ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

ツーリングモードで

天気予報では降ったり止んだりとのことだったので走れるかなと危惧していたのですけど、どうやら持ちそうだったのでお台場→荒川CRを走ることにしました。

2007082901.jpg


今にも降りそうな天気だったのですけど、その分気温は高くなく走りやすかったです。荒川CRの途中まではゆっくりめで走りました。


2007082902.jpg


荒川CRに入り小休止を入れました。


2007082903.jpg


秋の気配も♪


2007082904.jpg


フロントのアウターを46tに換えたのは大正解だったかな

これから一雨毎に涼しくなりそうです。もしかすると10月には転職するかも知れないので、自転車にはお金をかけられなくなりそうな気配あったりします。まあ、とりあえず揃えるものは揃えたので、来春の暖かくなるまでは、長い?辛抱の時期になりそうです。あまりにも辛抱弱いので、おいおいって感じでかなり心配だったりしますが(^^;


本日の走行データ

最高速度 37.4km/h
平均速度 23.4km/h
走行距離 68.9km
実走時間 2.56.02
ODDメータ 3782km


2007/08/29 : 日記 : 172Trackback 0 : 172Comment 2

たまにはこんな日も

午後から暑くなりそうとの予報が出ていたので、ちょっと早起きして前回走った新荒川大橋→羽根倉橋→航空公園→多摩湖のルートを走ることにしました。

2007082501.jpg


今朝の荒川CRです


2007082502.jpg


羽根倉橋経由航空公園までノンストップで走ることできました


2007082503.jpg


ところが多摩湖へのルートを間違えてしまい、多摩湖とはかなり離れたところへ出てしまいました。なるしまに寄りたかったので多摩湖行きは諦め青梅街道経由で、なるしまに向かうことにしました。


2007082504.jpg


なるしまフレンドに11時10分ぐらいに到着したところ開店は11時30分でした(^^;待つこと20分やっと店内に入り、買おうかなと思っていたグローブのコーナーに行ってみれば、欲しかったグローブほとんど売り切れていました。なんだかなあってところです。Y`sの新宿に回るって手もあったのですけど、暑くなりそうなので帰宅することにしました。

やはり輪行すれば良かったかなと思ってしまいます。どうも近場は飽きてきたりして(^^;



本日の走行データ

最高速度 45.1km/h
平均速度 24.0km/h
走行距離 90.4km
実走時間 3.44.58
ODDメータ 3714km

2007/08/25 : 日記 : 171Trackback 0 : 171Comment 4

金精峠を越えてみたい

時期的には涼しくなってからになると思うのですけど、金精峠を越えてみたいです。早速、会社で仕事の合間にぐぐってみると、日光からいろは坂経由で金精峠を下るのが一般的なようです。

金精峠の手前にもひとつ峠があるらしく、沼田からではアプローチがかなり長いのだとか。それでも丸沼か高徳牧場の民宿泊を選択すれば沼田からでも登れそうです。

一度クルマで金精峠を越えた際に感じたホンモノの森林って雰囲気のなかを自転車で走ってみたいです。



2007081701.jpg



明日は休日なのですけど、15日、16日と連日で走ったので、小休止てな感じで身体の疲れを癒したいところです。

2007/08/17 : 日記 : 170Trackback 0 : 170Comment 0

日本ロマンチック街道を走ってみました

今年のお盆休み、いつの間にか飛び飛び休みとなってしまい、じっくりと走れるのは今日一日となってしまったので、思い切って軽井沢に行ってみることにしました。新幹線で軽井沢駅着ってのもありなんですけど、それじゃあ能が無いので、山向こうの吾妻線長野原草津口駅から146号(日本ロマンチック街道)を南下してみることにしました。


2007081601.jpg


往路は高崎まで新幹線(とき)を利用しました


2007081602.jpg


ちょっとピンぼけなんですけど、2両編成の吾妻線です。


2007081603.jpg


長野原草津口駅で自転車を組み立てました。


2007081604.jpg


吾妻線の線路沿いに、145号線をしばらく遡ると、やがて146号線の標識が♪いよいよ登りの始まりです。


2007081605.jpg


う~ん、むかし草津のオートキャンプ場に泊まったとき、軽井沢までクルマで出た際に、この道を通った記憶あったりするのですけど、随分と昔のことなので、こんなにも激坂だったかなと首をひってみたりしました。それでも、はるかに望む長野県側の山々にこころ洗われる思いです。


2007081606.jpg


尾根伝いの道筋ってことになるのでしょうか、北軽井沢を過ぎてもダラダラとした上り坂が続きました。


2007081607.jpg


登りはじめるまでは、あちこち寄ってみようかななんて思っていたのですが、そんな余裕まったくありませんでした。


2007081608.jpg


夏空にくっきりと浅間山です。


2007081609.jpg



白糸ハイランドウエイへの分岐点からは一気に下り坂となりました。あれよあれよという間に中軽井沢まで下ってしまい写真どころではありませんでした。では、旧軽井沢でと思ったのですが、やはりお盆の軽井沢、混んでいてそれどころではありませんでした。

写真は,昼食を取ったお蕎麦屋さんです。


2007081610.jpg


蕎麦懐石って趣でした。


2007081611.jpg


しっかりとした腰のある田舎蕎麦、美味しかったです。


2007081612.jpg


軽井沢の駅です。あのアウトレットショップは駅の反対側になるのかな?


2007081613.jpg


旧道を高崎駅まで下ることにしました。頭文字Dで有名な碓氷峠、路面はかなり荒れていました。バイパス、高速道もあるし、旧道にまで手が回らないってところでしょうか。それと走り屋対策もたぶんにありそうです。


2007081614.jpg


2007081615.jpg


碓氷峠を下る目的には、こんな史跡見物ってこともありました。


2007081616.jpg



2007081617.jpg



2007081618.jpg


こちらはあまりにも有名なメガネ橋です。ぴ@的には、幽玄てな雰囲気漂う碓井第五橋梁のほうがお好みだったりします。


2007081619.jpg


かなり下ったところに碓井湖がありました。いわゆるダム湖なんですけど、こちらも雰囲気あります。側道があって湖畔まで下れるのですが、そんな元気はこれっぽちも残っていませんでした。


2007081620.jpg


横川で、こんな気動車を見かけました。


2007081621.jpg


どうやら鉄道公園になっているようです。


2007081622.jpg


なんとか高崎まで戻ってくることができました。帰路は湘南新宿ラインに乗り池袋まで一本でした。各駅停車なので時間はかかりましたけど、始発駅でしたので座れたし、往復とも新幹線利用では、もったいないですから。


涼しさを求め軽井沢まで行ってきたのですが、蒸し暑さは感じられなかったものの、かなりの暑さでした。

日本ロマンチック街道と言えば金精峠を抜ける120号もそう呼ばれていたりします。片品から先は、かなりの勾配なのは百も承知なのですが、紅葉シーズンにでも挑戦できればなあ…なんて思ってしまいます。


日本ロマンチック街道
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A1%97%E9%81%93



本日の走行データ

最高速度 55.8km/h
平均速度 21.6km/h
走行距離 89.1km
走行時間 4.07.05
ODDメータ 3589km


2007/08/16 : 日記 : 169Trackback 0 : 169Comment 6

明日に備えて

明日はちょっと遠出考えていたりするので、今朝は、ちょっと久しぶりに「お台場→荒川CR」のコースを走ってみました。

2007081501.jpg


お盆の銀座、なんとなく閑散としているような


2007081502.jpg


ノンストップで荒川CRまでと考えていたのですけど、朝からの暑さに休憩することにしました。


2007081503.jpg


頭に水をかけたりして、なんとか岩淵水門までたどり着くことできました。写真は旧岩淵水門です。


2007081504.jpg


明日はちょっと遠出したいところです。来週の火、水曜日と横浜の実家に帰る予定なので、そのついでに東京湾一周を考えていたのですけど、仕事の用事入りそうなので無理そうな感じだったりします。なので、明日か土曜日にはって思ってしまいます。



本日の走行データ

最高速度 44.8km/h
平均速度 24.5km/h
走行距離 59km
実走行時間 2.24.24
ODDメータ 3500km

2007/08/15 : 日記 : 168Trackback 0 : 168Comment 0

暑かったけど、美味しいうどんを食べることできました

今朝はちょっと気分を変え岩淵水門からスタートし羽根倉橋まで行ってみることにしました。そして羽根倉橋からは所沢航空公園→多摩湖→自宅というルートです。

2007081101.jpg


新荒川大橋から荒川CRに入りました


2007081102.jpg


なんだか自転車道のところどころに、ミミズの死骸が…干からびているのであれなんですけど、気持ち悪いです。そして、日を遮るもの無いので、土手上のCRは暑かったです(~_~;)


2007081103.jpg


羽根倉橋に到着しました。ここで左折して、今度は所沢の航空公園を目指しました。


2007081104.jpg


航空公園の木陰でひと休みです


2007081105.jpg


航空公園から多摩湖を目指しました。ちょっと判りづらかったのですけど、無事に多摩湖自転車道に到着しました。こんな暑い日は木陰の道を走りたいものです。


2007081106.jpg


帰りは以前から気になっていた多摩自転車道の南側というのかな、境浄水場までの部分(狭山・境緑道)を走ってみることにしました。(今回走ったのは、小平駅近くの青梅街道に突き当たるところまでです)


2007081107.jpg


こんな緑溢れる小道となっています。なんでも、このCRの下は送水路になっているらしいです。


2007081108.jpg


もう少し涼しくなったら、また走ってみようかな♪


2007081109.jpg


11時過ぎになりお腹へってきた頃に、こんな施設を見つけました。
小平ふるさと村というこじんまりとした施設なんですけど、入りたくなった理由は「小平糧うどん」という案内板にお腹がきゅっと鳴ってしまったからです


2007081110.jpg


うどんが出来上がるまでの間、母屋のなかを見物していると裏庭には、こんな水車が♪


2007081111.jpg


古きよき時代の武蔵野って感じです


2007081112.jpg


こんな囲炉裏もありました


2007081113.jpg


で、これが小平糧うどんです。う~ん、手打ちのうどん、1食450円は安すぎです(^^v


2007081114.jpg


時代劇にでてきそうな雰囲気です。


2007081115.jpg


木と紙の家、正にそんな感じです。


2007081116.jpg


村内、それほど広い訳でも無く、ここだけを目的とするのは辛いかも。やはり西武遊園地とか多摩湖の帰りにってことになるのかな?


帰路は青梅街道を新宿まで暑い最中ひた走りました。



本日の走行データ

最高速度 40.5km/h
平均速度 21.9km/h
走行距離 87.6km
実走行時間 3.59.31



2007/08/11 : 日記 : 167Trackback 0 : 167Comment 4

雨のなかを走ったあとには

昨日、今日とお休みしたので昨日は入院している弟のお見舞いに、そして今日は自転車の手入れを行いました。

雨降りのなかを走ると自転車かなり汚れます。このまま放置すると発錆の原因となりますし、やはりいつでも綺麗な自転車に乗っていたいものです。

2007080703.jpg


まずは車輪を外し裏側を重点的に水拭きしました。洗うって手もあるのですけど、グリースまで流してしまう恐れあるので水拭きにとどめました。


2007080702.jpg


かなり汚れていました。それと踏みつけたガムがフロントフォークにまで、こびり付いていました。


2007080701.jpg


水拭きの後にはワックスを塗布、チェーンもクリーニングして、綺麗さっぱりとなりました。


これから床屋に行くので、夕方にでも軽く走りたい気分です。

2007/08/07 : 日記 : 166Trackback 0 : 166Comment 4

秩父へ行ってきました

いよいよポエトリーカフェ・オープンに向けての内装工事が明日からはじまるというので、BJだいちさん、落合朱美さんご夫妻に会いに行ってきました。

2007080501.jpg


今朝はいつものルートでは無く、名栗経由で秩父へ向かうことにしました。理由は、国道299号に比べ格段にクルマの交通量が少ないことです。


2007080502.jpg


何の写真か判りにくいのですけど、前回越えた天目指峠への入口(出口?)だったりします


2007080503.jpg


突然の驟雨に雨宿りしました。このときは何とか走り出すことできたのですけど秩父からの復路でも雨降りのなかを走るはめになりました。まあ、かんかん照りよりも良かったといえば良かったのですが…


2007080504.jpg


山伏峠を目指し、ひたすらに坂を登りました。この頃には雨も小降りになったのですが、それだけに蒸し暑かったです。


2007080505.jpg


どこが峠のピークかわからないうちに山伏峠を越えてしまいました(^^;写真は正丸峠(旧道)への分岐点で撮りました。で、このとき前輪で捨てられていたガムを轢いてしまい、リムまでねばねばしてしまい強くブレーキをかける都度、キーと鳴るようになってしまいました。


2007080507.jpg


そんなこんなありましたけど、待ち合わせ場所の芦ヶ久保道の駅に到着です。この後、明日からの改装に向け片づけ中のお店(本屋さん)に三人で向い、カフェで出す予定のスパゲッティやらコーヒーをご馳走になりました。そうそう、それからビールもいただいたりして、何しに行ったのか判らない状態でした。

道の駅で手に入れた枝豆の早速茹でてくださって、ビールのおつまみに最高でした(^^v

来月早々のキャンプの打ち合わせを済ませてから、午後2時過ぎのお暇しました。


2007080506.jpg


帰りは、かなり迷ったのですけど、結局は正丸トンネルを抜けることにしました。昨日の事故に遭遇したばかりなので、出来れば通りたくは無かったのですが、雲行きも再び怪しくなってきたのでやむを得ずってところです。


2007080508.jpg


無事、いつもの水場まで下ってくることができました。

フロントのアウターギアを46tに交換したのは大正解のようです。50tのときは長距離走の場合50t×21tを回していたのですけど、それだとチェーンラインもクロスするし、ロー側のギア残り2枚となってしまいます。46tだと46t×19tで済むので、ロー側のギア3枚残りと多少なりとも余裕がでます。この1枚差はいがいと大きいなあと実感しました。

ポエトリーカフェ武甲書店

http://www.bukou-books.com/



本日の走行データ

最高速度 52.8km/h
平均速度 23.2km/h
走行距離 177.6km
実走時間 7.37.20
ODDメータ 3326km

2007/08/05 : 日記 : 165Trackback 0 : 165Comment 2

お手軽なんて無いってこと

明日は秩父に行く予定なので夕方、軽く皇居の周回路を走ったのですけど、間近というか真横で落車事故に遭遇しました。

桜田門交差点手前の下り坂を下っていたとき前を行くタクシーが客を拾おうとしたのか急ブレーキをかけたと思ったら車線変更気味に加速したので、ぴ@も慌ててブレーキをかけたのですけど、後ろから走ってきたスコットに乗ったローディがタクシーのバンパーにハスッタのか、いきなり落車しました。

タクシーを追いかけて止めようとしたのですけど、逃げられてしまったので事故現場に戻れば、すぐそこは警視庁でもあり、パトカーが到着していて救急車の手配をしていました。

ローディに声をかけてみたところサングラスは割れていたし、あちこち傷だらけでしたけど骨折はしていないようでした。残念ながらカーボンらしきスコットは、かなりのダメージを受けていたようでした。(廃車ぽかったです)

皇居の周回路、適度にアップダウンもあるしお手軽なコースには違いないのですけど、交通量も多いし、かなり危険なコースであることを肝に銘じるべきだなと改めて思ってしまいます。

パトカーの警察官にタクシーが急ブレーキかけたからと伝えたのですけど、後ろから来た方が悪いと冷ややかでした。「無茶して飛ばしているからだ」と考えているのが見え見えでした。

何がおきるか判らない都内では流すぐらいがちょうど良いようです。

2007/08/04 : 日記 : 164Trackback 0 : 164Comment 2

道志みちを辿り

今日は振替休日を取って河口湖、西湖、山中湖を巡り、帰りは道志みちを自走して160km弱を走ってきました。

2007080101.jpg


新宿発高尾行きに乗り、高尾で松本行き普通電車、大月で富士急に乗り換え河口湖駅に8時ちょっと過ぎに着くことができました。


2007080102.jpg


河口湖駅、リニューアルされて綺麗になっていました。まるで、何処かの道の駅って趣です。


2007080103.jpg


朝食は、こんなおにぎり定食で済ませました。おにぎり、なんだか硬い炊き上がりで今ひとつでした。


2007080104.jpg


まずは河口湖です。平日の朝9時過ぎだったせいか静かで良い感じでした。


2007080105.jpg


この湖畔沿いの道、アップダウンも適度にあって走りやすかったです。


2007080106.jpg


河口湖から西湖へ通じる道、結構な勾配あったりしましたけど、サドルのお陰なのか、何とか自転車から降りずに超えることが出来ました。
で、ご褒美なのか、こんな富士山を拝むこと出来ました♪


2007080107.jpg


西湖から国道139号線に抜ける途中に、こんな公園がありました。もやもやしているのは例によってタ○コの煙だったりします(^^;


2007080108.jpg


で、せっかくなので併設されているカフェでモーニングコーヒーを飲みながら、待ったり気分に浸りました。


2007080109.jpg


こちらは国道139号線を山中湖へ向う途中で見かけた民芸館?だったりします。場所的には浅間神社を過ぎたあたりぐらいだったような(^^;


2007080110.jpg


忍野を抜けるあたりのだらだら坂、直線道路なだけにきつかったです。で、何とか越えれば山中湖でした。


2007080111.jpg


河口湖、西湖では無風状態だったのですけど山中湖についてみれば結構な風が吹いていました。やはり陽が登ったせいなのかな


2007080112.jpg


山中湖畔には、こんなミュージアムがありました。三島由紀夫、尊敬しているだけに一度は訪れてみたいです。


2007080113.jpg


昼食はセブンイレブンのざる蕎麦とお稲荷でした。併設されている無料休憩所で食べたりして(^^;毎度のことながら貧しいなあ


2007080114.jpg


合宿の学生たちで賑わう山中湖畔に別れを告げ道志みちを下ることにしました。


2007080115.jpg


とは言っても山伏峠を越えるまでは、ちょっとした上り坂でした。それでも道志村側より登るのに比べたらたいしたことありません。その他はダウンヒルの連続です。クルマも少ないし、信号も殆ど無いので快適でした。写真は道志村にあった道の駅です。


2007080116.jpg


道志川です。う~ん、いまの季節だと山女狙いならイブニングライズ1本勝負かな(^^


2007080117.jpg


道志村を過ぎると道志川は道すじから離れ、がけ下を流れるようになります。どうやって降りたのか、はるか下の河原には鮎つりの姿が見えました。


2007080118.jpg


嬉しいことに、こんな水場がありました♪早速ボトルの水を入替えたり、ほてった身体を冷やしたりしました。ただ、秩父に行ったとき、足に冷たい水をかけ過ぎたのか脛がつりそうになったので、今回は足には冷水をかけないようにしました。


2007080120.jpg


ロングアンドワインディングロードてな感じでした


2007080121.jpg


先日訪れた牧馬峠からの合流点まで辿り着くことができました。で、デイリーヤマザキで休憩したのですが、さほど疲れていないので高尾まで戻り輪行する予定を取りやめ、国道20号を自走して帰ることにしました。auのナビでチェックしても60km程度でしたので、充分に走破圏内だったりしますし(ほんとかな?)


2007080122.jpg


城山ダムです。これから413号→16号を抜け→20号を新宿までひた走ることになります。


2007080123.jpg


京王線橋本駅を過ぎたあたりで見かけた事故現場です


2007080124.jpg



モノレールの多摩センター駅です。急坂って訳ではありませんけど、このあたりぐらいまで下り勾配になっていました。


2007080125.jpg


飛田給にあるアジノモトスタジアムです。いやはや疲れました。



標高があるからか、あまり汗もかかず快適な旅路となりました。それはそうと、ぴ@が月夜野あたりを下っているときに何人かのローディの方々とすれ違いました。もちろん、挨拶交わしたのですけど、時間的に、これから山中湖まで行くのだろうかってことです。山伏峠は当然してして、それまでのアプローチもかなりの急勾配です。

この道志みち、自転車人って雑誌で紹介されていて、橋本駅⇔山中湖畔まで標準タイム、トレーニングで3時間45分、のんびりツーリングで5時間30分と記載されています。ただ、往路だけで3時間45分なのか、往復で3時間45分なのかはっきりしません。走行距離は120キロとなっているので、当然に往復の距離だと思うのですけど、往復3時間45分だとするなら、このタイムで走りきるのは実業団クラスじゃないと無理だよなあと思ってしまいます。で、この掲載を読んだ読者の方が軽く考え午後から山中湖へ登っているように思えてなりません。山中の一本道で輪行に逃げる訳にもいかないし、あの方々、どうしたかな…だなんて余計な心配をしてしまいます。



本日のデータ

最高速度 58.7km/h
平均速度 24.0km/h
走行距離 152km
走行時間 6.18.10
ODDメータ 3128km


2007/08/01 : 日記 : 163Trackback 0 : 163Comment 6

FC2Ad

. まとめ

Calendar
07/2007 ≪ 08/2007 ≫ 09/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
