ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

桜めぐり

 秩父行に備えててな訳では無いのですが、桜巡りを兼ねて多摩湖まで行って来ました。秩父まではクルマだと国道254号を使うのが一般的です。でも、以前、クロスバイクで254を走って懲りたので極力避けたいところです。で、ルート的には新青梅街道→16号→299号へ入り正丸トンネルを抜けて秩父市へ至るルートを取ることを計画しています。
 多摩湖、ちょうど新青梅街道沿いに位置しているし自転車道も整備されているとのことなので、出かけてみる事にしました。

20070331110.jpg



★府中街道との交差点を過ぎ、多摩湖へのとっかかりに、ちょっと悩みましたが無事に多摩湖自転車道の入口に辿り着きました。


20070331102.jpg


★こんな感じの広場がありました。良い天気ならお昼頃から、お弁当を広げた家族の笑顔に出会えそうです。


20070331103.jpg


★一般道と自転車道は、こんな感じで分離されています。(ガートレールの右側、狭い道が自転車道です。


20070331104.jpg


★こんな休憩場もあったりします。家を出たのは7時過ぎぐらいなので、順調てな感じです。自転車道はインナーに落としての走行です。


20070331105.jpg


★多摩湖です。気のせいか水位低いような気が…夏場の水不足心配かも


20070331106.jpg


★自転車道の向い側には西武園のジェットコースターが…いやあ、苦手なんですけど


20070331107.jpg


★あの東村山~♪です。この写真を撮った後、道に迷ってしまいました。道に迷う…走ること自体を目的ともしているので、道に迷って走行距離が延びるのは、ある意味歓迎すべきなんだろうけど無駄な寄り道はしたくないところです。


20070331108.jpg


★AUのナビウォークに助けられながら、西東京市の手前で新青梅街道に合流することが出来ました。で、写真は江古田駅近くにある哲学堂付近の桜並木です。う~ん、満開です♪


20070331109.jpg


★やんごとなき、ご学友の集う学習院の桜です。なにげにブランドを感じたりして(^^;



朝6時に出発すれば、11時前には秩父まで辿り着けそうです。秩父ではお世話になった方とお会いして2時間ぐらいは自転車から降りていられるので、正丸トンネルを越えられれば何とかなりそうな予感が…


走行データ

走行距離 84.4km
最高速度 38.5km/h
平均時速 22.7km/h
走行時間 3.42.45



2007/03/31 : 日記 : 119Trackback 0 : 119Comment 2

悩ましい

 近々、秩父市まで自転車で出かける用事(別にレースとかでは毛頭ありません)が出来て、長距離をどう走るべきかと余計な事で悩んでいます。電車なら池袋へ出て秩父行きの特急に乗れば、居眠りしていても着いてしまいます。でも、やっぱし自転車で汗水、鼻水たらして行きたいです。

 昔、春日部に住んでいた頃なら大宮→川越→毛呂山→秩父てなルートを走り抜けていたのですが、昔は昔、今はどうしようもなく今に過ぎない歴然とした現実があったりします。

 で、考えているのは、aquaのシナプス化です。とりあえずハンドルステムを裏返しにしてもらいハンドルポジションを上げるのと、シートポストをショック入りに、そしてタイヤのサイズを1サイズ太くする事です。

 そうなると、決して早そうには見えなくなるだろうし、速く走れるような雰囲気の自転車とは、かけ離れてしまいそうです。

 快適性を取るのか、速さ(あくまでも雰囲気)をとるのか、実に悩ましいです。

 まあ、何ともなあお気楽なことで、罰が当りそうな気配あったりします。

2007/03/30 : 日記 : 118Trackback 0 : 118Comment 2

桜も見たいし

 振替休日を取り間違えました。昨日の時点では今日はお天気だということで振替休日取ったところ日頃の行いが悪かったのか、生憎の曇り空となってしまいました。でも、木曜日まで我慢出来なかったです。いまNHKで天気予報やっていて、明日は良い天気なのだとか…まあ、そんなものだよなあ

 で、本来なら桜の名所まで出かけたかったのですが、諦めていつものコースをゆっくりと走ることにしました。

20070327101.jpg


☆皇居前の噴水です。ちょっと寒寒かも


20070327102.jpg


☆銀座、勝鬨橋を経由、お台場でひと休みです。出発してからサイコンの走行時間で40分ぐらいでした。


20070327103.jpg


☆夢の島の植物園です。夢の島…どうも、ハッテンバというイメージがありすぎて、小道とかには入りたくないなあ

20070327104.jpg


☆夢の島にはヨットハーバーもありました。これはちょっと気付かなかったです。


20070327105.jpg


☆ヨットハーバーのレストハウスです。何だか今日は休業日だったようです。


20070327106.jpg


☆今日の荒川CRです。途中、見かけた方に話し掛けたところ70歳を越えているのだとか…う~ん、そのくらいまでは自転車乗りたいなあ。その方の自転車、イタリアンのクロモリみたいでした。あまり、ジロジロは見れないし…写真撮らせてもらえば良かったかも。


20070327107.jpg


☆いつもなら通過してしまう王子の飛鳥山公園に休憩がてら立ち寄ってみました。桜…もうすこしなのかな?今週末ぐらいがベストって雰囲気でした。



走行データ

走行距離 62.1km
最高速度 49.8km/h
平均時速 22.4km/h
走行時間 2.46.08

2007/03/27 : 日記 : 117Trackback 0 : 117Comment 2

待ち遠しい

 ベランダに出てみると雨は小降りにはなってきていますが、自転車に乗れるような感じではありません(ちょっと残念
 それでも暖かさは感じるので、自転車のシーズンいよいよって雰囲気になってきました。もちろん自転車にシーズンなんて関係無いとけど、それでも身軽な半袖ジャージで軽やかに走りたいものです。

20070325101.jpg


☆ネット通販のバーゲンで購入したカンパのジャージです。クロアチア製なんだとか。それは、それでかまわないのですけど、ファスナー、ちゃっちいです。やはりファスナーはYKKなのかな?


20070325102.jpg


☆バックスタイルです。黒い帯の部分、素材が異なるのか、ちょっと背中にあたる気がします。一度洗濯してしまえば気にならなくなるのかも知れません。

200703251030.jpg



☆こちらもカンパの半袖ジャージです。先のジャージと異なって生地はメッシュタイプとなっています。フルジップのファスナー、こちらもやわい感じです。いずれも大きさはヨーロッパサイズのMサイズです。Lにしようか悩んだのですが経験則からMにしてみました。
どうなんだろう、フィット感は良いものの、ちょっとお腹気になります。でも、Lだとゆったり感あるだろうけど、着丈長くなりそうだしなあ。

200703251040.jpg



☆バックスタイルです。着用感、ほんとに軽いです。


20070325105.jpg


☆渋谷で購入したナイキのグローブです。3,000円ジャストはお買い得感あります。こちらのサイズはMでぴったりです。グローブは多少延びるので、購入する際にはぴったりすぎるぐらいでちょうど良いと思います。


20070325106.jpg


☆価格のわりにはパッドも入っています。

200703251070.jpg



☆やはり渋谷で購入したアンダーです。半袖ジャージの下は、こんなノースリーブが袖周り気にならなくて良い感じです。


春先はノースリーブの下着+半袖ジャージ+アームウォーマー+ウインドブレーカーてなスタイルとなります。パンツはレーパン1枚では心もとないので、スパッツで膝を隠す感じとなります。

一日も早く、こんなスタイルでツーリングしてみたいです♪



2007/03/25 : 日記 : 116Trackback 0 : 116Comment 4

買い物の話

 えっと、こんな陽気だと春物が欲しくなったりします。社会人の身だしなみとしては最優先に仕事着を買うべきなのでしょうけど、やはり正しい自転車乗りのぴ@としては、そんなものはさておいてサイクリンググッズ(ウエア)を買う宿命にあるようです。
 で、今日は外回りの途中、渋谷駅近くに位置するワイズ・バイク・データへ行ってきました。
 ワイズ・バイク・データ…お店の狭さを活かした品揃えでなかなか良い感じでした。しかし、ワイズって自転車屋にしては地階にお店を構えているところが多いのは何故かな?
 今日の収穫としては、アームウォーマー、グローブ、それからアンダーシャツってところです。先々月に通販のセールで半袖ジャージを購入しているので、衣替えに備え万全ってところでしょうか(^^vうれしい

明日は仕事なので、明後日ぐらいから、それらをアップしてみたいです♪



 

2007/03/23 : 日記 : 115Trackback 0 : 115Comment 4

ギブがアップです

 今日は皇居前→銀座→お台場→夢の島→荒川CR→赤羽→大塚という約55kmの周回コースをノンストップで走ってみようと出かけてみました。

20070321101.jpg


☆今日の銀座です。まだ時間的に早かったのか人出はさほどでもありませんでした。


20070321102.jpg


☆前方に見えるのは勝鬨橋です。銀座を抜けるとほっとします。今日は買い物クルマが多く、ふらふら走ったり、急に路地へ左折したりとちょっと恐かったです。


20070321103.jpg


☆お台場に着いたときは曇り空でスパッツ(パールイズミのブリザーブ・バイクスパッツ)では寒かったです。


20070321104.jpg


☆荒川CRに着きました。天気も回復して、大勢のローディを見かけました。前方を走るお方、一度は抜いたのですが抜き返されてしまいました。


20070321105.jpg


☆ノンストップのつもりでしたけど、ついにギヴがアップしました。何だかなあ、腿もぱんぱんだし、昨日の疲れもあるのかな?で、○○をふかしながら自転車の品定めと相成りました。
う~む、トレック、キャノンデール、ピナレロってところが多いです。それから、意外と多いのがメルクスでした。これは多分、完成車が販売されていないので、どうせフレームから組むならってことなのかなと半ばひがみも入っていたりして(^^;くやしい…

そうそう、クロスバイク、マウンテンの方も見かけます。ゆっくり、まったり感溢れていて、あれはあれでよい感じだなと思ってしまいます。


20070321106.jpg


☆荒川CRとは、ここでお別れです。CR…工事もほぼ終わったのか、舗装状態も良くなっていました。


日曜日は休めるので、お天気なら再度横浜辺りまで出かけてみたいです。


走行データ

走行距離 57.4km
最高速度 43.4km/h
平均速度 24.3km/h
走行時間 2.21.33


そうそう、ODDメーター、ちょうど500kmを指しています(^^嬉しい♪

2007/03/21 : 日記 : 114Trackback 0 : 114Comment 6

田園調布に家が建つ

 なんて、かなり昔のギャグだったりしますよね。さて、今日は振替休日を取り資格取得に必要な書類を本籍のある川崎市は中原区役所まで行ってきました。

20070320101.jpg


☆今日は五反田で中原街道に進路を取りました。


20070320103.jpg


☆風が強く往路は写真も撮らず中原区役所を目指しました。区役所、以前にあった場所から斜向いあたりに移転していました。


20070320102.jpg


☆やはり、こんな時にはカギ持っていないと困ってしまいます。それでも、ちょっとした用事でも自転車で移動してしまう。これもマニアの性ってやつでしょうか?市役所のなか、自転車のウエアでうろちょろしました。でも、別に下半身もろだししている訳では無いし、誰も気に止めたりはしないようです。


20070320105.jpg


☆で、これが必要だった「身分証明書」です。書式の名前は身分証明書なんですが、ケータイとかの購入時の身分証明書には使えません。成年被後見人(破産者とか)では無いことを証明するものです。本人ならば運転免許証などがあれば、本籍地で簡単に取れる証明書なのですが、提出を必要とされる職業に就かない限り、住民票とかと異なって、一生申請することは無いのかなと思ってしまいますし、その存在すら知らないのでは無いでしょうか。それと、本籍地で申請するってのも何気にクセモノです。そう考えると、無闇に本籍を他人に教えてしまうのは、かなり危険なようです。


20070320106.jpg


☆復路は、まったりサイクリング気分です。区役所のある武蔵小杉から綱島街道(中原街道)を北上しました。で、多摩川のこのあたり、元住吉に住んでいた頃は自転車に乗り遊びにきたものです。魚釣りをしたり、水浴びをしたりしました。


20070320107.jpg


☆東京側から望む多摩川です。何だか作業らしきものをしていました。水難救助の訓練なのかな?


20070320108.jpg


☆久しぶりに訪れた田園調布の駅です。駅近くにあった「レノンの店」は無くなってしまったようです。レノン…もちろんジョン・レノンです。


20070320109.jpg


☆駅前から放射線状に伸びる街路、これが田園調布の田園調布たる所以です。東急が東横線沿線に高級住宅街を計画するにあたり、駅前から数本の街路が郊外に向って伸びる感じに街並みを整えたのだとか。あの長島茂雄邸、駅からさほど遠くないところにあったりします。


20070320110.jpg


☆お昼近くなったので、駅前のサンドイッチ屋さんで昼食を取りました。


20070320111.jpg


☆店内は禁○なので、バルコニーに陣取ります。


20070320112.jpg


☆こんな感じにおしゃれなサンドイッチです。ひらき加減のは小あじのマリネが挟んであります。う~む、自転車に乗ったときの昼食はサンドイッチがベストかも。ハンバーガーでもよさげですが、油っぽいのはいけません。


20070320113.jpg


☆で、田園調布とくれば、お次は自由が丘です。実は、仕事で最近良く訪れている街だったりします。今週末(24日)も来なければなりません。


20070320114.jpg


☆相変わらず人出の多い渋谷駅です。自由が丘からは下馬あたりまで出たりして、渋谷までは多少道に迷いながらとなりました。世田谷…とにかく坂の多い街です。そうそう、田園調布もアウターでは登れないぐらいの激坂だらけでした。坂のある街…高級住宅街のひとつの要素なのかなぁ


20070320115.jpg


☆で、渋谷から表参道に進路を取りました。


20070320117.jpg


☆ひと休みした外苑の山桜です。まだまだ蕾で、咲く気配はさっぱりです。ほころび始めるのは、今週末ぐらいなのかな?


明日は今日と異なり暖かそうです。せっかくの連休なので、明日も乗りたいです。


走行データ

走行距離 52.7km
最高速度 52.8km/h
平均速度 20.4km/h
走行時間 2.34.42

2007/03/20 : 未分類 : 113Trackback 0 : 113Comment 14

寒くて起きれないんですけど

 どうも3月に入ってから寒い日が続いて朝起きれません(><
自転車に乗るどころか会社に遅刻しそうな毎朝だったりします。
 う~む、これは困った(^^;って何がだろう…か

 話は変わって、池袋のワイズバイクで見かけたお客さんのデロザ、何気にかっこ良かったです(^^惚れてしまいそう…

 実は所沢に出かけた際にもデロザと遭遇しています。う~む、デロザと赤い糸で結ばれているのかな?

うんなこと無いよなあ(がっくし

明朝は早起きしてみたいです♪

2007/03/17 : 日記 : 112Trackback 0 : 112Comment 2

浮気心?

 今のaqua買ったばかりなのに、先日横浜まで出かけた折にロングライド用の自転車ならどうだろうかと考えてしまいました。

 で、仕事の合間とかにぐぐってみたりしているのですが、キャノンデール、スペシャ、フェルト、トレックあたりで、そんな自転車を見かけます。でも、いまのaquaと同程度の価格帯で比べてみるとコンポはソラやティアグラあたりだし、溶接跡もキャンデールのシナプススポーツを除いて雑な感じがします。

 う~む、難しいです(^^;やはりフレームから組んでもらうか、オーダーとかになるのかな?まあ、2~3年はaquaに乗りたいとは思っているのですが、他のバイクの乗り心地、かなり気になったりします。

 そうそう、今週末仕事なんだよなあ、祭日は幸いにも休めそうなのですが…

2007/03/16 : 日記 : 111Trackback 0 : 111Comment 2

横浜まで行ってきました

 振替休日を利用して、昨日は横浜(みなとみらい)まで行ってきました。往路は国道1号(第二京浜)を利用しました。山すそを走るルートなので多少のアップダウンがあることは、クルマで行き来した際に知ってはいたのですが、往復とも同じルートではつまらないので、敢えて国道1号線を南下することにしました。

20070313101.jpg


↑五反田の交差点です。右手の茶色い建物は先々週だったかな講習を受けたTOCです。で、横浜行には、もう一つルートがあって、それは綱島街道を南下するルートです。でも、綱島辺りから道幅狭くなるし市街地を走ることになるので、パスしました。もっとも、元住吉(東横線で、武蔵小杉と日吉の中間にあります)育ちで東住吉小学校を卒業した、ぴ@としては、一度ぐらいは思い出の感傷サイクリングとしゃれこみたいところです。

20070313102.jpg


↑あれ、多摩川の手前にはワイズバイクガレージが…、こんなところにあるとは思いませんでした。

20070313103.jpg


↑多摩川です。自走で多摩川越えるのって何年ぶりだろう…


20070313104.jpg


↑鶴見川を越えました。


20070313105.jpg


↑東神奈川、立町のY字交差点を左に進路を取り、青木橋の交差点を左折すると横浜東口へ出ることが出来ました。まあ、ここら辺りはクルマで何度も来ているので道に迷うことなかったりします。

20070313106.jpg


↑ランドマークタワーです。こんな間近で仰ぎ見たのははじめてだったりします。

20070313107.jpg


↑初代日本丸です。先日、お台場で見たのは現役の2世でした。

20070313108.jpg


↑お天気が良いと写真写りもナイスです(^。^)

20070313109.jpg


↑よこはまコスモワールドの観覧車です


20070313111.jpg


↑昼食はサブウェイのサンドイッチを食べました。やはり、よし牛じゃあ寂しいですから(^^;


20070313112.jpg


↑言わずと知れたインターコンチです


20070313113.jpg


↑横浜海上保安部に繋留されていたタグボートです。う~ん、海って良い感じですなあ


20070313114.jpg


↑保安庁の艦船です


20070313115.jpg


↑ベンチで横になりひと休み♪帰路も気になるので、そろそろ帰り支度です。

20070313116.jpg


↑横浜赤レンガ倉庫です。倉庫としては使ってない感じです


20070313117.jpg


↑港の見える丘公園とかも寄ってみたかったのですが、次回の楽しみに取っておきます。


20070313118.jpg


↑パシフィコ横浜です。


20070313119.jpg


↑帰路は国道15号(第一京浜)を北上することにしました。第二京浜と異なってアップダウンは、殆ど無いものの品川近くまで道路は狭いですし路肩のでこぽこ、信号の多さに、ちょっと閉口です。生麦で6号線(産業道路)に進路を取るって手もあるので、次回は、そちらを走ろうかなと考えてみました。



走行記録

走行距離 82.1km
最高速度 46.2km/h
平均速度 21.6km/h
走行時間 3.47.26


2007/03/14 : 日記 : 110Trackback 0 : 110Comment 6

直っていました

 自宅に帰ってみると、FC2ブログ直っていました(^^v
後ほど、横浜行きの記事アップします。

2007/03/14 : 未分類 : 109Trackback 0 : 109Comment 0

FC2ブログ、相変わらず調子おかしいです

 昨日、横浜まで出かけたので、その様子でもアップしたいなと思っているのですが、なぜか自宅からだと、このブログにアクセスできません。
 ためしに会社のPC経由でアクセスしてみれば、このように何ら問題なく書き込みできます。

 う~ん、どうなっているのかなぁ(><;かなり困りました

2007/03/14 : 日記 : 108Trackback 0 : 108Comment 0

ちょっとだけですが…

 今日は10時ぐらいからの仕事だったので、出勤前にちょっとだけですが自転車に乗ることができました。

20070310101.jpg


↑春日通り、春日町の交差点です。この先にちょっとした坂が待っています。上りきると本郷3丁目の交差点、本富士警察署となります。


20070310102.jpg


↑不忍通り、池之端辺りから望む不忍池です。このまま不忍通りを北上し根津、千駄木、道灌下を経由して大塚までのみちのりです。

この周回コース、12kmぐらいあってちょうと良い感じです。毎朝、このくらい乗れれば言うこと無しなのですが…

明日、せっかくのお休みなのに、お天気はいまひとつのようです。風邪治りかけだし、ここは無理しない方が良いのかも知れません…なんちって

走行データ

走行距離 12.5km
最高速度 46.2km/h
平均速度 22.0km/h
走行時間 0.34.13

2007/03/10 : 日記 : 107Trackback 0 : 107Comment 6

風邪は風になれた(かな?)

 外は良い天気過ぎるし、どうやら風邪も山を越したような気配なので午後3時前から自転車に乗ってきました。

20070304102.jpg


後楽園前に出たら右折したら白山通りを一ツ橋へ向けて直進します


20070304103.jpg


日曜日の皇居前、サイクリングロードにはローディの皆さんが思い思いのスタイルで飛ばしています。でも、あれなんですよね、これだけ人通りの多いところでウエアも決めてサイクリングロードの周回コースを行ったり来たり…なんだか、暴走族?のデモンストレーションに似てなくも無いというか、雄鶏のディスプレイのようでもあり、ちょっと気が引ける気がしないでもない、ぴ@だったりします。

で、この写真、最近チャレンジしている走り撮りです^_^;、右隅の青いのはグローブだったりします。

それと、この写真のお方の様に上下黒だと精悍な雰囲気だったりするけど、クルマ(特にタクシー)からの視認性はどうなんだろ?と一抹の不安を覚えてしまうような…


20070304104.jpg


↑数寄屋橋交差点です。そうそう、この辺りでカンチブレーキの渋いバイクに乗った女性を見かけました(^^確かテスタッチのシクロクロスにロード用のタイヤをはかせていたように記憶します。背後から見かけたのであれなんですが、長身だったし、もしかしたら外人さんだったのかも。

カンチブレーキにバーコン…ツウな感じがして昔は憧れたものです♪

20070304105.jpg


↑晴海通りを直進し東雲方向へ向かいます。途中の橋、立ちこぎで越えたのですが、やはり風邪は抜けきれていないようで、吐きそうになってしまいました。

20070304106.jpg


↑国道354を暫く東進し、今回は間違える事無く、夢の島の交差点を左折し、暫く北上してから右折すれば荒川CRに辿り着きます。


20070304108.jpg


↑これも走り撮りです。ちょっと小さく写っているのですが、先行するお方何気無く漕いでいるようで、重めのギアを楽そうに回しています。サドルとかも使い込んでいる雰囲気で、こんなお方こそ、めちゃ速かったりします。で、新荒川大橋まで並走することになったのですが、やはり速いです。ちぎられはしなかったのですが、ちょい(かなり)疲れました^_^;

20070304101.jpg


↑風邪、やはり抜けきれていないようです。明日、もう一度病院で薬貰ってこないと…

それでも、自転車、ストレス解消にはなったのかも


走行データ

走行距離  51.6km
最高速度  40.6km/h
平均時速  23.6km/h
走行時間  2.11.00

2007/03/04 : 日記 : 106Trackback 0 : 106Comment 10

明日は休みになりました

 仕事先から電話があり、明日は休みとなりました。もっとも明日は日曜日なのだから、良い子としては当然に休みたい訳でして…

 せっかくのお休みなのに風邪引きさんから相変わらず抜け出していないので、う~む、自転車には乗れないなあ…エンジン(貧脚(^_^;))まで錆びついてしまいそうです。

 2回続けて、愚痴っぽい日記なので、次回こそ明るい話題を心掛けたいです♪

2007/03/03 : 日記 : 105Trackback 0 : 105Comment 2

FC2Ad

. まとめ

Calendar
02/2007 ≪ 03/2007 ≫ 04/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
