ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

ペダル・パワー?

えっと、昨日、仕事の途中に原宿のオシュマンズに寄ってみました。あまりにも久しぶりだったのと、雨降りなためか原宿の駅前をうろちょろしたりして、なんとも情けなかったりしました。

早速、地下1階のアウトドア用品売り場へ行ってみれば、自転車関連のウエアが結構あったりしました。バイクもシングルスピードが多いところから、どちらかと言えばシティーユース、スポーティー感覚(なんちゃってローディ?)をメインターゲットにしているようです。

で、購入したのが写真のティーシャツです。元ティーはフルーツオブザルームなので、たいしたものではありませんけど、色合いとバーゲン価格1,980円につられてしまいました(^^;

他にも、黒っぽい雰囲気のもあったのですけど、本当はアウトドアブランド(パタゴニアとか)のティーシャツを探したかったので、今回はおあずけです(~_~;)ちょと残念かも


2007053101.jpg



まあ、雨降り続きだと、こんな話題になってしまうのかな(ちょっと、自虐気味…)



2007/05/31 : 日記 : 144Trackback 0 : 144Comment 4

ちょこっとでも

今日は夕方からコンサート(フジコ・ヘミングのチャリティーコンサート)を観に行くのを、すっかり忘れていて急遽午後からお休みを取ることにしました。

で、夕方まで時間があったので、今日も走ることが出来ました。

2007052801.jpg


いつもの晴海通りを走るつもりだったのですけど、皇居前の交差点で気が変わり永代橋→葛西橋のルートで荒川CRへ出ることにしました。

で、写真は日本橋の交差点だったりします。


2007052802.jpg


永代橋です。以前は、ここに来るまでが大変だったのですけどねえ


2007052803.jpg


門前仲町から葛西橋通りに入り、少し走れば木場公園です。


2007052804.jpg


フロントバックに入れてきたバナナを食べたりして、小休憩を取りました。


2007052805.jpg


葛西橋です。CRには、ここから入りました。


2007052806.jpg


今日は風が多少強かったです。


短い距離ですけど、これで3日連続で走ることができました。それでも、100km以上走りたいです。ちょっと欲求不満だったりして(~_~;)



走行データ
最高速度 39.6km/h
平均速度 23.3km/h
走行距離 44.4km
実走時間 1.58.54
ODDメータ 1980km



2007/05/28 : 日記 : 143Trackback 0 : 143Comment 4

暇を見つけて

今日は仕事だったのですけど、無理やり早めに終わらせて皇居の周りを走ってきました。

平均速度の示す通り、まったり気分でした。これは、ティーシャツ+ショートパンツってスタイルもたぶんに影響しているようです。やはりジャージ+レーパン(スパッツ)だと無意識にもリキが入ってしまいます。とは言っても、そんなスタイルを捨て去ったわけでは無くて、半袖ジャージ、またまた仕入れたりしています(~_~;)

2007052701.jpg


仕事、そして、お天気との兼ね合いもあって、暇を作っては走るようになるようです。

それでも、走れる楽しさ、何ものにも変えがたいものがあったりします。



走行データ

最高速度 39.5km/h
平均速度 20.9km/h
走行距離 23.3km
実走時間 1.06.59


2007/05/27 : 日記 : 142Trackback 0 : 142Comment 0

とりあえず…ってところかな

今日は午後から法事があるので午前中、軽く走ってきました。ルートは、皇居周回コースを2周→お台場→皇居前に戻り周回コースを1周してきました。

2007052601.jpg


いやぁ、夏になってしまいました。体力を消耗しやすいので水分補給に気をつけないと(~_~;)


2007052602.jpg


お台場はビーチバレーのメッカてな感じです。う~む、ビーチバレー、かなり流行っているのかな?


明日は仕事なんだけど、午前中で終わりそうな予感もするので、終わったらさっさと帰ってこようかな(^.^)


走行データ
最高速度 50.0km/h
平均速度 23.9km/h
走行距離 47.5km
実走時間 1.59.03



2007/05/26 : 日記 : 141Trackback 0 : 141Comment 2

遠くへ行きたい

 仕事、ちょっとばたばたしていることもあって、ゆっくり休めたりしていません。気分転換に遠出でもしたいところです。皆さんと走るのはもちろんのこと、単走では東京湾一周とか道志川源流とかに行ってはみたいのですけど、やはり、もう少し余裕が出てきてからになるのかな?

2007052301.jpg


そんな訳で、いつものコースを走ることにしました。


2007052302.jpg


それでも、今朝は多少は余裕あったので、お台場から葛西臨海公園まで足を延ばしてみました。


2007052303.jpg


初夏というか夏になってしまったような、おてんきでした。で、帰りは荒川CR走ったのですけど、途中の橋を重めのギアで越えたので、結構足にきてしまいました。遠出の際には、やはり、早めのギアチェンジしながら足にこないようにしないといけないようです。


走行データ

最高速度 48.8km/h
平均速度 24.0km/h
走行距離 63.0km
実走時間 2.36.46

2007/05/23 : 日記 : 140Trackback 0 : 140Comment 6

有給休暇取りました

 来週の水曜日まで休み無いのも辛いので、今日は有給休暇を取りました。床屋さんにも行きたいし、まあ休めそうなときはってところです。

2007051602.jpg


最近、多摩湖へ行っていないので、どうしようかと考えたのですけど、景色的にバリエーションの豊富なお台場にしました。同じコースを何度も走る、繰返す事ってそう無駄ではないようです。


2007051603.jpg


今日のお台場、大潮だったのか、かなり潮が引いていました。貝を採る人なのか岩場には人影が…。でも、どうなんだろうお台場の貝って確かに江戸前には違いないけど、食べられるのかな?ちょっと恐い気もします。


2007051604.jpg


今朝の朝ご飯です。単独行の食事…どうも貧しいです。


2007051606.jpg


葛西臨海公園まで足を延ばそうか迷ったのですけど、結局は止めにしました。


2007051607.jpg


今朝の荒川CRです。思わず和んでしまいます。


2007051608.jpg


ちょっと盛りを過ぎているのかな?


2007051609.jpg


明日からの仕事も頑張らないと…


走行データ

最高速度 44.6km/h
平均速度 24.4km/h
走行距離 60.9km
実走時間 2.29.37

2007/05/16 : 日記 : 139Trackback 0 : 139Comment 2

皆さんとご一緒に佐原まで

 今日は皆さんとご一緒に佐倉から佐原まで印旛沼CR→利根川CR経由で出かけてきました。

2007051301.jpg


佐倉までは輪行しました。


2007051302.jpg


佐倉駅前で、はたさん、そして初対面のやすさんと合流し、早速自転車を組み立てました。輪行の仕方もたいぶ手際とか取り戻してきました。
頭で覚えた事はいつの間にか忘れてしまいますけど、身体で覚えた事って、記憶の片隅にしっかりと残っているものです。


2007051303.jpg


風車のところで、五郎さんと合流できました(^^v嬉しい
ここからは4人での走行となります。


2007051304.jpg


印旛沼CR、ここでもローディの方を見かけました。ぴ@自身は、はじめて印旛沼を訪れました(たぶん…)


2007051305.jpg


皆さんとご一緒…良いものです。


2007051306.jpg


のどかなCR、まったり感が良い感じです。


2007051307.jpg


はたさんに撮っていただきました


2007051308.jpg


ゴールの佐原も近くなってきました。往来の殆ど無い、利根川CR(茨木側)を独占状態でした。


2007051309.jpg


佐原に到着しました。うなぎを食そうということで、市街を走り回りました。


2007051310.jpg


店構えはこんな感じです。板前さん、高校生時代は自転車に乗られていたらしく、うなぎ屋より自転車屋をやりたかったのだとか。


2007051311.jpg


ぴ@は白焼きを頼んでみました。久しぶりのうなぎ、美味しかったです。


2007051312.jpg


はたさん、やすさんとはうなぎ屋さんの前で別れ、五郎さんと一緒に帰ることとなりました。で、CRへ向うべく別れた五郎さんと途中で再会しました。何でも、CRを走るよりも国道の方が走りやすいとのことで、途中までご一緒しました。

印旛沼への分岐点で五郎さんと別れ、356号線を柏に向けてひた走りました。

356号線、利根川沿いを走るせいか、信号が殆どありませんでした。こんな感じの国道を走る事、春日部に住んでいた頃以来の経験です。

柏手前で6号へ進路を取り、柏→松戸→金町と多少のアップダウンにちょっとバテ気味になりそうですけど、追い風にも助けられ無事千葉県から東京都に入る事ができました。

写真は江戸川(東京都側)です。


2007051313.jpg


言問橋を渡り、上野不忍池畔でひとやすみです。ここまで来れば、帰って来たも同然です。


来週末より、週末毎に仕事が入っていて走りこむ事が出来なくなります。そんな思いもあって、佐原から自走してしまったのですけど、皆さんと一緒に走ったCR、そして信号の無い356号を追い風に助けられて走ったり、充実した一日となりました。

はたさん、やすさん、五郎さん、今日はありがとうございました♪
とても楽しかったです。また、遊んでやってください


走行データ
最高速度 50.1km/h
平均速度 23.8km/h
走行距離 158.7km
実走時間 6.39.13
odoメータ 1720km

 

2007/05/13 : 日記 : 138Trackback 0 : 138Comment 4

まったりと海辺の公園まで

日曜日は、千葉方面まで出張る予定なのですが良い天気に誘われ、今朝も自転車に乗ってみました。

2007051201.jpg


多摩湖へ行こうか、それともお台場へ行こうか悩んだのですけど、起きたのもちょっと遅かったので、お台場方面にしてみました。


2007051202.jpg


お台場に着いてみると、なにやらオートバイのイベントやっていました。ロードでは無くて、どうやらモトクロスのようです。


2007051203.jpg


レースクイーンはいないのかと眺めてみましたけど、フェンスの外からでは見つけられませんでした(>_<)


2007051204.jpg


今日は、いつもの船の科学館ではなく、お台場で休憩することにしました。


2007051205.jpg


日光浴しているひともいたりして、なんだかよさげな週末になったようです。


2007051206.jpg


草花までも、まったり感に浸っているようです。


2007051207.jpg


2007051208.jpg


タンポポ、今では外来種が多いのだとか…それでも、巡る季節の豊かさ、そして本当の安らぎってこんなことかなと思ってしまいます。


2007051209.jpg


お台場を出た後、夢の島で左折しようかなと思ったのですけど、良い天気だし葛西臨海公園まで足をのばしてみました。

で、休憩所で思わずアイスクリームを買ってしまいました。盛夏だと、食べるそばから溶けてしまうのですけど、今の季節、暑いといってもそれほどでもありません。


2007051210.jpg


ベンチに腰掛けていると眠くなりそうです。


2007051211.jpg


公園内のサイクリングロードです。


2007051212.jpg


荒川CRを通って帰ることにしました。


2007051213.jpg


良い天気だし、葛西臨海公園、荒川CRでは数多くのローディの方を見かけました。皆さん、良い自転車に乗っています(~_~;)ちょっとクヤシイ…


2007051214.jpg


さて、写真は新宿西口の石井スポーツで購入した山用(アウトドア向け)のTシャツです。脇がメッシュになっていて涼しげです。輪行のときとかのトップスはTシャツメインが良いのかな?なんて思っています。



走行データ

最高速度 52.8km/h
平均速度 23.8km/h
走行距離 66.7km
実走時間 2.47.59


2007/05/12 : 日記 : 137Trackback 0 : 137Comment 2

ハマポタ

湘南ファストランを楽しんだ当日は弘明寺の実家に泊まったのですけど、翌日は生憎の雨降りでした。なので、自転車は実家に置いてきたので、振替休日を利用し、実家まで取りに行ってきました。

2007050801.jpg


母の日も近いので横浜駅ビル内のフラワーショップで、花を買ってみました。


2007050802.jpg


黄色を基調としたアレンジメントになっています。向日葵が良い感じかなと自己満足してみたりして(^^@


2007050803.jpg


お昼を母と食べてから輪行袋の自転車を組み立ててみれば、スピードメーターを大塚に置いてきてしまったことに気付きました(^^;


2007050804.jpg


てな訳で、今日は野島あたりまで足を伸ばすつもりだったのですけど、メーターも無いし諦めて、ハマポタを楽しむ事にしました。


2007050805.jpg


ベイの本拠地、ハマスタです。もうちょい郊外にあるのかなとの認識だったのですけど、そんなでも無かったです。確かB`zのコンサートで訪れた記憶あるような(^^;


2007050806.jpg


元町入口です。山下公園側では無く馬車道側の入口です。


2007050807.jpg


いったん山手トンネルを抜けて港の見える丘公園を目指しました。
写真は、末日聖徒イエス・キリスト教会です。


2007050808.jpg


横浜雙葉の門構え…う~ん、深窓の令嬢をどうしてもイメージしていまいます。


2007050809.jpg


こちらはフェリス女学院大学6号館です。う~む(^^


2007050810.jpg


山手公園です。向かいの喫茶店が、どうしても気になるので入ってみる事にしました。


2007050811.jpg


「えの木てい」というお店でした。

http://www.enokitei.com/


2007050812.jpg


昼下がりのバルコニー、まったりしていて良い感じです♪


2007050813.jpg


えの木ていのHPによると昭和2年に建てられた洋館なんだとか。


2007050814.jpg


こんなケーキとコーヒーを注文してみました。野郎ひとりで、味合うケーキもおつなものだったりして(^^pそれでも、隣に深窓の令嬢(白いワンピとか着ていたりして)が微笑んでいたら…なんて妄想が拡がってしまいます。


2007050815.jpg


とっても美味しいケーキでしたぁ


2007050816.jpg


お店を出て、ちょっと走れば外人墓地です。


2007050817.jpg


外人墓地からマリンタワーが望めます。で、この写真を撮っているとき、なんと自転車を倒してサドルに擦り傷が入ってしまいました(^^;あせ…過ぎます(>_<)


2007050818.jpg


岩崎博物館です。


2007050819.jpg


正面に港の見える丘公園が見えてきました。


2007050820.jpg


港の見える丘公園のローズガーデン、良い感じに薔薇が咲き誇っています。


2007050821.jpg


なんとも良い天気に恵まれました。


2007050822.jpg


港の見える丘公園と言えば、このフランス式庭園が有名だったりします。


2007050823.jpg


港の見える丘公園から望む横浜港です。


2007050824.jpg


中華街にも寄ってみました。


2007050825.jpg


中国風のお寺なんだろうか♪賑やか感が寂とした日本のお寺とは異なるようです。


2007050826.jpg


連休明けの平日にもかからず、観光客の姿を見かけます。本土からいらした方々なのかな?


2007050827.jpg


中華街から山下公園に向かいました。営業を休止してしまった氷川丸、何だか寂しそうに見えるのは気のせいかな?


2007050828.jpg


こちらはマリンタワーです。人の姿絶えると建物って、とたんに古びてしまうようです。


2007050829.jpg


カモメ、どこかに出かけてしまったのか、何故か見かけませんでした。


2007050830.jpg


大桟橋の手前から撮影してみました。そろそろ帰る時間となってきました。


2007050831.jpg


今日は大黒町入口から国道6号(産業道路)を走ってみました。京急蒲田駅前をパス出来るので、その分走りやすいと言えば、走りやすいかも。


2007050832.jpg


大師橋から望む多摩川です。


自転車をチェックしてみると輪行の際に出来た傷(スプロケットの歯がフレームに当ってできた傷のようです)があったり、サドルに擦り傷を付けたりと、自転車って使えば使うほど痛んでくるのはいたしかたないところです。そう考えると、そんなに高価な自転車は勿体無いような気がしてきます。

それと、今日は着古しのティーシャツ+スパッツ+ショートパンツで走ってみたのですけど、街中を走るときは、そんな格好でも良いのかなと思ってしまいました。


走行データ

てな訳でスピードメーター忘れてしまったので、計測不能でした。
それでも、前回の横浜行の距離から推定すると55~60km程度は
走ったような気がします。

2007/05/08 : 日記 : 136Trackback 0 : 136Comment 4

風が運んでくれたナイスな出会い(男達の旅?)

連休後半の5日は、ネットで知り合ったチャリモニ。さんと湘南ファストラン?を楽しむ事になりました。

2007050501.jpg


寝坊する事もなく湘南新宿ラインの始発に乗ることができました。うん十年ぶりの輪行、ちょっと手間取りました(^^;


2007050502.jpg


戸塚駅でチャリモニ。さんと合流です。う~む、早速ちょうだいした名刺にうなってしまいます。にゃるほど(^^って何?それは秘密かも♪うれしい


2007050503.jpg


境川CRです。道幅は狭いのですけど、自然豊かだし江の島までつながっているなんて素敵過ぎます


2007050504.jpg


なんだか俺達の朝♪って感じです♪湘南と言えば江ノ電、そして勝野洋になってしまいます


2007050505.jpg


そして、忘れてはならないのは、こちらのお方です。太陽族ってやつかな?


2007050506.jpg


自転車も初夏の日差しに満足げです


2007050507.jpg


チャリモニ。さんです♪さすがヒルクライム、エンデュランスとかで鍛えぬいた剛脚に引っ張ってもらうだけのぴ@だったりしましたぁ(^
^;


2007050508.jpg


こちらが、ぴ@です(^^v


2007050509.jpg


葉山マリーナです。う~む、串揚げの串のようなヨットの貝柱が…


2007050510.jpg


俺のヨットと極上のワイン、そして美女…揃っていたらなぁ(^^;だとしたら自転車に乗っていないかな?



2007050511.jpg


湘南国際村までやってきました。途中の激坂では自転車から降りてしまいました(^^;


2007050525.jpg


チャリモニ。さんに撮ってもらいました(^^う~む、しんどかったです


2007050512.jpg


湘南国際村を抜けると東京湾側に出る事ができます。写真はこれっきり♪の横須賀あたりです。思わず口ずさみたくなったりして(^^@うんなことはない?


2007050513.jpg


観音崎の海岸です。まさに初夏って感じです。こんな海岸を眺めていると何故か昔の風景を思い出してしまいます。海パンじゃなくて、ブリーフ一枚で渚と戯れた幼い頃の風景です。


2007050514.jpg


潮入あたりで見かけた方に話し掛けてみたところ、彼も再来週、佐渡で行われるレースに参加されるのだそうで、普段はショップの皆さんと一緒に走ったりされているのだとか。


2007050515.jpg


三浦海岸で、先ほどの方と再び出会う事が出来ました。やっぱし旅は道連れなんですよねえ♪趣味を同じくする男達の賛歌てな感じです♪三崎までご一緒することになりました。


2007050516.jpg


再びヒルクライムに挑戦です。


2007050517.jpg


空を見上げれば雨の気配も忍びよってきているような…


2007050518.jpg


やっとのことで三崎に到着しました。ちょっと見えずらいのですけど、黄色い看板のひとみ食堂というところで昼食を3人で取りました。


2007050519.jpg


チャリモニ。さんお勧めのひとみ食堂、店構えとか店内も何気無い感じなのですけど、美味しかったです。ここでも3人で自転車のこととかの話に花が咲きました


2007050520.jpg


海を見やればウサギがぴょんぴょん飛んでいたりして


2007050521.jpg


昼食後、ご一緒された方とはお別れとなりました。チャリモニ。さんと彼は佐渡で再会となるのかな(^^お二人の無事と健勝を祈念します


2007050522.jpg


三崎から油壺を目指しました。写真はマリンパークの裏手の急坂を降りたところです。磯遊びを楽しむ家族の姿に和みます。


2007050523.jpg


三崎口駅前でチャリモニ。さんと別れました。時間的にちょっと早かったのと始発駅からの乗車だったので京急線車内、幸いにも空いていました。

スピードメーターの示す平均速度はたいしたことなかったのですけど、激走した感触が一夜明けた今も残っています。それは強風だったせいなのかな?

そんなこんなありましたけど、チャリモニ。さんとのファストラン、そして新たな出会いもあって、まさに男達の旅って感じでした。

次回はリベンジも兼ねて、近いうちに湘南を再度訪れてみたいです。

チャリモニ。さん、ありがとうございました

お疲れさまです(^-^


走行データ

最高速度 55km/h
平均速度 22.2km/h
走行距離 94.2km
実走時間 4.00.17



2007/05/06 : 日記 : 135Trackback 0 : 135Comment 4

前日で良かった?

いよいよ湘南行を明日に控え軽く自転車に乗ろうとしたら何と前輪がリム打ちパンクしているじゃありませんか(^^;aquaに付いてきたマビックのCP22というリム、丈夫そうでよい感じなのですけど、やはり完成車に付いてきただけのリムってところなのでしょうか?はたまた、リムテープ(布製)が軟いだけなのかな?

しかたなくパンク修理に取り掛かったところ、タイヤをはめる時、上手くはまらなかったのでタイヤレバーを使ってみたら、何と今度はタイヤレバーで交換用のチューブに傷を付けてしまいました。

リムテープは前回購入したパナレーサーのがあったので問題無かったのですけど今度はチューブの予備まで駄目にしていまいました。

今日は有楽町まで出かける用事があったので、やむなくビックカメラ有楽町店でチューブ2本(交換用と予備)を買うはめとなりました。

で、みかけたビットリアのディアマンテというタイヤを、ウッカリ買ってしまいました。同じビットリアのゼフィーロというタイヤがついていたのですけど、リムにはめる際、硬いのなんのって(>_<)

てな訳でスポッとはまる事を期待してディアマンテを買ってみたわけです。もちろん、前輪用だけです。後輪用は様子見ってところです。

まあ、災難といえば災難なんだけど、これが明朝だったら、大焦りです。パンクした自転車を担いで輪行てな事態は最悪すぎます(-_-メ)そう考えれば、今朝でよかったのかな?

20070504102.jpg


ディアマンテの夜♪…何となく良い感じがします(~_~;)

そして皇居前を流しているとリアディレイラーが気になりだしました。思い切ってzukiさんに電話したところ、調整だけだから無料で面倒見てくれるとの優しいお言葉♪やったぁ(^o^)丿

早速zukiさんに持ち込んだところ、快くディレイラー+あちこち調整してくれました。もっと近所だったら、タイヤもzukiさんで買ったんだけど、マジで申し訳な無いです。

ウエアも結構入荷していたので、ウエアぐらいはzukiさんで買わないと♪今夏のボーナス全く期待できないので、それぐらいしか売上に貢献できそうもありません。本当は、完組ホイールくらいは買いたいところなんだけど…

さあ、寝坊しないように今夜は早く寝ないと(^.^)



2007/05/04 : 日記 : 134Trackback 0 : 134Comment 2

FC2Ad

. まとめ

Calendar
04/2007 ≪ 05/2007 ≫ 06/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
