。公式サイトでコースを調べたところ、お台場へ出かけた際に走っているところを周回するのですがアップダウンは無いに等しいのものの90度の鋭角コーナーが何箇所もあるので、直線はやはり50キロオーバーは出す必要ありそうです。今のトライアスロン、集団走行許されているにしても落車の恐れも充分あるしスイムの後の水着一枚の女子でさえ、このスピードなのですから恐れ入ってしまいます。


参考URL
第13回日本トライアスロン選手権東京湾大会
http://www.jtu.or.jp/national_championships/index.html

ところで、あのお台場の海でスイムってのも凄すぎます(^^;

2007/10/22 : 日記 : 185Trackback 0 : 185Comment 2

そうなんだぁと思ったこと

昨日開催された「日本トライアスロン選手権東京大会」で女子の部は上田藍選手が優勝しました。何でも先に開催のアジア大会では2位に入り北京五輪でもメダルを有望視されている弱冠23歳の選手です。

で、昨夜のスポーツニュースで彼女のバイクシーンを放映していたのですけど、乗っている自転車はGIOSのレジェロという、さほど高くない自転車でした。

トライアスロンの場合、スイムやランにも何かとお金かかるだろうし自転車ばかりにお金をかけられないのかなと想像してしまいます。

レースをキャンセルしたこともあり、ちょっとモチベーション下降気味だったりしますが、こんなことでも、何だかやる気になってきたりして(^^;まあ今後ともレースには出ないだろうけど、ぼちぼちってところで頑張っていきたいです。



ueda_ai_bike.jpg


↑上田選手と愛用のバイクです。この写真を撮影したのは一昨年らしいのですが、放映されたレースでも、この自転車に乗っていたように見えました。




2007/10/22 : 日記 : 184Trackback 0 : 184Comment 0

初秋の秩父行(2日目)

日曜日はお休みされるとのことなので、お店にて朝食をいただきました。う~ん、なんとも贅沢と言うか厚かましいというか(^^;もうしわけなかったです。

2007101401.jpg


近いうちの再会を誓い、お店をおいとますることにしました。帰路は定峰峠→白石峠のルートを取りました。


2007101402.jpg


ひなびた雰囲気が良い感じです


2007101403.jpg


定峰峠を目指します。途中、ガードレールに後何キロと表示されていたのですが、つづれ折に登坂するせいか、なかなか距離が縮まりません。


2007101404.jpg


路面も荒れていなくて走りやすかったです。


2007101405.jpg


あとちょっとかな…


2007101406.jpg


定峰峠に到着しました。う~ん、山の上は寒かったです。


2007101407.jpg


白石峠を目指すことにしました。



2007101408.jpg


インナー+リア26tでゆっくりと登ります


2007101409.jpg


かなり登ってきました。写真は秩父方面の展望です。


2007101410.jpg


白石峠に辿り着きました。白石峠を登ってきたローディの方々で頂上はなかなかの賑わいでした。


2007101411.jpg


当初の予定ではグリーンラインを辿るつもりだったのですが、諦めて白石峠を下ることにしました。


2007101412.jpg


白石峠からの下り、登ってくる車、オートバイ、そして道幅も狭く気を使いました。


2007101413.jpg


白石峠への入口まで下ってきました。途中、何人ものローディの方とすれ違いました。このルート、雑誌とかによく取り上げられているけど道幅狭いし路面の状態もさほど良くはないので、あまり走りたくないなあと思ってしまいます。ばりばりのお方に煽られたり、ばんばん抜かれそうな気配もあったりして(^^:


2007101414.jpg


都幾川からは東松山、川越を抜け254号で帰ることにしました。正しいローディなら荒川CRに出て帰るべきなんだろうけど、ちょっと疲れたので巡航速度優先としました。


11月第1週にまたお店に出かけるので、なにか上手いルートを考えてみたいです。



今回の走行データ

最高速度 51.9km/h
平均速度 21.8km/h
走行距離 192.0km
実走行時間 8.46.42
ODDメータ 4607km

2007/10/14 : 未分類 : 183Trackback 0 : 183Comment 4

初秋の秩父行(1日目)

だいちさん・落合さんご夫妻の経営する「ポエトリーカフェ武甲書店」がオープンしたので、早速泊りがけで出かけてきました。(なんともずうずうしい話なのですが、ご夫妻のお宅に泊めていただいたりして(^^;)

2007101301.jpg


休憩はいつものマックでした


2007101302.jpg


で、あいからわずの貧しい?昼食を取りました。まあ、単独行ですし…2日目の昼食もコンビニで取ったわけでして


2007101303.jpg


往路は山伏峠越えで秩父に向かいます


2007101304.jpg


今回は一泊することもあり、また、お店にて書籍等を買い求める予定もあったのでドイターのデイパックを背負ってきました。う~ん、普段背負っていないせいか、お尻と背中ちょっと痛くなりました。


2007101305.jpg


パックの背面はこんな感じになっていて、背負っても蒸れないようになっています。


2007101306.jpg


ここから本格的な登坂路がはじまります。


2007101307.jpg


日も翳っているし、なんだか寒かったです。


2007101308.jpg


自宅からゆっくりめで自走してきたので、途中休むこと無く坂を登ることできました。


2007101309.jpg


山伏峠の鞍部に辿り着きました


2007101310.jpg


紅葉にはちょっと早かったですが、今月末ぐらいには紅葉の見頃になってきそうです。


2007101311.jpg


正丸峠との分岐点です。今回は秩父泊ということもあり、正丸峠に寄り道することにしました。


2007101312.jpg


正丸峠です。


2007101313.jpg


正丸峠からの展望です。


2007101314.jpg


日も暮れかかってきたので、秩父のお店をめざすことにしました。


2007101318.jpg


お花畑駅すぐ近くにポエトリーカフェ武甲書店はあります。


2007101315.jpg


真新しい店内の様子です。


2007101321.jpg


カフェの向い側には書架が並んでいます。詩集の品揃えは都心のちょっとした大型書店より充実していました。それと地元秩父関連の書籍も揃っています。


2007101325.jpg


夕食をいただきました♪とても美味しかったです。ごちそうさまでした



お店閉店後、おふたりと創作関係の話をしたりして楽しいひとときを過ごすことできました。

11時過ぎ、用意してくださったお部屋にて就寝しました。




2007/10/14 : 日記 : 182Trackback 0 : 182Comment 0

多摩サイ

 一昨日調布辺りまで仕事で出かけた際、ついでに多摩川CRを偵察?してきました。
 荒川CRに比べ道幅狭いような気もしますけど、ひとやすみしている間に何台もの自転車通り過ぎていきました。

 明日から泊りがけでの秩父行となります。日曜日の天気今ひとつなので、帰りは朝早く出てこようかなと思っています。


2007101101.jpg


多摩川CRはこんな感じでした


2007101102.jpg


このあたりも先の台風で被害を受けたのでしょうか?




2007/10/12 : 日記 : 181Trackback 0 : 181Comment 2

養老渓谷から亀山ダムへ

バイクナビ・グランプリをキャンセルして昨日は千葉方面の皆さんと養老渓谷から亀山ダムへ行ってきました。

2007100702.jpg


総武線、内房線を乗り継ぎ木更津から久留里線に乗りました。


2007100701.jpg


なんといまどきディーゼル車の2両連結でした。千葉でも、こんなローカル線あるんですよね


2007100703.jpg


自宅を7時に出てから2時間近くかかり待ち合わせ場所近くの駅に到着することができました。


2007100704.jpg


馬来田と書いて「まくた」と読みます。八街(やちまた)とか千葉って読み方の独特な地名結構あります。


2007100705.jpg


さて、待ち合わせ場所の公民館を出発し養老渓谷を目指します。総勢6人もいると結構壮観だったり♪


2007100706.jpg


これから先、ちょっとした坂道が待っていました


2007100707.jpg


登り終えてひとやすみです。ここから先、養老渓谷まではしばらく下り基調が続きました。


2007100708.jpg


養老渓谷駅近くに辿り着きました。


2007100709.jpg


小湊鉄道「養老渓谷」駅です。


2007100710.jpg


こんな太鼓橋がありました。


2007100711.jpg


いよいよ亀山ダムを目指します。3つのトンネルを抜け県道465号を西進しました。登りっぱなしというわけでは無く、適度なアップダウンがあって走りやすかったです。


2007100712.jpg


お昼前に亀山ダムに到着しました。早速、今回のツアーを企画してくださった方の案内でお蕎麦屋さんにて昼食をとることにしました。


2007100713.jpg


お蕎麦が茹で上がるまでの間、お店の裏に出てみれば亀山湖の眺望が広がっていました。


2007100714.jpg


お店の照明の関係でオレンジ色になってしまいましたが、お蕎麦はボリームもあり、とても美味しかったです。


2007100715.jpg


近くに足湯があるとのことなので行ってみることにしました。


2007100719.jpg


同行の方に撮っていただきました。


2007100716.jpg


ダム上からの展望です。


2007100717.jpg


亀山ダムです。


2007100718.jpg


足湯、見た目はドロドロしているし羽虫も浮いているので入るの躊躇したのですけど、入ってみればとても気持ちよかったです。


2007100720.jpg


う~ん、さっぱりしました。これで大塚まで戻れそうです。


2007100721.jpg


ゴール近くでひと休みです。


2007100722.jpg


美味しい湧き水をいただきました。


2007100723.jpg


馬来駅で皆さんと別れ、大塚の自宅を目指すことになりました。写真は幕張のビル群です。


2007100724.jpg


当初のプランでは14号を西進するつもりだったのですが、357号を西進しました。途中自転車では渡れない橋があったりして、ちょっと失敗したような


2007100725.jpg


南行徳で50号に入り日も暮れかかった頃、船堀橋を越えることが出来ました。


2007100726.jpg


万世橋から望む秋葉原です。もうここまで帰ってくればひと安心です。




皆さんとご一緒に走れ、とても楽しかったです。今回はじめてお会いした方もお二方いらっしゃいましたし、有意義な一日を過ごすことが出来ました。機会あれば、また皆さんとご一緒したいです。

ありがとうございました♪


昨日の走行データ

最高速度 52.8km/h
平均速度 23.6km/h
走行距離 135.7km
実走行時間 5.44.36
ODDメータ 4,415km



2007/10/08 : 日記 : 180Trackback 0 : 180Comment 6

ちょっと(結構)久しぶり?

先週木曜日だったかな自転車に乗ってから全く自転車にまたがっていなかったので、なんだか久しぶりに自転車に乗った気がしました。それまでは週の途中でちょっとでも出勤前に乗っていたので、なんだか違和感に近いものがありました。やはり5分でも10分でも乗れるときには乗るべきなのかな?と反省したりして

2007100602.jpg


まずは皇居を一周しました。


2007100603.jpg


旧岩崎邸前です。5~6分一息入れただけなのですけど、しっかりと虫に刺されてしまいました。


2007100601.jpg


実はもてぎ7時間とバイクナビ・グランプリの2レースに申し込んでいたのですが、いずれもキャンセルしてしまいました。まあ、もらい落車が嫌だったのとか理由あったりします。支払いはクレジット払いなので、キャンセルしても参加費は一切戻ってきません。合計2万円近く払ったのでもったいないと言えばもったいない話ではありますが…

で、明日…遅刻しない限り、千葉方面の皆さんと養老渓谷→亀山湖へ行ってこようと思っています。



2007/10/06 : 日記 : 179Trackback 0 : 179Comment 0

FC2Ad

. まとめ

Calendar
09/2007 ≪ 10/2007 ≫ 11/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
