ちゃりの細道

不良中年と呼ばれたい♪Since oct.2006



--/--/-- : スポンサー広告 : TB x : Comment x

今年最後のラン

 今日から横浜の実家へ戻るので昨日が今年最後のランとなりました。今まであまり遠くまで足を伸ばしていないので思い切って所沢の航空公園まで行くことにしました。
 あとで原因は判明したのですが、朝の時点では地図ソフトの不調原因をつかめずクルマでの移動で勝手知った国道254線を北上することとしました。
 国道254線、ご存知の方はご存知だと思いますが朝霞の自衛隊駐屯地から先は道路が片道2車線から1車線と狭くなる事、2車線区間は路上駐車の車が多いのとトラックが多く走っているので自転車向きの道路とは言いかねます。
 それから、走ってみて気付いたのですが道路わきの雨水排水口が段差になっていて結構危ないです。急に左折するクルマの巻き込みにも注意を払わないといけません。クルマで走っていたときには気付かなかった危険の多すぎる道路でした。(都心から川越・所沢方面へ北上するには判りやすい道路なんだけどね)
 で、途中から清瀬方面に迂回したのですが道に迷ってしまいました。こんなときにAUのEZナビウォークの出番です。位置確認を頻繁に行いなたら所沢駅まで辿り着くことができました。
 所沢駅から航空公園までは自転車でも5分足らずでした。



CA20061230105.jpg


↑清瀬付近の貝塚にかかる木橋です。見回せば懐かしい風景が広がっています。以前、埼玉県春日部に住んでいたときは自転車でちょっと走れば見渡す限りの田園風景が広がっていたものです。

CA20061230104.jpg


↑航空公園といえば、屋外に展示されているこの飛行機が有名だったりします。


CA20061230103.jpg


↑右奥に見える塔も航空公園のランドマーク的な存在のようです。


CA20061230102.jpg


↑後方の建物は格納庫になっていて様々な飛行機が展示されています。以前中に入ったことがありますがゼロ戦が展示されていたような記憶あったりします。この写真を撮った後、自転車が倒れハンドルエンドにつけたアルミ製エンドキャップに傷を付けてしまいました(^^;


CA20061230101.jpg


↑春にもう一度訪れたい気分です。

地図ソフト、履歴読み込みのためのキャッシュを削除したところ直りました。何度も再インストールしたりして馬鹿みたいです。で、ルートをチェックしたところ新青梅街道を北上するのが正しいルートのようです。そうすると狭山湖方面に出るので次回は西武球場、狭山湖を訪れてみたいです。

それから走り始めは腰が痛くなるし疲れは出てくるし一時はどうなることやらと思ったものです。それでも、走るうちに痛みも取れるし何処までも走れそうな感じになってきました。これならもっと遠くまで走れそうです(嬉しい)もっとも、帰宅したら腿がパンパンになってしまいましたけど…

来年も走りつづけることできるのかな?


2006/12/31 : 日記 : 60Trackback 0 : 60Comment 2

上野もすっかりと冬支度

 年末ということもあり、今日は仕事が早く終わったので午後から上野(不忍池)まで行ってきました。で、ヴィデオを観て気付いたエキスパートライダー達が足首を固めずにペダルを柔らかく回しているのを意識して真似してみました。登坂のときは別なんだろうけど、腿の上側の筋肉で引き上げるというか脚の筋肉全体を意識しながら、ペダルを踏み込むのではなくて回すって感じなのかな?これが正しいかどうかは別にしても脚の筋肉を意識するって大切なような気がします。それにペダルを踏み込むようにしていたら、足首を柔らかく回せないのかなと思ってしまいます。
 でも、普段使わない筋肉を使ったせいか、ちょっと疲れたかも(^^;情けない…


CA20061221101.jpg


↑ちょっとベンチでひと休み。池では、二人連れが寒そうに、(幸せそうに?)ボートに乗っています。お疲れ様です(^^

2006/12/28 : 未分類 : 59Trackback 0 : 59Comment 6

超人的に思えてしまいます

 えっと、funrideという雑誌を買ったのですが、何気にページをめくりながら眺めているとweb siteとリンクしているのを発見しました。
 で、早速サイトを見てみたのですがレースのビデオが凄かったです。あの群馬サイクルスポーツセンターの坂をぐいぐいと登っていくじゃあありませんか(唖然
 ちょっと萎えてしまいそうです(あせ;
 メンテナンスの仕方とかのビデオもアップされているので必見なのかも(嬉しい

ファンライド&Movie
http://www.sportsmovie.jp/funride/top/

↑右クリック→保存でダウンロードしてから視聴するスタイルです。

2006/12/27 : 日記 : 58Trackback 0 : 58Comment 4

船の科学館まで

 今日はお昼過ぎからお台場にある船の科学館まで行ってきました。ルートは八重洲中央通→豊洲ららぽーと→有明テニスの森経由で船の科学館です。
 で、早速ウインドブレイクジャージを着てみました。ジャージ、ウインドブレーカーのレイヤーとは異なり細かな体温調整はできませんが、着心地よかったです。デザインもパールイズミにしては、お洒落さんです。

CA20061223103.jpg


↑豊洲のららぽーとです。なんだか小さいなと思ってしまったのですが、どうやら写真に撮ったところは建物の一部分だったようです。


CA20061223104.jpg


↑前回撮影したお台場海浜公園の奥に位置する都立潮風公園です。ここまで来ると土曜日なのに閑散としています。まあ、季節的要因があるのかも知れません。


CA20061223105.jpg


↑船の形をしているのが船の科学館です。2回ぐらい館内に入ったことがあったりします。競艇の売上で建てられたのが何だかなあと思ってしまいます。でも、自転車の施設だって競輪の売上で整備されているのを思えば、あまり声を大にして言えなかったりもします(^_^;)


CA20061223106.jpg



CA20061223107.jpg


↑背景は宗谷丸です。二人連れがちらほらと(^。^)
こんな小さな船で南極まで航海したなんて、ちょっと驚きです。


CA20061223108.jpg


↑船の科学館の向い側にある国際交流館です。ここにあるコンビニの店員さんは、国際交流館に住む留学生の皆さんだったりします。で、ここは仕事で何度も訪れたことのある場所です。住んでいるのは主に単身の留学生ですが、家族棟もあって研究とかで日本に訪れている学術関係者が家族で住んでいたりします。各居室は当然に外国サイズで日本のマンションのようなせせこましさなんて毛頭ありません。建築中から関わっていたので何だか懐かしいというか愛着のある場所です。
コンビニにはカフェテラスも併設されていて、ぴ@は冷えた身体をあっためたくてホットコーヒーと軽食をとりました。


CA20061223109.jpg


↑奥に見えるのはフジテレビの建物です。ここだけは、超満員でした。館内に入っても、一般の人の通行できるところは限られていて、さほど見所がある訳ではありません。

 帰りは、晴海通りから銀座、皇居前を経由するルートです。皇居前には運動会で使うようなテントが何張りもあって、何の騒ぎかなと思ってしまったのですが、そう言えば今日は天皇誕生日だったのですね(汗(^_^;)帰宅して、テレビを観るまで全く気が付きませんでした(なんだかな)

2006/12/23 : 日記 : 57Trackback 0 : 57Comment 0

昨日は自転車乗りました

 というわけで昨日はクランクセットの交換を諦め神宮外苑→北の丸公園のルートで自転車に乗ってきました。
 シートポストを5ミリほど上げ、サドルをぎりぎり近くまで後ろに下げたところ前傾姿勢も取れるようになったのと、ギアも軽く感じることができるようになりました。このあたりの微調整を楽しみと捉えるか、メンドクサイと捉えるかでバイクいじりが好きか嫌いかの分かれ道のような気がします。ぴ@的には、あまり手間をかけず走りを楽しみたいところであったりもします…^^;
 となると、サドルの交換…乗りやすい位置を探る手間、そして今のサドルにさほど不満がある訳では無いので、ちょっと控えたいかなと思ってしまいます。

CA20061218101.jpg


↑外苑の草野球場です


CA20061218102.jpg


↑バッティングセンターの草分け的存在です


CA20061218103.jpg


↑サドルは、こんな感じまで下げました


CA20061218104.jpg


↑今のサドル、何か不満がある訳ではありません


CA20061218105.jpg


↑お昼近くなのに太陽はかなり低い位置にあります



CA20061218106.jpg


↑北の丸公園はなにげに穴場かも知れません。以前も書き込みましたがクロスカントリーというか林間コースを味わえる楽しみもありますし、お堀辺りと異なり人出もまばらです。



CA20061218107.jpg


↑ベンチでのんびり、まったり気分。じっとしていると寒かったりもしますが、やはり公園と言えども自然って良い感じです。北の丸公園から大塚までは30分足らずの道程です。


2006/12/19 : 日記 : 56Trackback 0 : 56Comment 10

対応悪いワイズ・バイク・チャーリー

 てなことでクランクセットを変えてみようかなと池袋チャーリーへ出かけたのですが、クランクセットの交換作業はめんどくさいのか時間がかかるとつれない返事が…
 ちょうど良い感じのクランクセットは売っていたのですが、交換作業に何日もかかるような返事では交換する気も萎えてしまいます(残念)

 まあ、店員さんにもよるのだろうけど、サービス悪すぎ池袋ワイズ・バイク・チャーリー!!

2006/12/18 : 未分類 : 55Trackback 0 : 55Comment 9

クランクセットを変えてみたい

 新しい自転車も欲しいけど、脚力の衰えのせいかアウター48Tだと5速以上のギアが踏めません。ちなみにクロスライトは7速です。ロードレーサーと異なりスプロケットはワイドレシオになっているので一概には言えないような気もします。それでも、年齢的に乗りこなしたとしても飛躍的に脚力がアップするとは考えにくい現実を考えてみれば、アウター48Tを44Tに変えてみるのも手かなと思ってしまいます。
 変えてみて具合良いようだと、新しい自転車はクロスバイクに絞られてくるのかも知れません。44Tだってインナーのチェーンリングより大きいのだし物足りないということは無さそうです。

 それと、SRサンツアーのチェーンリングにはカバーが付いているので、ルックス的にも今ひとつです。どうせならクランクセットごと、シマノのディオーレあたりに変えたいです。

2006/12/18 : 日記 : 54Trackback 0 : 54Comment 0

衝動買い?

 今日も仕事だったので自転車は乗れなかったのですが、多少早くおわったので池袋のワイズ・バイク・ギャラクシーに寄ってみました。
 う~ん、これは!というロードバイクが結構展示されています。クリスマスセールと銘打ってお買い得、特にロードバイクがこれでもかって(ちょっと大げさかも)早く買わないと…てなオーラを発しています。
 でも、コルナゴとか絶対買い!と思わせる自転車は、どうしても15万円はします(残念^^;せめて、ボーナスが60万円以上貰っているのなら楽勝で買えるのですが転職したばかりの冬ボ…思っていたよりも多かったにしても、自転車に15万円も出せません。25日には残業代込みの給料が出るので、それでどうするか考えてみたいです。
 そうそう、ビアンキのCoast to Coastも展示されていました。2007年モデルで値引きされていなくとも良い仕事している気がします。今の自転車をどうするかも含めて考えてみたいです。それでも、苦労して15万円の自転車を買ったとしても、もっと良い自転車が欲しくなりそうなきがしないでもないです。
 でも、まあ、こんな感じで考えているときが一番楽しいのかも知れません。

 で、自転車を買えなかった残念賞でパールイズミのウインドブレイクジャージを買ってしまいました。気持ち値引きされていたのでう、色は???だったのですが、1月~2月の寒さに備え買ってしまいました。

CA20061216101.jpg


↑ちょっと派手なイエローですが、決して下品な感じではないです。


CA20061216102.jpg


↑襟ぐりまわりの処理も丁寧です。

CA20061216103.jpg


↑袖にはリフレクターが付いています。

まあ、暑かったら脱ぐとかは行きませんが、年末~お正月のランは、これ一着でオッケーな安心感が大満足です。

2006/12/16 : 日記 : 53Trackback 0 : 53Comment 2

ヘルメット着用してみました

 えっと昨日の公園めぐり、ヘルメットを着用してみました。実際にかぶってみると重さを感じてしまいます。まあ、これも馴れなのかも知れません。それから、じかにかぶるとヘルメットの中が汗くさくなりそうなので、サイクリングキャップの上からかぶってみました。安全性から言えばじかにかぶった方が良いのだろうけど、やはり気になるものは気になります(神経質?なのかな)

 それから艶出しも使ってみましたが、写真に撮ってみると結構テカテカ加減も良い感じです。

CA20061212102.jpg


↑う~ん、ナイスなテカリ加減です(^^

2006/12/13 : 日記 : 52Trackback 0 : 52Comment 0

和み系?

 ちょっと久しぶりに自転車に乗ることが出来ました。天気予報はかんばしくなかったのですが、なんとか午前中は雨降りに見舞われることなくバイクライディングを堪能(?)出来ました。
 最高気温の予想は10℃以下と降雨も予想されたこともあり、今朝は防寒対策を配慮して出かけたのですが、ちょっと暑かったです。えっと、コロラドシャツとインナーパンツにトレーニングウエアというスタイルです。インナーはユニクロのヒートテック(半そで)です。

 コースは大塚→神宮外苑→北の丸公園→大塚という公園巡りのコースです。途中、靖国通り沿い、新宿住吉町辺りのドトールでひと休み、こんな寒い日は喫茶店であたたかいホットコーヒーが欠かせません。思わず和んでしまいます。しゃかりきに走る歳でも無いし、公園巡りをしながら、まったりとリフレッシュ、こんな自転車生活もありかなって感じです。


 CA20061212101.jpg


↑オフシーズンの神宮球場は閑散としていました。


CA20061212103.jpg


↑壁打ちテニスプレーヤーの憧れだった壁打ちの名所です。平日にも関わらず壁と対話するプレーヤーの姿もちらほらと。壁打ちテニスって、何気に自転車と似ているような気がします。


CA20061212104.jpg


↑新宿住吉町辺りのドトールです。やはり、こんなときのためにもカギは欠かせません。(走っているときには邪魔ではありますが)


CA20061212105.jpg


↑千鳥が淵です。あの靖国神社とは目と鼻の先にあるってのも不思議といえば不思議です。


CA20061212106.jpg


↑北の丸公園は秋真っ盛りです。

CA20061212107.jpg


CA20061212108.jpg


↑やはり公園は和みます。で、不思議に思ったのは北の丸公園を横切っていくスーツ姿のサラリーマンです。会社をサボって散歩しているというよりも公園内を横切ってどこかへ向っているという雰囲気です。九段方向から近代美術館方面へ抜けていったので、もしかしたら第一機動隊詰め所とか近代美術館辺りにお勤めの方なのかも知れません。


CA20061212109.jpg


↑国立近代美術館です。平日の朝はまったりと静かです。

2006/12/12 : 日記 : 51Trackback 0 : 51Comment 0

外観を大切に

 どうもサンデーライダーになりそうなぴ@だったりしますが、そうなると自転車の外観にも気を使いたいところです。幸いにもマンションの駐輪場は2段式にも関わらず余裕があるのと吹き抜けにはなっていないので風雨に曝されずに済む環境にあります。それと、高価な自転車では無いだけに逆に綺麗な状態を保ちたくなります。


 で、ヘルメットと一緒にナチュラムで購入したのがFINISH LINEのPro-Finisherです。まあ、良くある艶出しです。価格も820円とお手ごろでした。まだ、使っていないので使っているところの写真もアップしたいです。

CA20061208101.jpg


↑デュポンのテフロンが配合されています。

CA20061208102.jpg

2006/12/08 : 未分類 : 50Trackback 0 : 50Comment 0

ヘルメット買ってしまいました(汗^^

 えっと、買うつもりの無かったヘルメットを思わず買ってしまいました(まあ、優柔不断ですから^^;
 以前ウィザードのインナーパンツを購入した通販のナチュラムから特価セールのお知らせメールが届き、何気に覗いたバーゲン会場で「レーザー」というメーカーのヘルメットが半額になっているのを発見しました(ちょっと嬉しいかも^^

 定価約23、100円のヘルメットが9,800円で買えました。ちょっと宇宙戦隊…的な感じもあるのですが、やはり割引価格の魅力にはかないません(^^


ナチュラム・商品のページ
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=541466

CA20061206104.jpg


↑こんな箱に入って、ナチュラムより届きました。在庫があるせいか、注文してから2~3日で届きました。


CA20061206101.jpg


↑スタイルは宇宙戦隊っぽいのですが、色目はマットグレーなのでシックな感じも漂ってきます。ブルーもあったので、自転車やジャージにそろえて同系色にすれば良かったかなとも思ってしまいます。



CA20061206102.jpg


↑バックスタイルはこんな感じです。


CA20061206103.jpg


↑内側は、こんな感じです。


CA20061206106.jpg


↑クールマックス素材の交換用インナーが付属していました。汗で汚れたら交換して洗濯できるところが◎です。


CA20061206105.jpg


↑こんな収納袋も付いていました。

(まとめ)
サイズ調整が頭の横ではなく、うなじ近くで調整するので頭にフィットする感じがあります。

2006/12/06 : 日記 : 49Trackback 0 : 49Comment 0

一目ぼれ?

 何気に買ったバイシクルクラブ増刊号「自転車生活」に掲載されていたジオスのスポルティーフ「SPAZIO」に一目ぼれしてしまいました。でも、取り扱い先のジョブインターナショナルのHPにはアップされていない自転車でしたので、慌てて電話してしまいました。
 で、担当者の話では2007年モデルなんだとか(嬉しい^^価格も11万円と手が届かないところじゃないです。一目ぼれしました♪

 フェンダー付きのスポルティーフ、探してみたらビアンキでもありました。乗るときのウエアが難しいそう(例えばウールのジャージにニッカボッカとか)になりそうだけど、これからずっと乗れそうです。




20061204101.jpg


↑ビアンキだと、こんな感じです(^^

20061204102.jpg


↑で、これがスパジオです。惚れ惚れ~夢に見そうです


2006/12/04 : 未分類 : 48Trackback 0 : 48Comment 4

今日は両国国技館まで

 いくら東京とはいえ、日が短くなるにつれて寒くなってきました。やはり太陽の力って凄いです。で、朝は気持ちゆっくりめで9時半過ぎに家を出ました。
 何処へ行こうか考えたのですがお台場はちょっと遠いので行き先を国技館に変更しました。ルートは春日通りを後楽園→御徒町→厩橋を渡り清澄通りを南下すれば横綱町公園です。

CA20061203105.jpg


↑関東大震災、東京大空襲で被災された方々を慰霊するお寺だそうです。


CA20061203106.jpg


↑こじんまりとした感じもあったりする横綱町公園です。


CA20061203104.jpg


↑横綱町公園のお隣には旧安田邸の日本庭園があったりします。無料でなごめるところが嬉しいです。


CA20061203103.jpg


↑国技館です。来場所の前売り券を求める方々の姿を見かけました。


さて、国技館からは新大橋通りを南下、日比谷線八丁堀駅出口あたりで右折、北の丸公園でひと休みしてから帰路につきました。

CA20061203102.jpg


↑日曜日の皇居前はサイクリングロードとなっています。ランナーそしてサイクリスト、う~ん健康的です


CA20061203101.jpg


↑北の丸公園も秋景色まっさかりといった趣です。ベンチでひと休みして時計を見てみれば11時ちょっと前、日も昇ってきて良い感じです。そうそう、北の丸公園、愛犬連れで散歩する方々を良く見かけます。

2006/12/03 : 日記 : 47Trackback 0 : 47Comment 5

神宮外苑・表参道は、すっかり秋景色でした

 今週末は、ちょい久しぶりの2連休です(嬉しい^^好天にも誘われて神宮外苑→表参道まで行ってきました。
 う~ん、タイヤ交換の威力は抜群です。48Tとはいえ35Cでは重くて坂道以外は踏めなかったアウターが踏めますし、坂道で38Tに落としても楽に登っていくことが出来ます。やはりタイヤって重要な様です。出来ればホイールを変えたかったのですが、やはりもっとグレードの高い自転車に変えるまでの我慢のしどころかも知れません。
 とは、いうもののセンチュリオン・クロスライト、ハンドルポジションも楽だし結構楽しめます。スタイルからすればロードレーサーに惹かれてしまいますが、ストップ&ゴーを強いられる都心を走るならフラットバーの方がベターに思えてしまいます。


CA20061202102.jpg


↑自転車で神宮外苑を訪れるなんて思ってもみませんでした。ネットを覗いてみれば、ぴ@のようなカムバック組って意外と多いようです。


CA20061202105.jpg


↑ナイキのサッカー用?パンツは絶好調です(嬉しい^^あったかだし、タブついた?腰周りを隠せるので自転車屋さん以外のお店に入っても違和感が無いです。途中、表参道のロッテリアに入ったのですが、引け目も感じずに精神衛生上とっても良い感じです。ぴ@が小心者なのでしょうか(^^;


CA20061202101.jpg


↑外苑の銀杏並木です。写真を撮っている方の姿が多かったです。


CA20061202103.jpg


↑根津美術館です。何でも工事中で、暫く休館とのことです。


CA20061202104.jpg


↑ブルーノートです。なんと今夜はエーチャンでした。もちろんチケットはソールドアウト!お酒を飲みながら聴くエーチャン、きっと最高なんだろうなあ(^^羨ましい~♪パープルヘイズが目にしみそうです。

2006/12/02 : 日記 : 46Trackback 0 : 46Comment 2

FC2Ad

. まとめ

Calendar
11/2006 ≪ 12/2006 ≫ 01/2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Recent Entries
20170330都内ポタ  03/31
20160327ジム  03/27
20170325湘南ride  03/27
20170320都内ポタのはずが  03/21
20170318都内ポタ  03/21
Recent Comments
03/18  Tee Yokosawa >> 20160119都内ポタ
02/25  テガ >> 20160119都内ポタ
03/25  Tee Yokosawa >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
03/24  テガ >> 湘南ライド(佐島あたりまで)
10/23  Tee Yokosawa >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
10/22  テガ/ぶら >> 湘南こころ旅(もりだくさんな一日となりました)
09/11  Tee Yokosawa >> リアタイヤとクリート換えました
Recent Trackbacks
簡単なオーバーホールしてもらいました<< 11/17  まっとめBLOG速報
この歳で呼吸が楽になりました<< 11/02  まっとめBLOG速報
雨に降られました<< 06/05  人気商品や注目話題♪
改めて思うこと<< 05/18  秩父の驚き最新情報!
東京湾一周サイクリングの旅<< 11/16  フェリー&港 ガイド
Categories
未分類     ( 216 Entries )
日記     ( 1028 Entries )
Archives
2017 / 03     ( 7 Entries )
2017 / 02     ( 6 Entries )
2017 / 01     ( 4 Entries )
2016 / 12     ( 6 Entries )
2016 / 11     ( 13 Entries )
2016 / 10     ( 17 Entries )
2016 / 09     ( 20 Entries )
2016 / 08     ( 11 Entries )
2016 / 07     ( 18 Entries )
2016 / 06     ( 12 Entries )
2016 / 05     ( 15 Entries )
2016 / 04     ( 5 Entries )
2016 / 03     ( 7 Entries )
2016 / 02     ( 8 Entries )
2016 / 01     ( 10 Entries )
2015 / 12     ( 5 Entries )
2015 / 11     ( 6 Entries )
2015 / 10     ( 8 Entries )
2015 / 09     ( 8 Entries )
2015 / 08     ( 9 Entries )
2015 / 07     ( 10 Entries )
2015 / 06     ( 10 Entries )
2015 / 05     ( 7 Entries )
2015 / 04     ( 6 Entries )
2015 / 03     ( 8 Entries )
2015 / 02     ( 8 Entries )
2015 / 01     ( 6 Entries )
2014 / 12     ( 8 Entries )
2014 / 11     ( 9 Entries )
2014 / 10     ( 8 Entries )
2014 / 09     ( 10 Entries )
2014 / 08     ( 8 Entries )
2014 / 07     ( 11 Entries )
2014 / 06     ( 7 Entries )
2014 / 05     ( 12 Entries )
2014 / 04     ( 11 Entries )
2014 / 03     ( 9 Entries )
2014 / 02     ( 5 Entries )
2014 / 01     ( 7 Entries )
2013 / 12     ( 10 Entries )
2013 / 11     ( 6 Entries )
2013 / 10     ( 6 Entries )
2013 / 09     ( 11 Entries )
2013 / 08     ( 9 Entries )
2013 / 07     ( 9 Entries )
2013 / 06     ( 5 Entries )
2013 / 05     ( 7 Entries )
2013 / 04     ( 5 Entries )
2013 / 03     ( 6 Entries )
2013 / 02     ( 7 Entries )
2013 / 01     ( 17 Entries )
2012 / 12     ( 7 Entries )
2012 / 11     ( 9 Entries )
2012 / 10     ( 6 Entries )
2012 / 09     ( 7 Entries )
2012 / 08     ( 7 Entries )
2012 / 07     ( 8 Entries )
2012 / 06     ( 7 Entries )
2012 / 05     ( 9 Entries )
2012 / 04     ( 6 Entries )
2012 / 03     ( 17 Entries )
2012 / 02     ( 5 Entries )
2012 / 01     ( 10 Entries )
2011 / 12     ( 9 Entries )
2011 / 11     ( 14 Entries )
2011 / 10     ( 11 Entries )
2011 / 09     ( 16 Entries )
2011 / 08     ( 13 Entries )
2011 / 07     ( 8 Entries )
2011 / 06     ( 12 Entries )
2011 / 05     ( 9 Entries )
2011 / 04     ( 5 Entries )
2011 / 03     ( 3 Entries )
2011 / 02     ( 4 Entries )
2011 / 01     ( 7 Entries )
2010 / 12     ( 8 Entries )
2010 / 11     ( 8 Entries )
2010 / 10     ( 4 Entries )
2010 / 09     ( 6 Entries )
2010 / 08     ( 4 Entries )
2010 / 07     ( 6 Entries )
2010 / 06     ( 7 Entries )
2010 / 05     ( 9 Entries )
2010 / 04     ( 8 Entries )
2010 / 03     ( 6 Entries )
2010 / 02     ( 3 Entries )
2010 / 01     ( 9 Entries )
2009 / 12     ( 9 Entries )
2009 / 11     ( 7 Entries )
2009 / 10     ( 9 Entries )
2009 / 09     ( 10 Entries )
2009 / 08     ( 12 Entries )
2009 / 07     ( 12 Entries )
2009 / 06     ( 6 Entries )
2009 / 05     ( 8 Entries )
2009 / 04     ( 12 Entries )
2009 / 03     ( 7 Entries )
2009 / 02     ( 15 Entries )
2009 / 01     ( 20 Entries )
2008 / 12     ( 5 Entries )
2008 / 11     ( 17 Entries )
2008 / 10     ( 19 Entries )
2008 / 09     ( 15 Entries )
2008 / 08     ( 17 Entries )
2008 / 07     ( 12 Entries )
2008 / 06     ( 18 Entries )
2008 / 05     ( 15 Entries )
2008 / 04     ( 8 Entries )
2008 / 03     ( 7 Entries )
2008 / 02     ( 8 Entries )
2008 / 01     ( 13 Entries )
2007 / 12     ( 17 Entries )
2007 / 11     ( 17 Entries )
2007 / 10     ( 12 Entries )
2007 / 09     ( 6 Entries )
2007 / 08     ( 10 Entries )
2007 / 07     ( 11 Entries )
2007 / 06     ( 7 Entries )
2007 / 05     ( 11 Entries )
2007 / 04     ( 14 Entries )
2007 / 03     ( 15 Entries )
2007 / 02     ( 17 Entries )
2007 / 01     ( 26 Entries )
2006 / 12     ( 15 Entries )
2006 / 11     ( 28 Entries )
2006 / 10     ( 17 Entries )
LINK
RSS Feed (RSS 1.0)
Admin:Author
Tee Yokosawa
Article Search

Appendix
. . . for addition
