ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

風邪引いてます

 困ったことに風邪をひいてしまいました。で、何故困ったことって言うと昨日、今日と某国家資格の認定講習に出かけていたからです。最後に効果測定はあったのもの、まあ、あくまでも付け足しの効果測定ってやつでした。
 それから仕事で使う資格なのに、自費+振替休日を使うってのが、我慢できません。と言う訳で終日不機嫌なぴ@だったりしました。自転車も乗れないなあ(と愚痴を書き込んでみました)
 
 で、夕方病院で診てもらい、注射を1本打ってくれたので少しは楽になったのかも?




2007/02/28 : 日記 : 104Trackback 0 : 104Comment 3

今日は寒かったです

 このところ週末にちゃんと休めない、ぴ@だったりします。明日も仕事だし、今日は今日で午後2時ごろまで仕事でした。で、家に帰ってきたのは3時近くになってしまいました。で、慌てて支度をすると自転車にまたがりマンションから飛び出しました。

20070224101.jpg


↑とりあえず、まだ訪れたことの無い「ナルシマフレンド」でも行ってみようかなと進路を神宮外苑に取ったですが、来月の給料まで、とにかく何も買わないと決めたことを思い出してしまいました(^^;やはり見れば欲しくなってしまいます。そんなことで、麻布にでも行ってみることにしました。


20070224102.jpg


↑ベルコモンズの脇に入る通りは勿論「キラー通り」なのですが、この界隈を行き交う人で、そんな別称知っている人って何人ぐらいいるんだろう?


20070224103.jpg


↑広尾で見つけました。さすがです(^^


20070224104.jpg


↑麻布十番でみかけた「ビアンキのミニベロ」です。黒板塀にセレステ良く似合います。


20070224105.jpg


↑やっぱし、おしゃれな街です


20070224106.jpg


↑で、帰りは皇居前を一周してみました。わずかだけど、日は確実に長くなっているようです。5時30分を過ぎていましたが、まだまだ走れそうな雰囲気あったりします。


20070224107.jpg


↑それでも、終日強風吹き荒れ寒かったです(^^;ちょっと困った…ちょっと疲れました


走行データ

走行距離  33.4km
平均時速  20.0km/h
最高速度  48.8km/h
走行時間  1.40.05

2007/02/24 : 日記 : 103Trackback 0 : 103Comment 2

う~む

 ファンライド今月号の付録に07年レースカレンダーが付いていました。で、なんとなく眺めていると4月27日に大井埠頭内特別周回コースにて開催の「ツアー・オブ・ジャパン市民レース」とか近場で行われているレースがアップされていました。
 おお、これはと思い試しにJCRC日本サイクルレーシング協会のHPで昨年のレース結果をチェックしたところ
 ほぼ平坦コースながら、西湖で平均時速40キロ以上をたたき出しています。しかも、それは初心者の部の話で上級者の部優勝者は5周35キロのコースで何と平均時速44.5キロです。また、下位の選手でも40キロを切っていません。う~ん、下手なゲンチャより早いです。
 思い起こせばぴ@も過去に西湖、走ったことあるのですが、そんなに早かったのかなあ?(大クエスチョン)。西湖では周回遅れにならずに済みましたけど、時速40キロ近く出したなんて記憶にありません。

 どうも群馬で周回遅れの回収車に乗せられたのがトラウマになり今日に至っているのかな?

 ちょっとどころか、かなり萎えた昨夜の寝付けぬ夜でした。


JCRC
http://www.jcrc-net.jp/

2007/02/21 : 未分類 : 102Trackback 0 : 102Comment 2

結局、今日にしました

 振替休日、結局今日にしました。理由なんて無く、ただ起きれなかっただけです。仕事とはいえ、週末出勤が続くとストレスも疲労感も溜まりに溜まってしまいます。それでも、肉体労働では無いだけに自転車に乗れるのかも知れません。(^^;かなり困った…

20070219101.jpg


↑春日通を厩橋に向け東進しました


20070219102.jpg


↑厩橋交差点です。厩橋を渡ったら清澄通りへ右折です


20070219103.jpg


↑清澄通り、本所(緑1丁目交差点)で見かけたレトロな看板です。この手の看板、御茶ノ水のシャツ屋さんが有名だったりします。で、この交差点にあったよし牛で昼食です。どうも、ぴ@の昼食は貧しいなあ(^^;もっとリキのつきそうなものを食べないと…


20070219105.jpg


↑月島手前、相生橋を渡ったところでひと休み


20070219104.jpg


↑渡りきった相生橋です。縮小したので良く見えないと思いますが、対岸の帆船は東京海洋大越中島キャンパスに停泊していました


20070219106.jpg


↑勝どきの交差点を左折すると晴海通りに入ります。で、勝どき交差点近くのトリトンスクエアで、またまたひと休みです。


20070219107.jpg


↑トリトンスクエアから対岸の月島を望んだところです。天気も良いし、絶好調(死語?)でした。


20070219108.jpg


↑トリトンスクエアにあったモニュメントです(狙ってみたけど、外れてしまったようです)


20070219109.jpg


↑船の科学館近くの潮風公園までやってきました。この辺りは人出もまばらで和めます(^^


20070219110.jpg


↑やっぱし、海は素敵です(^^v


20070219111.jpg


↑船の科学館に繋留中の羊蹄丸です。それはそうと、静かなベンチでシエスタまでしてしまいました。約1時間ぐらい寝たのかな(^^;


20070219112.jpg


↑で、帰りは荒川CRに出てみました。国道357を千葉方面に向って東進したのですが、夢の島で明治通りへ左折すべきところをウッカリして荒川湾岸橋を渡ってしまいました。なので、しばらく北上してから再度荒川をわたるはめになってしまいました(^^;汗


20070219113.jpg


↑荒川CR、工事中のせいか工事車両が行き交う区域があったりします。舗装も途切れ砂利道になっていたりもします。


20070219114.jpg


↑走りながら撮ってみました(^^


20070219115.jpg


↑水を補給しがてら、休憩をとりました


20070219116.jpg


↑ギアは、こんな感じです。CR、軽めで回すのがキモのようです


20070219117.jpg


↑途中で抜かれたビアンキを追いかけて、新荒川大橋手前で抜き返しました。ペダリングの回転数で先行する自転車のギア比を推測する感覚も忘れてはいませんでした。


やはり、自転車日和は良い天気に限ります(きっぱり



走行データ

走行距離 64.8km
平均速度 21.7km/h
最高速度 55.8km/h
所要時間 2.58.37

2007/02/19 : 日記 : 101Trackback 0 : 101Comment 2

ローラン・フィニョン

 思えば、ぴ@の第1次自転車生活はベルナール・イノー、デルガド、レモン、そしてローラン・フィニョンというツールドフランスの黄金期と重なっていました。そして長い年月、自転車から全く離れていた訳で、それを思えば再び乗り始め40~50キロ程度にしても、ロードバイクに乗れるってのは人間って身体で覚えたものは忘れないものだなあとつくづく思ってしまいます。

 なんて、言い訳なんだろうか…

 今日は雨だったし仕事だったので身体がちょっとむずむずしています。昨日の疲れはなんとか取れました。振替休日、明日取りたいところですけど、天気予報では火曜日の方が良い天気だし、気温も13℃と高そうなので、火曜日にしようかな(^^ちょっと考え中だったりします。

tourdefrance.jpg


↑こんなDVDあったりします。う~ん、欲しいなあ♪夏ボで…ってまだ先じゃんか(^^;困った…

2007/02/18 : 未分類 : 100Trackback 0 : 100Comment 2

つりまくりでした

 つりまくりと言っても、久々にフライをやって鱒を釣りまくりしたわけでも、夜の街角で女性を釣りまくった訳でもありません(^^;残念

 仕事早く終わったので、午後から荒川CRへ出かけたのですが、この寒さに見事右足指を2度もつってしまいました。1度目は先行する自転車を追いかけ気味に走っていて、堤防を昇っているときにつってしまいました。その少し前から足先の感覚無くなり気味で重くなっている自覚はあったのですが…。2度目は帰路、加速している最中でした。平坦路だったので、引き足で漕ぐようにして足先には力が入らないよう気をつけ、そのまま走り通すことできました。

 荒川CR、やはり風の影響を受けやすいようです。河口へ向っての下りはアゲインストの風で25km/hでも維持するのに苦労しました。

20070217102.jpg


↑スタートは新荒川大橋です。大塚→王子→赤羽てなルートを取りました。

20070217103.jpg


↑さすが週末です。ローディの皆さんを数多く見かけました。で、結構良い自転車に乗っているじゃあありませんか(^^;

20070217104.jpg


↑先述したように2度も右足指をつりながら、帰路は追い風にも助けられ30km/hを維持することができました。

荒川CR、トレーニングになって良い感じなのですが、コースも景色も単調すぎて、ちょっと困ったチャンだったりします。



本日のデータ

走行距離 56.6km
最高速度 46.5km/h
平均速度 23.4km/h
走行時間 2h24min

2007/02/17 : 日記 : 99Trackback 0 : 99Comment 4

自転車を替えた理由

 えっと、以前に書き込んだのかも知れませんが、自転車をセンチュリオンからaquaに替えた理由…それはセンチュリオンで感じた恐怖感です。

 どんな恐怖感かというとダウンヒルで加速していくとハンドルがぶるぶる震え操縦不能になるのではという感覚です。考えてみるに、あまり出来の良くないフロントサス、ストレートハンドルのせいなのかなと思っています。

 aquaだと、そんな感覚に襲われることなく下ハンを持ったまま踏み込んで加速することが出来ますし、いくらスピードが増しても恐怖感に襲われることありません。


 まあ、これだけでも、aquaにして良かったかなと思っています。お財布はかなり軽くなりましたけど(^^;

次のバイクもorbeaにしたりして…まあ、かなり後の話だろうけど



2007/02/15 : 日記 : 98Trackback 0 : 98Comment 2

エルゴパワーレバーの効能

 パソコンやら携帯があれば何でも出来てしまう生活が当たり前になったようにSTI、エルゴパワーレバーも付いていて当然になっているようです。
 でも、ぴ@的にそうだよなぁ、便利だよなぁと思ってしまったのは、立ちこぎしながらシフトチェンジが出来るって事です。タイミングが悪いとスプロケットに悪影響を与えそうですが、それでも便利です。
 ダウンチューブにシフトレバーが付いていた当時は、立ちこぎ中にシフトチェンジしたいとき、一旦サドルに座る必要がありました。それが今では座る事無くチェンジできるじゃぁありませんか!
 シフトチェンジ中に思わぬアクシデントでハンドルを取られない等の効能もありますが、やはり立ちこぎ中に行えるってのが一番大きいような気がします。

そうそう、今朝は雨降りで乗れませんでした。明日も路面が濡れていそうなので一日坊主に終わりそうな予感もあったりして(^_^;)ちょっと情けないかも

2007/02/14 : 日記 : 96Trackback 0 : 96Comment 2

しながわ水族館まで

 横浜まで行ってみたいなと思っているのですが、距離的にどんなものか掴みかねるところがあったりします。で、木曜日に振替休日を取る予定だったのを無理やり今日取ることにして、大塚と横浜の中間点あたりに位置するしながわ水族館まで出かけてみることにしました。

2007021301.jpg


↑往路はちょっと遠回りでも外苑西通りを南下することにしました。


2007021302.jpg


↑西麻布の交差点です。ここから広尾へ向う右手に香港ガーデンがあるのですが、何だか工事中だったような(^^;


2007021304.jpg


↑3連休の翌日だったせいか、しながわ水族館は休館でした。がっかりした家族連れの姿もちらほらと


2007021305.jpg


↑池の向い側に見えるのはイルカショーの建物です


2007021306.jpg


↑orbeaについていたwoタイヤです。ヴィットリアのゼフィーロ、7~10気圧まで入るところ、試しに8気圧程度にしてみました。すると、乗り心地がソフトになってよい感じです。長時間乗ってもストレスをさほど感じません。


2007021307.jpg


↑港湾地区には、こんな感じの小さな公園がいたるところにあったりします。ちょっとベンチで横になりひと休み。う~ん、路上生活…餓えや寒さに窮するだろうけど、こんなお天気の日は和めそうです。自由と引き換えに失うものも多そうですが…


2007021308.jpg


↑シーフォートです。このなかに入っている会社へ仕事で何度か訪問したような…まあ、前職の話ですけど



2007021309.jpg


↑シーフォートの向かいがわにある建物のパティオです。ベンチでひと休み


2007021311.jpg


↑遅めの昼食はampmのお弁当でした


2007021312.jpg


↑麻布十番の交差点です


2007021313.jpg


↑言わずと知れた六本木ヒルズです。


2007021314.jpg


↑平日にも関わらず結構な人出でした。



2007021315.jpg


↑左手のお店はルイヴィトンだったりします


2007021316.jpg


↑やっぱし、ヒルズっておしゃれです♪



 う~ん、横浜まで行くとしたら朝早めに出発して、お昼前には着きたいところです。来週末も仕事になりそうだし、横浜行…もう少し暖かくなってからかな?


走行距離 : 56km
最高速度 : 55.8km/h
平均速度 : 20.6km/h


2007/02/13 : 日記 : 95Trackback 0 : 95Comment 4

これから仕事

 サドルの高さ、位置調整もしたかったので無理やり5時過ぎに起きて自転車乗ってきました。
 とはいっても六義園周回コース、約6キロ(平均時速22キロ)のへたれです。
 それでも、朝自転車に乗るとストレス解消になったりして(^^vやはり、ちょっとで良いから毎朝乗りたいなあ(なんちって

 で、今日も仕事、シャワーには入ったので頭にドライヤー当てたら出勤しないと(^^;

とりあえず、行ってきます♪

2007/02/12 : 日記 : 94Trackback 0 : 94Comment 0

暫く乗れないです+更新お休みです

 今週末、せっかくの3連休なのですが仕事だったりします。まあ、仕方ないような複雑な気分です。まあ、季節はとりあえずでも冬だし、焦っても仕方ないし、いろいろ買ったので稼がないと…

てな感じなので、次の更新は15日あたりまで無さそうです

ではでは♪暫しのお別れ…かな(^^;



20070207105.jpg


2007/02/09 : 未分類 : 93Trackback 0 : 93Comment 0

セラ・サンマルコ カイマノ

 スピードメーターを取り付けたついでにサドルをセラ・サンマルコのカイマノというサドルへ交換してしまいました。理由…全体的なデザインを考えた時、サドルは赤と黒のツートンカラーが良いかなと思ったのと、とりあえずは、これで暫くいじるの打ち止めにしたかったからです。
 個人的にいろいろありすぎて、先が見えにくくなっていることもあります。

20070207103.jpg


↑う~ん、ボディカラーにマッチしているかなと自己満足♪


20070207104.jpg


↑バックシャンかも♪嬉しい^^

乗りごこち…特に良くなった訳ではありません。前後に体重移動しやすいのは確かです。まあ、見てくれ重視ってところでしょうか

2007/02/08 : 日記 : 92Trackback 0 : 92Comment 2

MAVICのスピードメーター

 スピードメーター、取り付けるのどうしようか悩んだのですが結局取り付けることにしました。で、選んだのはMAVICのWINTEC FSというワイヤレス・タイプです。キャットアイでも良かったのですが折角なのでってところです。

20070207101.jpg


↑こんな感じです。ちょっと気になるのはブラケットに本体を留める爪が浅いので何かの拍子に本体がブラケットより外れてしまうことです。いじっているうちに危うく本体を落としそうになりました。両面テープな何かで留める必要がありそうです。


20070207102.jpg


↑センサー部分です

ZUKIさんで購入した後、皇居を周回した程度なので、どんな感じなのかはなんともいえません。でも、ハンドルステムに取り付けられたし、ワイヤレスなのはナイスです。

2007/02/07 : 未分類 : 91Trackback 1 : 91Comment 0

葛西臨海公園まで

 せっかくのお休み、そして絶好の好天に恵まれたので、何処まで行こうか散々悩んだ挙句、噂の荒川CRを下り葛西臨海公園まで行ってみることにしました。

20070206101.jpg


↑平日にも関わらず、荒川CRにはローディの皆さんの姿が…う~ん、さすがバイカーの聖地という感じです。もちろん、マウンテンバイクやクロスバイクの方々も見かけます。どうなんだろう、土日だと大混雑って感じなのかな?


20070206102.jpg


↑この先は行き止まりでした。あらかじめ、葛西橋の先は行き止まりだとぐぐってはいたのですが、どの橋が葛西橋なのか、そして先行する二人連れを追いかける形で走っていたために行き止まりまで行ってしまいました。仕方なく、対岸に渡り葛西臨海公園を目指しました。対岸は道幅も狭く通行人も多かったので、ポタリング気分てな感じでした。


20070206103.jpg


↑公園内にかかる吊り橋です


20070206104.jpg


↑う~ん、海はやはり良い感じです。それに、ただただ走るだけじゃ無く、こんな感じで風景を楽しみたいです



20070206105.jpg


↑遠くに望むのはディズニーランドです


20070206106.jpg


↑葛西臨海公園といえば、この観覧車、水族館、野鳥観察ってところでしょうか


20070206107.jpg


↑帰りはお台場まで足を伸ばしてみました。意外と近かったです。で、ベンチでシエスタとしゃれこみました。もちろん、aquaにはしっかりとカギをかけてです。眼を覚ましたらaqua見当たらない…では目も当てられません。サドルバック、お腹のファスナーを開くと容量が拡がりお財布とか何かと入って便利です。


20070206108.jpg


↑aqua結構走ります。カーボンバイクには乗ったこと無いので何とも言えませんが、昔乗っていたALANに比べると硬い感はあります。それでもフロント50tでリヤギアをフルに使えますし踏めば踏むだけ前に進みます。思うに急坂のダウンヒルではギヤが足らない可能性もありそうです。ちょっとした橋を渡るとき、センチュリオンではインナーに落としていたのですが、aquaでは落とさなくとも済むので、夏頃にはクロスレシオに変更したいです。

 帰ってきたら、早速お風呂に入りました。仕事疲れも重なって疲労困憊気味になった感もあります。それでも、充実感たっぷりの一日となりました。

2007/02/06 : 未分類 : 90Trackback 0 : 90Comment 0

紹介してくれました

えっと、ぴ@がオルベアを購入したzukiさんで、aquaを紹介してくれました。画像をクリックするとアップになるので、よろしかったら覗いてみてください。

確かに20万円以上のロード、欲しいことは欲しいけど自転車だけが趣味では無いし、やはりネクストステップとして考えたいです。それとフレームはほどほどにして、ホイールとかにもお金をかけたいところです。

http://zukibike.com/

2007/02/03 : 未分類 : 89Trackback 0 : 89Comment 0

ディレイラーについて

 何故かフロントディレイラーはミラージュでした。使用感なのですがリアディレイラーはなかなか良い感じです。でも、フロントディレイラーはインナー→アウターにチェンジした際、後ろがローギア側に入っているとギアとディレイラーが当ってしまいます。それを解消するためにエルゴパワーのレバーとブラケットに付いているボタンで調整できるのですが、意外と煩わしいです。使っているうちにワイヤー伸びたりして調整がずれそうな気もします。う~む、自分で直せるかな?



20070127107.jpg


↑リアディレイラーはゼノンでした。


20070127108.jpg


↑12T~25Tの10Sスプロケットもカンパでした。これは嬉しい♪


20070127110.jpg


↑フロント側は、こんな感じです

2007/02/02 : 日記 : 88Trackback 0 : 88Comment 0

御守り

 出来れば使いたくないお守りを紹介します。ヴィットリアのチューブで、サイズは700C×19/23です。とりあえず箱から出してポリエチレンの袋に入れサドルバッグに収納しました。センチュリオンからエアポンプも移設したし万が一の時でも一安心です。

 でもまあ、使いたくはないなあ(^^;

20070129101.jpg


2007/02/01 : 日記 : 87Trackback 0 : 87Comment 0

FC2Ad

. まとめ

Calendar
01/2007 ≪ 02/2007 ≫ 03/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
